FC2ブログ



中讃地方の主婦H美さん (BigHip♡主婦H美)

猫のお尻~

『このところますますお尻が大きくなってスゴいことになってる』

とかって、エッチぃ掲示板にエッチぃ知らん人に書かれてしもたことがあるH美デスwww(実話)

知らん人に勝手に書かれてしまう程、自分でもヤバいなーとは重々存じとるわけやけど。。。

death姉はヒトのお尻のことをボーリングの球みたい!やとか
ボーリングのピンみたい!やとか
アメリカかどっかのヌードモデルの乳の大きさが尻に移動した感じ!
とか… 散々なことを言うワケやけど。

death姉のブログにもあったけどいろんな口説き方する人がおるよな~ ホンマ。

ウチの場合やと、若かりし頃すっごぃセリフで告られたことがあるゎ。そぅいや。

『ウエストとヒップの差がすごいありそうなんで付き合ってくれん?』



なぁ。。。 
フツー 言う? こんなセリフ

確かにその頃めっちゃスレンダーやったわけで、
けど骨格が変わるわけでもなくて、
ってことはウエストが細うて、ヒップがどどーんと。な風やったけど。

もし、彼女がほすぃ~~(笑)ってMen'sのコがこのブログ見とったとしたら
決して言わん方が良いと思われます。確実に。

それから●年経った今、レギンス、ジーンズ、パンツ、
色んな「穿く」系のんはほぼ100%に近い確率で
おケツから破れます・・・・・・・・・・・(激哀

んで、要は、そのスゴい告り方した人とはちょっと付き合うふうにはなって
何度かはデートしたwwwww

(断らんかったんかいっ)
    
だって食わず嫌いはダメですよ~って習ったでしょ?w


そんなこんなで、今はウエストとヒップの差が無いというても過言ではないので
「ウエストとヒップの差がすごい無さそうなんで付き合ってくれん?」
っていう人は皆無のはこびとなりました。    へへ (T∇T)

ちょぃとばかし昔のウチの体型に戻ってみよぅかしら~

ウチに似とるangie

ん~~~~っ

『アイム セクシー♡』



Au revoir
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

苦肉の策(若手ホープSち)



この時間まで起きてるといつもお腹がへってしゃーないSちです。
昔、DEATH姉、H美、Sちの3人で真っ黒のアフロダンサーとして踊っていた頃の話をしたいと思います。


HIPHOPのクラブイベントのショーケースに出演させて頂いた時のお話です。
お酒飲んだり踊ったり~♪自分たちの出番までいつも3人楽しんでショータイムに出ていたのですが、
その日もショーケースが始まりいざ出番へ。


この時3人横並びで、羽のついた小さいほうきみたいなのを目の前でくるくる回しながら踊るという振りがあったのですが・・・(しかも出だしに)


~~♪~~♫~~出だしの曲が鳴る。


そして3人の目が泳ぐ・・・というよりは目がパッカーーン。完全に見開いてた。。。


そうです。なんと3人共にほうきを忘れていました。


ちなみにここでとった3人の苦肉の策。
人差指をたてくるくる回しながら踊ったのでした。
あれ見た人絶対意味分からんやろなー笑

不動産屋(death姉)

昨日の出来事…


私の携帯電話の着信音が事務所に鳴り響く…

rururururu…rururururu…


…あ、不動産屋だ…なんだろう…家賃もちゃんと払ってるのに…え…家賃値上げとか…?いやだなぁ…


「はい。xxxです。お久しぶりです。どうされました?」




「あー!お久しぶりです。xxxさん!いきなりですけどローションありますかぁ?」


!!!!!!!!!!!!!!!!



「大量に欲しいのですがお願いできますかぁ?」



ま、まじか?何すんやろ…気になる…



聞いたろ…


「はい!びっくりしました!ww業務用などで宜しければご用意できますけど一体何に使用されるのですか??」









「ローション相撲です!」



wwwwwwwwwwwwwウケる!!!!wwww




図々しくも私、お願いしちゃいました(*´∀`*)




「あの…お安くしますんで、是非そのパーティ招待してくださいませんか??」




参加したら…間違いなくUPしますww

あーオモロ…ここ借りてて良かったぁ

ばーちゃんとの思い出(若手ホープSち)


お疲れ様です~(*゚▽゚*)


母方の祖母の話を思い出したので書きたいと思います。


私の母方の祖父母は県外で住んでおり、お盆などで帰郷した時に会う位なのですが、
祖母は足が悪くほぼ寝たきりで一人では起き上がれないので誰かが抱えながら起こすんです。
しかもぽっちゃりさんなんで男の人でもけっこう重労働。。。


そんな祖母なんですが、お盆のある日の真夜中。
同じ部屋で身内みんなで雑魚寝していた時です。


「アハハハハハハハハハハーーーー!!!」


とにかくすごい笑い声が部屋中響きわたり全員びっくりして目を覚ますと・・・
普段は決して一人では起き上がることができない祖母がベットの上で一人で立てってましたW
しかも笑いながら。


普段世話をしてるおじさんが思わず


「一人で起きれるんかい」

とつっこんでましたwそりゃ言うわなぁ。
祖母は全くその事を覚えていなかったですw
そしてその後もいつもと変わらずお世話してもらったのでした( ´ ▽ ` )

釘付け@子供の頃… (BigHip♡主婦H美)

子供の頃になりたかった職業…

男子:なりたい職業ベスト10 (前年度比)
1:スポーツ選手 26.7%(→)
2:警察官 8.2%(→)
3:運転士・運転手 7.8%(→)
4:TV・アニメキャラクター 6.3%(↑)
5:消防士 5.9%(↓)
6:職人 4.2%(↑)
7:板前・コック・寿司職人 3.2%(↓)
8:パン・ケーキ屋¥お菓子屋 3.1%(↓)
〃:学者・大学教授・科学者 3.1%(→)
10;自営業 3.0%(↑)


女子:なりたい職業ベスト10 (前年度比)
1:パン・ケーキ屋・お菓子屋 32.3%
2:芸能人・タレント・歌手 11.1%
3:花屋 11.0%
4:保育士 8.2%
5:看護師 3.3%
6:理容・美容師 2.0%
〃:ペットショップ・トリマー 2.0%
8:アイスクリーム屋 1.9%
〃:医師 1.9%
10:教員 1.8%

なんやって。

私が子供の頃になりたかった職業のひとつは

『食品サンプル作る人』
職業名は何て言うんかは知らんけど。
(食品サンプル職人? 食品模造技術者?? 食品偽造工???)

