FC2ブログ



Sち(death姉)

私たち三人組の中でSちは最年少。


とっても可愛い天然真面目ッ子ちゃん



どこが真面目なのかってゆーとね、若手ホープって私たちダンサーが初デビューって大昔につけたアダ名なんだけどね、正直ジョークだったんです。



常のマイクパフォーマンスは私なのですが司会DJの流れにより、三人とも自己紹介する事に…


Sちがマイクロフォンを手にしたとたん…
(非常に上がり症)

『いぇーい!みなさん若手ホープと申します!!始めましてヨロシクー!!』



っつー訳で若手ホープって名が浸透していったのですがなんせ可愛いドジな少女マンガの主人公な感じです。



みなさん若手ホープSちを暖かい眼でどうぞヨロシクお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

DISCO NIGHT~♪@ヘルのニア様(BigHip♡主婦H美)

変な時間に寝て変な時間に起きてしまうことって
ありません??

そんなH美です(=-ω-)zzZZ乙乙

私が10代後半~20代前半頃(いわゆる、調子こいとった頃w)
に、しょっちゅう行っとったディスコww(年代ですなー)
があって、当時何人かDJさんがおったんやけど
その中の1人の人が今もディスコしとん。
ミラーボール☆


数年前からもdeath姉とよう踊りに行って
そのご夫婦共々、私ら2人よう可愛がって貰うたり

その頃Dancerとして踊っとった頃やったんやけども
私の例の「ヘルのニア様」のこともチラッとその人にも言うとったん。

もうな、その人 自分の事以上に心配しまくってくれて
death姉と踊りに行くたびに
「あーーーー お前はそんなに動くな!動くとしたら、こうやっ!!!」ゆーて、
私の後ろ側に立って、私の腕を持って手旗信号のごとく、
腕をチャッチャッ って動かしまくるん(笑)

・・・ぃゃ・・  棒立ちで腕だけって・・ヽ(´Д`;)
「いかん!腰は使うな!」  「・・・へぃ・・・」

一方のdeath姉。(←果てしなく踊りますww)
DJブースの中から彼は
「今日は丸亀から♪~~ ♪CUTEなdancerさんが~~♪♪ 来てます来てます来てます♪~♪」

death姉「ちょぃ酒飲もかな・・」って席戻ろうとしたら
「は~~ぃ♪踊って踊って~♪」
彼女の周りにようけ一緒に踊って欲しがっとるMENS&WOMENSたちが(笑)

かたや、私。。
「こらー 腰痛いんやからジッと踊る!!!」  「へぃ‥」

そんな彼からたまーに電話が。
「元気かっ?! そーか! 元気なら良かった!
よし!お互い体は大事にせんか!! わかったか!?
え?  遊びにくるんか? いや、来るな!腰は大事にすること!
いや、遊びに来て それでジッとせー!」
・・・どっちですのん?

と、まー相変わらずにド心配してくれる電話


嬉しいし
そんでありがたいデス


Au revoir

貞子(若手ホープSち)

昔からうつ伏せで寝るのが癖なんですが、

寝たら最後!激むくみです。

もう目がパンパン。手のひらもパンパン。

目が腫れあがり貞子状態に。。。

うつ伏せに寝るのもうやめようって思うんやけど、

なんか知らん間にうつ伏せに。

基本3秒で寝れるので全く気づきません。

そして今日も

『くる〜きっとくる〜』

メロディが聞こえてきそうな位パンパンのパン。

どーにかしたいわー。コレ( ;´Д`)

だ、だめー!(death姉)

や、やっちまった…


あれほど、もう終わりにしようと自分に告げたのに…





私まだまだひつこいタイプやな…








坂出市のとらや!



ヤバイほど、うまい!もしかしたら今までで最強かもしれん…




でも、こんなんではうち、


激ポチャやーーん!!


でもマジでやべぇ!

犬らしき・・・?(若手ホープSち)


私視力が悪くていわゆるド近眼なんです。


中学生の頃、朝友達の家に迎えに行ってたら、


遠くででっかい犬らしき姿を発見!


でかすぎてちょっと怖いなと思いながら近づいてみると

細道の真ん中で四つんばいになっているおじいさんでした。


犬とまちがえたわー!