子供のじぶんにレストランに連れてって貰うた時には
まるで子供の見本!!みたいにいつもお子様ランチを頼んどった
可愛らしい私やったわけやけどw
お店の入口にどどーんとメニューのサンプルが並んどるやん
レストランのウインドウ
この場所ではテンション上がりっぱなし

今日はエビフライ食べるでっ!
いや、今日こそハンバーグやんっ!!って決めとっても
お子様ランチのサンプルを見たら、そこはお子様w
お子様ランチ
エビフライもハンバーグもある上に、旗も、ましてやデザートまでついとるでないんな!!
お子さまはサスガに数秒で即決☆

そんなある日、テレビで食品サンプルを作っとる様子が映っとったんっ

もう私のおめめは釘付けやんっ
手作り体験☆食品サンプル
(参考画像 イワサキ・ビーアイ)

エビの天ぷら作るんは、エビのシッポとてんぷらの衣を付けるわけでなくって
本気でエビ作った上でその本気のエビに衣をまとわりつけたりしとるっっっ

もうめちゃ感動~~

今でこそ、食品のミニチュアサンプルのストラップとかマスコットとか
容易にGetすることが出来るけど、当時はホンマもんクリソツの
ちょー美味しそうな食べれんモン。ってだけでもスゴイな~って思うとった☆

外食産業ではこのサンプルの見た目でも大きく売上げに
左右される部分もあるらしいで。
(私みたいに見た目もおいしそう~と思うてお店決める人もおったりするし)

時々、古~~~ぃ食堂で「うどん」や「鉄火巻き」や「中華そば」のサンプルが
ホコリかぶったまんま飾られとん (ほっとかれとん) 見かけるけど
またアレはアレで、なーんか郷愁あってええんかもしれんな~

サンプル作り体験ツアーってのもあるっぽいから
機会があったらやってみたいッス。


Au revoir

膣トレ~(若手ホープSち)

どーもー。お疲れ様です~( ´ ▽ ` )


皆さん膣トレってご存知ですか?

お恥ずかしいですが、実は私この仕事につくまで知りませんでした。


なんかあそこにキュウリ挟んでフンッってやったら折れるぶん?

って思ってました。情報古~っw


今はNHKでも放送されるくらい女性には大切なトレーニングなんです。


膣の中に入れてトレーニングできるグッズも最近ではよく雑誌に登場してますよね!


この膣トレなぜするのかというと・・・

☆締まりが良くなる(男性にもメリットがある&自分の感度も上がる!)

☆下半身の血行も良くなり、脂肪燃焼が促されたり、便秘改善、冷え性にも効果があると言われてます!

☆骨盤底筋を鍛えるので尿漏れにも効果が!


まだまだたくさんの効果があると言われていますが、これだけでもすごいですよね~。


ちなみにこのグッズ海外ではゲイシャボールという名前で売られていますw


昔日本の遊女はりんの玉と呼ばれ鈴の入った玉を入れてトレーニングしていたことからこの名前がついたそうです。

昔の人はリンリンリンリン鳴らしてたんかなぁ~。

脳音(death姉)

あー…もぉ飽き飽きやゎ…


仕事中に頭に浮かんでくる音楽…



サザエさんの途中のメロディ♪
『ちゃらららら♪ちゃらららら♪ちゃららららっちゃちゃ~♪』の所

SAZAE


チェルシーのCM♪なぜかハモり部分から…
『あ~な~た~に~ぃもぉ~♪』の所から。CHELSEA



そして、消臭力のCM♪ミゲルくん…ハァ…フル…

MIGUEL



そして単細胞な私は知らぬ間に口ずさむ!!

お客様がいても!ww
気がついたら口ずさんどんやって~!好かん…









皆さんこんな事ありますか?


もぅ飽きたー!

ちゃうんに置き換えないかんのー??



はっ!挿げ替えても堂々巡りかっ!?
がちょーん!古っww

口説き文句って重要!?ツボってdo?(death姉)

口説き文句っていきなり言っても確かに時と場合にもよるけれど、重要じゃないですか?

これって女子だけじゃあないですよね?

例えばお気にのコからの告白…これってHappyですよね?

でも、自分がドン引きなセリフだったらどうしますか?

めっちゃキモかったら…

逆に全くのノー眼中な異性でもグッとくるセリフ言われたら、そこから気になってくる事、ありませんか?




ん~~~やっぱ重要。



実は昨夜ふっと思い出したセリフがあったんです。



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
              ドン引きセリフ集



「ほ~すぅ~い~」(舌なめずり&流し目)
キモイ!!かなりキモイ!!



「今夜こそ君をお持ち帰りするぅっっ」私の店に入るなりビシーッと指を指して大声で…
いや、宣言するから身構えるんやしっ



「君とチョメチョメしたいなぁ~~」冗談じゃなく本気で半年は通ってきました。
山城新伍か?無理っ(T▽T)






とかなんとか言いながら、

結局私が選んだ人は(今は離婚していますが…)告白の時!!
初デートの時




食事の後に私を山に連れて行きっ!自分の上着を脱ぎ捨てタンクトップ一枚でっ!


ジャッキーチェンの木人拳で!!!!????

39568_33b22f.jpg


「好きだ!」「好きだ!」「好きだ!」「好きだ!」「好きだ!」「好きだ!」
痛い痛い痛い痛い…!!!!

bokujinken.jpg




連打!!!!

はい!(*´∀`*)落ちました!!後に結婚までしました。ww

人のツボってそれぞれ違うんでしょうね~~~ww

尻からブーーーーーーーーッ (BigHip♡主婦H美)

                    

桃尻…ってか桃w

尻がデカいからとゆーてこんなタイトルのネタを書くわけではありません。

ぃゃな、この間death姉と話しとった時、
『しっかし世の中変わっとる人ってようけおるよなぁ』って言うとったん。

奇人変人コーナーってのがTV番組であった時も

金魚を口にどんどん飲み込んでいって
おもむろにコブシで胃の辺りを
「ポンッ」って叩くたびに金魚チャンをピコン、ピコンって
吐き出すおっさんとかおったり

右の鼻の穴からコーヒーを吸うて、
左の鼻の穴からは牛乳を吸うて、
そんで驚くことに、目をパチパチパチクリさせたら
あ~ら不思議、コーヒー牛乳が涙のように(汚

とかって人おったん、知りません???
mens用のおパンツ

そんなおっさんに匹敵するおっさんの話題。

中国かどっかのアジアあたりのおっさんやけど
うすら覚えでキョーシュクですが

川か池におっさんが浸かっとん。
浸かっとるゆーても腰辺りまでな。
おっさん白いブリーフみたいなんだけ穿いとって
上半身は裸んぼ。
で、ブリーフ脱いだっぽぃんやけど水は腰まであって
おへそから下は水の中なん。
おっさんの顔がみるみるチカラ入って、
「んんんんんんん」みたいな顔なん

しばらくしたらおっさん、水から出てきて
ちゃんと用意されとった焚き火かたいまつか忘れたけど
ボウボウって燃えとる炎に向かって…

尻からブーーーーーーーーーーッってすっごぃ水よ!!
燃えさかる炎もすっかり鎮火!

それを薄ぼんやりやけど覚えっとったから

な?
やっぱり、出来るんかな?とかちょっと思うやん。
思うでしょ?
…思う?…思えよ!

お風呂に浸かっとる時に思い出して
H美chan、せんえつながらやってみたん。

息は吐くんかな? 吸うんかな? とか
お腹を膨らましたり、引っ込ましたり、とか
足を突っ張らしたり、ウエストねじったり、とかな。
お風呂の中で試行錯誤、百戦錬磨、日々鍛錬。

ウチ、その頃や。ちょっとばかし痩せたんはw

で、尻からブーーーーの結果????


出来るかいっ んなもんっ!!!



Au revoir

臭い&匂い&香り (BigHip♡H美)

この間、death姉と話しとった時
death姉が
『なぁ、消臭力ってどんなんやったっけ?』
って言うから
『あぁ、ミゲルかぃな…』

「ラ~ラ~ララ~ラ ララララララ~♪しょ~~しゅ~~りきぃ~~っ♪」
[広告] VPS

アタイからdeath姉に心を込めてプレゼント


いい香りに包まれたい・・・

そんな女のコはいっぱいおるやん^^

私が小~中学の時、毎日K子と一緒に登校しとったん。
そんで、K子と2人でもう一人の子を誘うて行ったんやけど
その子んちに誘いに行ったらいっつもしばらく待たされとったんな。

「また今日も遅いな」
「うん、今日早う行かなヤバい日やで」

とか言いながらK子と外で、じーっと待っとったん。

で、その子がやっと出てきたと思うたら
何やらその子からホンワリと何かの匂いがするん。

次の日も。
ほんで、次の日も。
週を開けて、月曜日からも。


K子とある日その子を誘いに行きながら
「なぁ、あの子って何かの匂いがせん??」
どっちから聞き出したんは忘れたけどお互いおんなじこと思うとったんよな。

「うん、この頃何だか何か知らんけど何かの匂いがスゴいするよな。

そんな時のうちとK子。かなり好奇心。
「今日の学校の帰りにあの子の家に突撃してみよで。
(しょせん、子供やから大した突撃でもナイww)

学校が終わってうちとK子はバレー少女やったからバレーの練習して
そっから2人でニヤリと相づち打ってw

「ちと、よんどころのない事があって遊びに来ましたーー」ゆーて
おもむろに彼女の家⇒彼女の部屋に入っていったん。

「わっっ」ゆーてめちゃびっくりしとる彼女を横目に
あぶない刑事になったよーにうちとK子は彼女の部屋を
ぐるりと見渡したら
「さわやかサワデー」があるん。
あちこちに。
置くタイプ。スプレー缶のタイプ。吊るすタイプ。

あんたこれって・・・ 

間違いないわ! しかもトイレ用や。

「なぁ、このところのあんたってもしやコレ使うとん?」

「う・うん…。 だって香水とか子供が使うたらイカンし
母ちゃんも買うてくれんし
けど、好きな子ができたからええ匂いさせたいし…。
うちがコレ使うとることみんなに言わんとってな(泣)」

言わん、 言わんよ・・・。(汗)


でもな、彼女がトイレの匂いさせるオンナってことは
クラス中で知らんコおらんのよ。
だって、その子が好きになっとる男のコが一番最初に
気づいたんやのに。。。

「なぁ、アイツ、トイレの匂いがせんか??
しかもオレが好かんぶん。」
ゆーて

そんなことを知らん彼女はうちとK子にだけ秘密を打ち明けたとばかりに
毎日さわやかサワデースプレータイプ(トイレ用)を吹き付けて登校する事となりました。

いい香り  あなたはしてますか?w



Au revoir

友達との約束(death姉)

今日、H美と共通の友達とLINEしよって近いうちに飲み行こうって普通の話に。

ここからが普通じゃない!ww

三人四脚して飲みに出る?って話に!!


えー大人が夜の街で、イッチニイッチニ…ww

え?本気です!( ´ ▽ ` )ノ


その話をH美に伝えると…

『誰が真ん中かによるで!その話は!』

『真ん中が難しいキーマンやゎ!』




私、実感しました。


くだらなく人生ハッピーに過ごしてます!

また、三人四脚したら写真UPします

あ!Sちも混ぜて四人五脚にしよかなww

中華料理(death姉)

何かさっき昔の事を思い出し笑いしよったww

H美と他数名でBARに演奏を聴きに行った時の事…


お腹がすいたと目の前の中国人経営の中華料理店から出前を頼んだH美。


持ってきてくれた店員さんに、めちゃくちゃ下手なカタコトの日本語で

H美 『アノーオイクラデスカー?』
慌てて本人必死ww

H美 『チョップスティックアリマスカー?』


って本人なりに英語のつもりかなんか…ww




中国人店員さんが一言。



あのー…日本語話してもらえますか?