春 (BigHip♡主婦H美)


おとといの栃木の地震、震度5強でしたね
まだまだ今後の余震にもお気を付けください。
日本海あたりの大雪もスゴいですよね~
もう2月も後半になったけど、まだまだ寒い日が続くんかな。

むっかーーーし、ここ香川でも大雪が降ったりする事が
ホンマ数年に一度くらいはあったけど
子供の頃はやっぱ雪、嬉しかった~

かまくらの中で餅焼いて食べよるイラストとか見たら
「わー 雪国の子供たちっていつもあんなんしとるー」って
本気で思うて羨ましかったもん。(単純)

かまくらイラスト

もう、気持ちはイラストの中の子供気分
「お餅 美味しそう~~~~~っ♡」
って、ホンマに思うとった。

雪国の人がどこかでコメントしとん見たことあって
「雪国の綺麗さばっかりがクローズアップしてるけど、
よその人にはわからん大変さがあるんですよ。」ってゆーとった。


そやろな・・・

ここ香川って、地震も他の地域よりは少ないし
気候も温暖で住みやすいんよなぁ。
(水不足にはしょっちゅうなるけど^^;)

ま、住めば都って事で

みんなのとこにもうちのとこにも

春はもうすぐ。


Au revoir

海老フリャ〜^ ^(若手ホープSち)

大昔テレビで海老フライが好きな人は頭が悪い

みたいな実験をしてたんですが、

頭が悪い人は無意識に

海老に含まれるタウリン?を欲するらしいです。

ちなみに私は

海老フライ大大大好きっ。


子供の頃から海老自体が好物デス。

ほんまよけーなお世話じゃわ。ほっとって。

って言いながらも、

これも無意識に欲してるんかなw足りない私の脳がwww(OvO)

ちなみに私愛知出身ですがよく言われている

海老フリャー

は身内一同誰も言いません(笑)

そんなもんです^ ^ははっ。




スッキリした。ではではおやすみー( ´ ▽ ` )ノ




お風呂ちゃぽん♪ (BigHip♡主婦H美)

今日は恒例?のお風呂の日

ってか、26日とかではないけどネw

お隣りの坂出市にある『癒しの里 さらい』ってお風呂やさんに
月に一回行くようになって一年くらいかなぁ

sarai.jpg

露天風呂、ジャグジー、サヌカイトの石のお風呂、天照石のお風呂etc...
そんで、日替わり湯の華に ローズヒップ、レモン、糠、だいだい、季節の生花、
ゆず、アロエ、ぶどうポリフェノール、はちみつレモンやみかん
いちじくの葉エキス、ローヤルゼリーまでも☆


ちなみに今日は女子湯は「糠」やった。

ここは「ふきのとう」っていう、自然食のバイキングのお店もあるんやけど
今月2月は「山陰フェア」
ふきのとう2月は山陰フェア
健康的に自然野菜をふんだんに、・・・・・
・・・ふんだんに、盛りに盛ってしまってマスw

これを頂き中、お隣のテーブルの
推定50~70代くらいの熟女さま方5名。

まぁ~~っどんだけ話のつじつまが合わんこと合わんこと(笑)

熟A 「ウチのばーさん(たぶんお姑さん) こんな菜っぱ炊かせたらめちゃ上手なんで!」
熟B 「ウチとこのばーさんもこの間旅行に行ったんやがな、年 考えもせんとからに」
熟C 「でもこの里芋はちょっと薄口にしてあるな」
熟D 「やっぱり年が寄ってもシャンシャンしとる人はシャンシャンしとるでなぁ」
熟E 「わたし、デザート言うん持ってこーかしらん」

この系統の会話のよーな会話でないよーな、けど会話らしきのが延々延々えんえん。
わー・・・

入浴衣を着とるっつー事は、このご飯が済んだらもしかして
その後はご入浴されるのでしょーか

で、私も入浴チャポン

どやどやどやどやどやどやどやどや

わーーっ 来たーーっ

話し聞くんはオモロイんやけど、ここはお風呂場
めちゃエコーが効きまくるんやってばーーっ

退散っっっっ


次回はローズヒップのお湯、入ってみたいな~~


Au revoir

メリケンnight!(death姉)

どもー!deathデス!

だいぶん多忙でブログUP出来んかったぜ!


で、前回話した『むら』のお母さん!

実は先日、ゆってなかったけど、お母さんから伝授された口説かれた時のかわし方があったのだ!


お母さんいわく秘伝らしww




早くも!そいつを使用する日が来るとは!!笑



メンズ『家どこなん?教えて!』

(きた!早くもお母さんからの伝授された巻き物をとく日が!)


私『あんたが教えてょ!』


メンズ『何で俺の家?』



私『日に日に付きまとって家の外で待ってあげるきん



お母さん!ありがとう!

無事かわせたゎ!