好き(*´∇`*)なんだもん (BigHip♡主婦H美)


メイサのダンナの赤西くんではありません。
赤西仁貝
アカニシ貝。

魚介類がめっちゃんこ好きな私なので
とーぜんこのアカニシ貝も劇的に好き

さっそくGETしたのを塩ゆでにして
ゆでゆで
アク、取れてますなぁ

そんでもって茹で上がったら
クリリンつつと
プリリっっと中身を取り出して~

ホントはこのまんまかぶりつくのが一番ンまいやけど
今日はフツーに切ってみたり。
むき身
きゃーっ 肝がグルグルと
気持ち悪いほど美味しそうに
巻いています♪

ネットで検索したら、アカニシ貝の場合は
肝は捨てましょう、とかアホwみたいなこと書いとんやけど
○ahoo!の知恵袋で「肝は食べられますか?」って
質問しとる人がおって
「美味しいです」ってゆーた人が『ベストアンサー賞』(笑)

『え~~~~っ?今日の晩ご飯のメニューってコレだけ???』

って思うたおたくさん。

んなワケねーべよ  イェィ

そんでアサリ~

ほら、あさりの酒蒸しもいかがッスか~
 


Au revoir

ピラティス(若手ホープSち)

こんばんわ~若手ホープSちです。
女子ならほとんどの方が経験あると思いますがみなさん
何のダイエットが一番効果的でしたか?


高校生の頃なんか、毎日烏龍茶だけで過ごすと宣言し、
本当に烏龍茶しか飲まず1週間で5キロも落ちたのですが
体調崩してすぐにリバウンドでした(´;ω;`)


後体に合わなかったのか、当時飲むだけでカロリーが半分になるという
サプリが流行っており、なんて便利~!と思い迷わず購入して飲んでいた
のだけど、ひどい便秘になって断念。。。


結局痩せず、体動かさないと無理だよなぁ。って事に気付かされたのでした。
でもね、分かっていてもなかなか自分に合った運動を見つける事ができずに、
何かいいものはないかなぁと探していたんです。


2~3年位前に同じようにダイエットをしては続かず・・・の友人から勧められたのが
ピラティスなんです!!!
ぽっちゃり体型の友人がスリムになってお腹も平らになり、うっすらといい感じに筋肉が
ついてる!
足とかもただ細いだけじゃなくてちゃんと筋肉がついて引き締まっているんです。
筋肉ムキムキとかじゃなくて女性らしい体になっていてまさに理想!


友達曰く千葉先生のがオススメだよ!ってすすめてくれたのでこちらを購入。


ピラティス


色々あったのですが、少ない時間で続けれそうな気がして各部所別にピンポイントで
できるものを購入。
DVDがついていてちゃんと悪い例と良い例と実践でしてくださっているのでとても分かりやすいです。


これが少しずつですが、休みをいれながらでも繰り返していくことでお腹がスッキリとしてきたんです。
時間も生活に負担がかからない位なので個人差や合う合わないがあると思いますが
私にはこのスタイルが合ったのでオススメしてます。


毎日ず~っと続ける方はもっと効果的だと思いますが、
わたしのように太ってきた時だけ~ちょっと引き締めたいなっていう方にもオススメです。


食事制限も大事ですがピラティスはインナーマッスルも鍛えられ
体の歪みの修正もしてくれるので本当に体にいいことだらけなんです。


実際ピラティスしている時は肩こりや腰痛がなくなっているのでダイエットをする時は
コレって決めています。


元々ピラティス自体がリハビリのために生まれたものなので
普段運動をしない方でも体に無理なく始められるのもいいですよね。


そろそろ私もピラティスしないとお腹がやばくなってきているので
また始めないと!素敵な体になりたいわぁ~。

是非良かったら試してみてくださぁい。ではでは~お休みです(*゚▽゚*)




G vs 9 (death姉)

昨夜、同じ歳の女友達と近所の居酒屋ぼんへ。

超巨乳な女なんですが、巨乳はやはり大変らしくなかなか可愛いジャーブラがない!

それが可愛いのをGETできたから見て欲しい!!って服の上部を少し広げてきました。



ふんふん…可愛い!!っつか綺麗!!


「ええや~~~ん!!うちのも見る?」


私も服を広げると彼女も私に促されるまま覗いてきました。


!!!!!?????










はい(´▽`) 


私、ノーブラです!!!
実話ww


あんな窮屈なんつけるか~~~wwみんなドMやわ!

欲しいの…☺♡☻♡☻♡☻♡☺ (BigHip♡主婦H美)

こんばんは☆

昨日、二度目の転倒でまだヒザの湿布が欠かせないH美です。

まだまだ寒い日が続きまくってますがこんな日はやっぱり定番に
お鍋の献立がイイっすね~

私が欲しいものの中の一つが
土鍋
『土鍋』うちにナイってこともないけど、やっぱ土鍋って
そのまんま食卓に乗せるワケやから
その料理によって大きさとか色とか
色々あったらなぁって思うワケょ。

かと言うて、あんなもんw 鍋料理店じゃあるまいし
家に50個持ってます!とか言いたくはないしなー(苦笑)

そんでもって、何料理かとゆーとやっぱ定番に
寄せ鍋~1
寄せ鍋でも~

あとは
『うちはやっぱ大根かしら~』
『いゃいゃ、卵のもんやで』
『なんのなんの ハンペンはいかが~?』 (うちはハンペン好かん)
って感じで楽しくチョイス出来る
おで~ん
おでんチャン

『そろそろ勉強の合間に食べる?』的な
受験生御用達な
鍋焼きうっどーーーん
鍋焼きうどんも捨てがたいよなぁ

ほんでほんで、是非とも『もーいらんっ 勘弁してクリクリーー』ってまで
食べてみたいんがこのヒト☆
カニ鍋
カニ鍋さん。

夢は『冬の美味いモン食べたりしよーじゃないカニ?』って旅の企画です
(あるんかないんか知らんけど)

まちごてもこっちのカニ鍋では決してない事を発表しときますので

カニの鍋(笑)
カニ鍋 (笑)


Au revoir

野良犬の恐怖(若手ホープ)



おつかれさまです~。
昔DEATH姉、H美、Sちは真っ黒でアフロ頭でダンサーをしていたのですが、
その頃のお話をしたいと思います。


いつも練習はH美の家か、港近くの空き地や公園なんかで練習をしていたのですが、
その日は港近くの空き地で練習していたんです。


他にもう一人友達もいて、その子にはコーチになってもらい、振り間違えたら
「ここ一周走るんやで~」
なんて言われながら喝を入れてもらっていたところ・・・。


ガルルルル

ん?何か聞こえた?気のせいかな?

ガルルルルル

後ろを振り返ると・・・

数匹のかなりイカツイ野良犬が!!何かもう顔とかもめっちゃ凶暴なんがにじみでてる。
獲物を捉えた感じでにじり寄ってきた。

「う~わ。。。これどうするん?めっちゃ狙ってるやん」

みんなで固まっていたところに別のところからも仲間の野良犬登場!

「うそ~ん(涙)」

ここで逃げたら逆にやばいよなぁ。なんて言うてた所・・・
おじさんが運転している車が通り過ぎていった。

すると・・・
野良犬達が一斉にそのおじさんと同じ方向に走り出し、同じ場所に入って行ったんです。



ええ~っ!飼い犬やったん

おじさんが通らなかったらどうなっていたか。ゾッとします。
今まで練習中に変質者とか色々おったけどこれが一番怖かったです!

皆さんも野良犬AND変質者には気をつけて下さいね。それでわ~

WIGデスネー(death姉)

あ~~~お腹いっぱい!!眠い!!ww

昼食をとった後の昼下がりって眠くなりませんか?

今日はウィッグ着けてるから増して眠たい…


ポカポカするんです^^




ちなみに今日装着のウィッグは…


前髪ロングストレート ナチュラルブラウン×ミルクメッシュ¥3980
です。

death姉
http://www.candybox8.com/lovegoods/052/index.html

自然でバレません。

あ、写真は私です。デリ嬢とかではありませんのでお間違いなくww

ウィッグのお手入れはホントブラッシングが大切です。

もつれだしたらホントOUT!!ww


洗う前、乾かした後、装着後…ブラッシング大切です。

後はジップロック等に入れて空気の触れぬよう日陰にて保管ください。




私…ウィッグ屋さんになるまで、数々の友人たちに


「Death姉って県で一番ウィッグ着けてる人やんなぁ!」とか

「一体なんぼほどウィッグもっとん?」


等など言われてきましたが、(どんなんww)

まさか!!ウィッグ屋さんになるとは!!!ww

自分でも驚きです。人生の摩訶不思議です。いや、あたり前田のクラッカーかもしれませんが…

きっと私、変身願望があるんです。

子供の頃からヒーロー実写版に憧れていました。

多分、だからじゃないかなぁ…

ウィッグ着けちゃうのはヽ(´▽`)/





ってなると…私のSHOP『CANDYBOX』のWig以外の商品。はい。アレです。

LoveGoods♡は好きだったのか!?



気分次第で次回に続く…

ヒザとPCと私~♪ song by (BigHip♡H美)

実は

去年12月の半ば近いくらいに
death姉と事務所近くのコンビニに
買い物行ったんやけども・・・

そん時思い切りぶっ転んで思い切りヒザを打った
ワタクシです(´;ω;`)

骨折は免れたものの強打したため筋を痛めたっぽく
お医者さん曰く、全治二ヶ月!なんやと  ブルブル

水と血がヒザに溜まっては抜く溜まっては抜く、って
ちょぃと聞いたら、えっちっぽくも聞こえなくはないけんどもっW


afronchan1.jpg
(はぃ、聞こえませんょーだ)

やっとひと月以上経って少しずつ痛みも取れて…って思うたら
今日、
さきほど、
ちょぃと前、
んー
今しがた、
またまた転んで同じ左ヒザを強打っっっ

やっと治りかけやと思うたのに・・・

三歩進んで二歩下がった思いがします

ウチのPCまわり(雑
このとこ myPCもお仕事用PCも私のおヒザのよーに
ガタついてきてるんでしょーーか、ちと不調~

んでは明日のために眠りのダッシュ~ッ


Au revoir

うどーーん(若手ホープSち)


お疲れさまです。Sちでございま~す。
昨日食べにいったうどん屋について書こうと思います。


DEATH姉と今日は何食べる~?って言いながら、車で丸亀市内(香川県)をウロウロしていたところ・・・。
お店の名前はなく「うどん」とだけ書かれたお店を発見!

最初は通り過ぎたのだけど、何か気になるわ~っということでUターンすることに決定( ´ ▽ ` )
引き戸をあけて入ってみると・・・。

讃岐製麺所 (2)

店内は狭めで、お客さんが次から次へと入って来る。
人気のお店や~。

おにぎりやおあげさん、そして並んでいる天ぷらが美味しそうで!
「かけ小」と注文して、甘辛いおあげさんとちくわの天ぷら、ネギをのせて
「いただきま~す」

讃岐製麺所

ん~だしのいい香り!麺は細麺でつるっとした食感でした。
大好きなちくわの天ぷらをほおばりだしも完食~。

他のお客さんが「太麺中」って注文していたので細麺と太麺が選べます。


食べ終わると流しの所に丼を返してお金を払います。
全部で330円なり~。お安いです。体もあったまってお財布にも優しい♡


後から知ったのですがお店は讃岐製麺所で太麺がおすすめとのことです。

次は絶対太麺食べるぞぉ~!


世界のCANDYBOXでございま~す。(若手ホープSち)

こんばんわ~。
今日もお疲れ様です。


最近決まったわが社の電話対応のお話をしてみたいと思います。


DEATH姉「決まった事がありまぁ~す。っていうより強制で~すww」

H美とSち「なんの事?」

DEATH姉「電話の受け方なんやけどな、なんか普通やん?あれ辞めてこれの中から選んで」

①ありがとうございま~す。世界のCANDYBOX担当○○でございま~す。

②ありがとうございま~す。あなたのCANDYBOX担当○○でございま~す。

DEATH姉「っで、ありがとうございま~す。の部分はサザエさん風に言うてな~。語尾上げて。テンション高めで。」

DEATH姉「はいっ!言ってみよう

H美「ありがとうございま~す。世界のCANDYBOX担当H美でございま~す」

H美「なんか声がガラガラになったわーw」

DEATH姉「はい、つぎー」

Sち「ありがとうございま~す。あなたのCANDYBOX担当Sちでございま~す」

Sち「なんかうまいこと声がでんかったわー」

DEATH姉「んー。世界の~に合わそうか。練習がいるど」

まじめにこんな会議が行われたのでした。


そして数日後・・・。

取引先の方から電話がかかりSちが電話を取ることに・・・。

Sち「ありがとうございま~す。」プルルルル

プルルルルル?