でも、変な噂たたんのかーい!!!wwww

知ってる人おりますかー?(若手ホープSち)

子供の頃めっちゃ流行って

マネしまくったCM。

しゃもじ片手に

『ぱっぱーぱーらぱパールライス』

『ぱっぱーぱーらぱパールライス』


確かパールライスの時に正面に振り向く(笑)

懐かしーー♪( ´▽`)

AND歳バレましたねw

思い出し笑いしながら寝よッと。おやすみー(=´∀`)人(´∀`=)

お気にのPASTA屋さん(BigHip♡主婦H美)

またまた行ってきました~
『ORO PASTA』さん☆
時間は午後4時過ぎあたり。
やのに、けっこう満席に近いくらいのお客さんの数やったゎ~
そんでそんで、恒例の「メインが来るまでのお好きに取り放題」で乗せ放題♪

スープ、サラダ、前菜
今日の前菜の海藻のマヨで和えてる奴、めっちゃ美味しかったよ~
(メインが来る前にやっぱ取り過ぎ^^;)

そんでお待ちかね、メインのパスタ
エビとポテトのバジルソースパスタ

エビとじゃがいものバジルソース「ジェノベーゼ」

ここのパスタは手打ち麺なん。
さすが讃岐~♪
モチモチ食感のパスタで美味しいん。



今度行った時はどれ食べよう~

色んな種類のパスタ、ピザ、ドリアなんかがあって
次回に食べるぶん、すでに迷い中ww


Au revoir

外人さん(若手ホープSち)

昔ある事で分からない事があり、そこの会社専用の

オペレーターサービスに電話をしたことがあります。

だいたい2時間位の間いろんな部署に電話をたらい回しにされ、

気が長い私でももうイライラがピークに!!

最期にこちらではそのような担当はおりませんので、こちらにおかけ下さい。

言われてかけた先が、

『モシモ〜シ?ホンジツハドノヨウナゴヨウケンデスカー』

嫌な予感…。

『(外人?)あのーかくかくしかじかで困っているんでるが…』

弊社ハ〜御社ノ〜ナンチャラカンチャラ〜』

『そうじゃなくてかくかくしかじかなんです』

『弊社ハ〜御社ノ〜…』

永遠にこのやり取りが続く。

『もういいです。』

弊社とか御社とかマニュアル覚えさせたんやろけど

とにかく話しが全く通じん。(; ̄O ̄)

弊社と御社がひたすら続くだけの会話…。

ちゃんと話のできる人おいてー。せめて日本語がわかる方プリーズ。







アボカド~(BigHip♡主婦H美)

昨日は久しぶりにアボカドがめちゃくちゃ食べたなって
ちょーど食べごろのん必死で探してGet~☆
子供の頃は「気持ちわり~」って苦手やったのに。

アボカドって食べごろの皮の色見つけるん、難しない??(・・)

「よっしゃっ」って思うて切ったら中真っ黒
って事とかけっこーあったり(哀)

なもんで、手で触りつつ皮の色も見つつ。。。
ちょっとくじ引きな感覚で☆

今回のは、ん~~ まぁまぁやね
アボカド☆

プチマヨラーな私やけども
今回は香川のお醤油で頂きます♪

アボカドって色んな品種があるのね。。。 知らんかった

キッチンに貼っても可愛い感じのアボカド図鑑的ポスター☆
アボカド図鑑

アボカド料理、めっちゃ得意やで~~~って人おったら
是非ともレシピを盗ませてくださいな


Au revoir

スッキリ♪( ´▽`)(若手ホープSち)


今朝はちょっとした大掃除ばりに



不要なものを捨ててマス。



物にあふれると気持ちの切り替えが上手くいかない気がします。



学生時代もテスト勉強するときは必ず



机周りとか部屋の掃除してたなー^ ^。



そういう方いがいに多いですよね!



さぁ!すっきりさせて気合いいれるぞ〜!!



ではでは。今日も一日頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

大好き!!(death姉)

昨日もお付き合いではしご酒。そら肥えるわ…


先輩方々と真面目な仕事のお話やら色々聞かせていただき大変為になりました!


中でもピックアップしたいのが71歳のお母さんが経営する「むら」



も~~~~超好き


そのお母さんが私に質問

お母さん 「あんたところで何の仕事しよんかな?」

私 「え~となぁ!お母さんびっくりするで!アダルト!若い子はへっちゃらで使いよんで!」

お母さん「エ!最近の若い子はそんなんな!!」

私「そうや!お母さん、時代時代!!」

お母さん「あんた!うち、今年から大学生になる孫が二人おるんやけど祝いに買うてやらないかんがな!あんた!電気ち○ぽ二本、売ってつか!!」







笑いすぎて死ぬwwww

BLONDIE☆ (BigHip♡主婦H美)


夢でブロンディのデボラ・ハリーが私に向って歌うん。

時には「コールミー」
時には「夢見るNO.1」
時には「ラプチャー」
って…

毎日続けてじゃなくって、たまーに現れるん。
たまーに現れて、そんで特にサビ部分を歌うん。

何かの兆候やろか?
それとも単なる戯れ??(笑)

夢占いとか詳しい人おらんかしら??