通話ボタンを押し忘れてた。私の後ろでウケるH美。

今度こそ!

Sち「ありがとうございま~す。世界のCANDYBOX担当Sちでございま~す」

取引先の方「・・・・。フフフフ。プッ。あっあのぉ~」

よっしゃ~!なんかウケてる。心の中でガッツポーズ!


ちなみにここ数日車の中で「ありがとうございま~す。~でございま~す」
とこっそり練習しながら帰宅していたSちなのでした。

でわでわこのへんで~。







いやしさの秘訣(BigHip♡H美)

「お腹すいた~~~~」

何か知らんけど
ウチが食いしん坊はいやしん坊な事になった原因は
ご多分に、death姉が「美味しいもん食べたい~」って言うんと
漫画の影響が大きいに違いないっ!と
気づいた今朝。。。

ウチが19、20歳のころって
食べることより服欲しい~~
食べることより友達と踊り行こゼーぃ
食べることより彼氏とおデート
って感じやったのん。

子供の頃って「グルメ」とかって言葉はあんまし浸透してなくて
単に「料理」って言うとったけど
今で言う「グルメ漫画」は昔からあったよなぁ。
そんで、よー考えたら昔からグルメ漫画 読んだなぁって。
(小さい頃はレシピ本とか見て遊んだしW)

ミスター味っ子。。めちゃ読んだし
美味しんぼもちょぃ集めたりしたし
味いちもんめは巻数揃えて今なお18巻だけ持ってないW
古いとこでは「包丁人味平」(笑)
何歳やねん?!って言われそやけどそこはフル無視で♡

んでもって今はナゼか
ラズウェル細木さん の漫画がMy roomにどんどん
溜まって来た。
ラズウェル細木さんのん

この人の漫画はめちゃ読みやすくて
時間ない人、罪のない人w、ちゃちゃっと読めてめちゃおいしそう☆
特にお酒好きな人が読んだら生唾モンよ~
三コマ漫画ってわけではなくて4~5ページ漫画って感じかな。
この人のが読みたいが為に「週刊ゴラク」も買ってまツ(笑)

中身はホンマに、
ちゃちゃっと読めて
サラッと終わって
ググーーっってお腹が鳴って。。。
漫画の中身は?


ね?
私が痩せん理由が、またまた判明したでしょぅ。


Au revoir

jazz night(death姉)

昨夜、私が以前店長をしていたclubAXISにてお手伝いしてきました。

第一回「JAZZ NIGHT」
jazz night

…昨夜のguestプロフィール…
Sotto Voce(ソット・ボーチェ)

大石玲子(ボーカル)松山市出身。
国際ホテル松山、全日空ホテル松山での出演を経て、活動の場を中四国に展開。グループ名通りの柔らかく包み込むようなハスキーな歌声は、その場に居合わせた多くの人々を魅了する。現在は各地のライブ活動に加えウエディングシーンにも活動の場を展開している。

渡部由紀(ピアノ)松山市出身
大阪芸術大学作曲科卒業後、同大学作曲研究室に副手として4年間勤務。その間渡仏。ポワティエにて作曲法、対位法、ソルフェージュを学ぶ。帰松後、JAZZ理論を治武譲二に師事。1991年より松山市内キーストンバーのハウスピアニストとして活動を開始。現在松山を拠点に各地で演奏活動中。

冨山利三(ベース)三豊市出身
1970年から大阪にてプロ活動。1985年一身上の都合で帰郷。その後レオマワールドの設立に参加、音楽部門のプロデューサーを務める。2004年3月丸亀市塩飽町に「Jazz&Bar D’s Club」を開店、地域音楽シーンの活性に力を注ぐと共に、2006年7月、第一回「丸亀ジャズストリート」を立ち上げ好評を博す。今年で第8回目を迎える。

河北洋平(ドラム)今治市出身
愛媛大学進学後、ジャズ研(The Bachelors)にてJAZZドラムの基礎を学ぶ。同時に松山市内のバー、ライブハウスなどで演奏活動を開始。現在はHALF NOTE、MONKなどに出演中。




とても素敵な音でとても素敵な夜でした。

JAZZsingerってホント素敵!

何か絵本のタイトル忘れちゃいましたけど、「私には綺麗な歌声もありません。」って台詞を思い出したほど羨ましかったです^^


で、jazz night限定のとっても美味しい女性にお勧めのdrink
「サングリア(フルーツワイン)」

サングリア


飲んだ後のフルーツがまた美味しい~~!!オレンジ最高!!^^

ピクルスも含めALL手作りにてお出ししております。機会があれば是非!!


帰宅したら深夜零時…入浴中にふっと手のひらの異変に気づく…


血豆???!!!www

ちまめ


声に出たもん!!

「ちまめ?」

何で血豆なんか出来たのかさっぱりですがww

めっちゃボトルキャップまわしたんやろか…wwないなー  


あっ!JAZZ NIGHTの方は毎月第三日曜日に開催していきますので皆様是非どうぞ!!

来られた方はお声かけてくださいね~~~!!乾杯しましょう!!では^^





LUSHのバスボム~(若手ホープSち)

みなさんこんばんわ~。


今日は仕事がお休みだったのでLUSHに買い物に行ってきました!


店内近くになるととってもい~香りがしてきますよね。
甘~い香りとカラフルでポップな商品と店内。
あと個人的には商品のネーミング!
ひとつひとにエピソードがあるんです。


店内はバレンタイン企画のものが多く並んでおり
♡がいっぱいでいつもにもましてかわいかったぁ~。


私は今晩入れるバスボムが欲しかったので、
いろいろ臭いをかいでみたりしてお気に入りのものをGET!


ピンクと紫のカラーで花びらがトップについている
「セクシーダイナマイト」¥580を購入。



家に帰って早速お風呂お風呂~。


rushセクシーダイナマイト


トップのバラのつぼみはライスペーパー。
見た目も華やかなバスボムで、
ジャスミンやクラリセージ、イランイランの香りが女性らしい香りです。
お肌をすべすべにする豆乳パウダー入り。


さっぱりとした使用感。
お風呂から出てもい~香りで体もポカポカ。
風邪気味だったけどあったまりました♡

ちょっとお高いですが、自分へのご褒美にどうですか?


明日も(今日)仕事だ~!お休みなさ~~い( ´ ▽ ` )



間取り・・・クスッ(笑)(BigHip♡主婦H美)

私のひとり時間をネットで過ごす時に
必ずと言ってイイほどするのが
『ひとり間取り見~@ワクワクTIME~』

私妄想すんのめちゃ好きで、
こんな家やったらなぁ、とか
私の部屋はやっぱここで、とか

大手の会社の主任とかになっとる場合は
仕事ばっかりの毎日で自分のお金でマンションとか
買うんやろなぁ、とか (下図参照)
平凡なマンション


農家の嫁に嫁いだ場合の私の部屋は
やっぱり台所に近い部屋がええんかな?とか (も一度、下図参照)
nouka2.jpg


お金持ちのお嬢様 [スペックはたぶんJK(笑)] の時は
自室にシャワールームは当然あるやろし、とか (またもや下図参照)12億円!!!


メゾネットタイプは使い勝手ってホンマはどーなん?とか (しつこいやろけど下図参照)
maisonnette.jpg


想像したら… もぅめっちゃワクワクさん☆

間取りの話し始めたら、ちょっとだけウチのこと
ウザくなるかも知れへんので今日はこの辺で♪

じゅーぶん今でもウザいわぃっ・・とかゆー輩も

また明日もごきげんよう



Au revoir






酔っ払い(death姉)

ど~~~も~~~!!最近またまた不摂生なdeath姉デス!!

元々お酒が大好きな私は(家ではほとんど飲まない)外に出るとだめですね~~~!

セーブしようと思っていますww

で、先日酔っ払いに(私も酔っ払い中でしたが…)

「どこのお店のコ~~~?」って聞かれました。

「お店のコじゃありませんので。」と答えたのですが、寒いですねとか言いながらずっと一緒に歩いてくる。

友達のお店が見えたので

私「では、ここで。さようなら」

と告げると

男「待って!目を閉じて。」

って言うて顔を近づけるではないか!?www

「目は絶対閉じんわ~~~~~~!!!!」って友達のお店のほうに走りました。


背後から大声が耳に

「じゃあ!俺はどうやって女の子と知り合うんよ~~~~!!!!」


そんなんやめたら知り合うんじゃーーーーーー!!!!!ww






ビューティ&ヘルシー☆かも?(BigHip♡主婦H美)

こんばんは。
最近、外飲みした時にも眠気に襲われて
行き倒れになってもおかしくないかも知れへん
H美さんです。

「お腹痛いーー」

もうそろそろかも、と思うたらやっぱ思うたとおり
女性ならご存知☆
生理来てしもた○

そんでそんで
生理痛がめっっ…っっちゃヒドい私やから毎月かなり憂鬱。
そして、単純w ィェィ

そんな私は今日買い物行った時に野生&女性のカンで
ざくろ       買うてみた。

ざくろって女性にとってイイらしい。
何やらゲンとかってホルモンにイイ働きをするらしい。
美容効果もあるらしい。
更年期障害予防にもいいらしい。
成人病予防にもいいらしい。


むむ…  らしい ばっかりやん(笑)

けど、一時ちょっくらブーム的な事にもなった風やし
これはいいに違いないと確信した私は早速いただきまーす。

ざくろchan1
ざくろサン(カリフォルニア産)

ざくろchan3
これを頭の方をぶった切って四つくらいに割る感じ。

ざくろchan4
おもむろに手で割って、
そして食らう。


ま、かなり料理というモノではないわネ。

身の中にいちいち種が入ってるから種をよけながら
種を出しながら食べるのはめっちゃ大変&面倒(>_<)
何とか簡単に食べる方法ってナイのん????
って、ネットで見てみたら、WOW 種も食べたほうが健康にもベリグーやとっ


ざくろの事とか載っとるぶん。
(効果はそれぞれやとは思うけど^^)

体が調子悪くなってから、サプリやお薬飲むのもいいけど
やっぱり普段から食事とかで摂れる栄養を取り入れたほうが
ええに決まっとるわなぁ。

カリカリカリカリ。
ざくろの種ごと食べつつ睡眠不足分を取り戻す気持ちonlyで
そろそろ寝ます~~

(AM5:22)←こんな時間にブログ書くのん止めた方が健康なんでは??

それではおやすみなさ~い。

ラストはステキなざくろのお花
ザクロのお花


Au revoir

100円ショップダイソーの社長「矢野 博丈」さん♡(若手ホープSち)


みなさんこんばんは~(*´ω`*)


1度は会ってみたいという人が誰にでもいると思いますが、
私は100円ショップダイソーの社長「矢野博丈」さんにお会いしてみたいです。


ダイソー社長 矢野博丈さん


以前社長さんをインタビューしている記事を見て以来、
もう社長さんの虜になってしまったのです。

それ以来100円ショップに行くならダイソーに行ってしまうのですが、
商品もかわいいし、ついついいつも1000円位買ってしまうんです。 


ダイソー社長「矢野 博丈」さんの経歴です。

・妻の実家の事業を継ぐが3年で倒産
・その後9回の転職を重ねる
・日用雑貨の移動販売を始める
・値札付けの手間をはぶくため全部100円に
・100円ショップ「ダイソー」をオープン
 