最近あんまり夢は見ん日の方が多いんやけど
この間見た夢はうっすら~~~~としか覚えてないけど
「Heart Of Glass」やったなー確か。。。

今日は、夢見る前に先に見てやれーぃ (我ながらナイスアイディア~)



[広告] VPS


イイ夢見ろよーっ♪
Au revoir

縁ですなぁ~(若手ホープSち)

昔3人で激黒アフロダンサーをしていた頃は毎日練習やらおしゃべりでww


1時間睡眠とかざらでした。


筋肉強化の為毎日プロテインを飲み人生で一番あの頃が体重がおもかったなぁ~。


しかも最初はみんな別々の仕事しよったけど、しだいに同じ会社で働きだし、


そしてまた3人違う事してたけど、今度は一緒にネットショップを運営するようになるとは!!


もう10年以上の付き合いでみんなあほほど仲がいいのです。


普段の会話
「おなかすいたー。なんか買出しに行こうー♪」


「歩いて○○に行こうで!」


「ほんならみんなで手と足同時に出してどこまで歩けるかしてみようで」


「あほやなww」

大人が3人ひょこひょことなりながら丸亀駅付近まで歩くのでした。あほやわ~w


毎日こんな感じで過ごしてます。


もうこんな時間やわ~。早よ寝よ。おやすみー♪

困ったchan@お爺さん編w (BigHip♡主婦H美)

昨日、諸用があって市役所行ってきたんやけど
市民課、年金課、税務課があるとこの待合椅子に座って
待っとったん。

あたりはお年寄り満載☆

それを微笑ましく
(あー、ウチもいつかあんな感じになるんかぁ)
とか思いつつ見とったんやけど

私の前らへんのカウンターで職員さんと話しとる
おじいさん。。。
どうやら、年金が振込まれる通帳の変更に来たっぽい。

職員さん「で、こちらに通帳の番号をお書き下さい。」

おじいさん「あーここにな。」
おじいさん「んー 難しいなぁ あんまり覚えとらんぞー」
おじいさん「なぁ、まちごたら・・いかん?」

職「番号はお間違えのないようにお書き下さいね。」

おじい「えええ??あんたー ちゃんとしとるなー(感心ふう)
職「・・(苦笑)」
おじい「・・・でもワシあんまりよう覚えとらんから
    たいていの予想の番号でもええ??」
職「いっいやっ お金が入る場所ですからキチンと書かれないと…」

(じーさんじーさん… 予想で書いてどなんすん?!)

職「大事なお金のことですから、正確な通帳番号にしないと、ね^^」
あくまでニコヤカな職員さん。
おじい「しかしわからんわー 通帳の番号まで覚えたことないわー
    あんたホンマ、キチンとしとるな~」
職「(困笑)
おじい「あんたも仕事忙しいやろから、ワシ思い出す間に
    あんたのほかの仕事してきな。」
職「あ、はい(苦笑)」

おじい「さーーーてと、困ったぞーー」
(ィャ 全然困っとるふうではないで)

おじい「。。。。。。zzzzzzzZZZz。。」

えーーーっ?! 椅子座ったまま寝とるーーっ(@@)

職員さん戻ってきて
「○○さんっ ○○さーん」いうて起こして
職「○○さん、通帳の番号はまた今度家で書いてくるか
通帳持って来て頂いてから記入しましょうか。ね?」

ほな、おじいさん

「あー通帳な? 通帳は持っとんやがな☆
これ見たら番号が載っとんな? ホラこれかいな?」


Σ(゚д゚lll)  持っとったんかいっ

老人パワーって…


Au revoir

はちゅねかわゆす(death姉)

http://youtu.be/8CjZY3pLxA8



いかん…可愛すぎるぜ!

ついついしちゃいマス(若手ホープSち)

今日もお疲れさまです^ ^



いつもついついやってしまう事って皆さんありませんか?

女性なら分かる方いらっしゃると思いますが、

私はレースのついた下着を着る時に

ほぼ100%親指で穴をあけてしまいます。

ブラなら側面がレースの部分、ショーツなら前側の両はしや、後ろ側の足の付け根部分(パンツのラインのとこ)

装着する際に指がレースを突き破ってます;^_^A

買