社長さんのネガティブな発言がとってもキュート(失礼!)♡


自身について。。。


○私はどうしようもないただのオッサンです。

○わしは劣化した。もうしょうがない。

○取材でもあまり話さないようにしている。

○私はインターネットも分からないし、時代遅れな人間ですから。


商売について。。。


○お客様はよう分からん。

○6年ぐらい前まで「ダイソーはつぶれる」という確信を持っていました。

○そもそもダイソーなんて底の浅い商売ですから。

○お客様にはすぐ飽きられるものです。
ずーっとずーっと恐くて、眠れなかったんですよ。

○やってきたことがいいか悪いかは、
ダイソーが潰れる時にならんとわかりません。


他社について。。。


○セリアには店でも商品でも負けた。

○ イトーヨーカ堂の会長に自社商品を見せたらものすごい怒られた。
「こんなもの作ってたら後3年で潰れるぞ、商品に魂を込めろ」と。

○ この前みずほ銀行の頭取とメシを御一緒した時、「これからうちもどうなるかわかりません。御迷惑をかけるかもしれません」と伝えた


店づくりについて。。。


○新しい店舗は社員たちが決めて作り上げました。

○私にはとても、こんな店作りはできません。

○ 急成長してきたセリアや、キャンドゥのおかげで「潰れるかもしれない」と思えた。その危機感があったから持ち直すことが出来た。



今後について


○経営計画、戦略、そんなもんないです。目標ないです

○人間は、先を見通す能力なんてないんです。

○もう安さや質では売れん時代になってきた。
これからはどうなるかわからんです。

○ダイソーはつぶれる。そうしないために、
一緒にがんばりましょう、と社員に言っている。

○最近はやっと、なるようになるかという気がしてきました。
いずれはどこかに買い取ってもらえることもあるじゃろうと…


人生について。。。


○生きるということは、基本的に楽しいことではありません。

○楽しさと言うものは、努力した結果、味わえるものです。

○良いことはもう起こらないかもしれないけれども、
生きることに感謝するしかない。




ダイソーの始まりはトラックの移動販売が始まりだったそうで、
仕入れも会計もすべて一人なので24時間稼働状態!

もう面倒だ!

と100円均一にしたのです。戦略があったわけじゃなく「仕方なし」だと。
これが今のダイソーの金看板になったんですね!


ある程度お金が貯まったので新しいトラックを買ったら、謎の火事により丸焼け。
商品は火事によりプラスチックの塊に・・・。


今まで移動販売をさせてもらっていたスーパーに頼みこんで、店内にスペースを借り、
「店頭販売」をしたところ、これが大ヒットに!
その後たくさんのスーパーや百貨店から引き合いがあり、ダイソーが急成長をとげたのでした。

ネガティブな発言で話題になっていたのですが、めちゃくちゃ一生懸命で、
諦めないところなどむしろポジティブだとさえ思ってしまいます。

波乱万丈な矢野さんの人生。矢野さんは、

「人生に無駄はない。試練を不運と考えるか、試練を感謝するかの差だ
この言葉の意味を胸に刻んで生きたいです。

性の歴史☆(若手ホープSち)

みなさん今日もお疲れさまです(*^_^*)


今日はDEATH姉とH美と事務所で仕事中におきた出来事を書こうと思います。
商品の追加注文をどれにするか3人で会議をしていたところ・・・


Sち「バ○ブレーターってなんで昔から顔が書いてあるんやろう?こけしに似せとんかなぁ。」
DEATH姉「昔はこけしを代用しとったんとちゃう?」
Sち「えっ!伝統工芸品を(*_*)?」
H美「だって天狗もそうやん?あの鼻見てんww」
Sち「こうゆうgoodsっていつの時代からあるんやろう。こけしもわや(とてもの意)気になってきたわ!」


気になって会議に集中できない。。。


Sち「ちょっとネットで調べてみるな(´Д` )」


キーワードに「歴史 性○具 こけし」
出てきた!出てきたっ!そこに書いていたのが、、、


なんと石器時代!には既に、そのような用途に用いられた石器が登場していたと見る説があるらしいのです。
あと、処女が初めて性交する際の出血で陰茎が穢れるという考えからそのような器具を使用したとする説も!


石器時代って。すごくないですか?あと、顔がなぜ描かれているのかというと、、、


明治に入ると近代化を理由に取り締まり対象となり、多くの性具が没収され処分されたらしいのです。
売春そのものは禁止されていなかったので、性風俗店での使用を前提とした性具は幾度も取り締まられながらも生き残っていたのだけど、


終戦を迎えた1948年(昭和23年)の薬事法改正から、厚生大臣の認可が必要となり、それまで認可されていない性具は販売が不可能となりました。


そこで業者は張形に顔を彫り込んで「こけし」もしくは「人形」として販売を行なうことにしたそうです。


そのため日本の性具は人や動物の顔が造形されるようになり、形状の似ている「こけし」という名称が使用されるようになったそうです。


でも結局こけしが使用されていたのかは分からないまま。。。
おばあちゃんの家とかに飾られてたんは実は・・・。そうなんかなぁ。


あんまり想像したくはないかもw


性の歴史って深いですね!では今日はこの辺で☆


こけし

だ・誰っ??? (BigHip♡H美)


まだうんと寒い毎日ですが風邪とか引かんように
首にぐるぐるショールにマフラーにネックウォーマーに、と
巻きまくりなH美サンですm(_)m

今日は事務所で朝も早よからdeath姉とSちと3人でお仕事お仕事

合間合間にそれぞれ自分のお仕事用PCで色んなお仕事先の登録や仕入れ、
いっぱいの業務をこなしながらせっせこ頑張っとったん。。


気持ち的に一段落した時にfacebookをチェックしつつ
お友達の様子も垣間見とったワケやけど~

H美サン最近facebook始めたもんやから、PCオンチの私としては
めっちゃ難しい仕組みで四苦八苦なワケよ

どしても地図情報もアップしたくなって
ファッ○ューを見つつw頑張ってたん☆

地図情報をfacebookに載せてくれるらしいサイトのファイルをダウンロードして
それを保存したりなんかもしたりして
facebookの紐付けっちゅーやつをlinkさせようと躍起になってみたりして
わからんなりにも必死こいて登録してみたりして。。。

ん?
出来とん??
ぃゃ何か・・ん?
mypc外人あちこちやんっ

何故に外人っ??
この外人、ダレよっ

なんか、四六時中も好きと言ってくれんばかりにステキwな笑みを浮かべて
なんゃーと言うてそんなバーに鎮座したん????
不審に思いつつPC上部をチラ見したらっ

ん?

notepc 何故に外人っ?
上にもおる…


ま、きっと何かアプリケーションがダウンロードされてもーたんやろけど

アンインストールせないかん

パソコン部 入っとったら良かったかなぁwwwww
[広告] VPS



Au revoir
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
33975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4247位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

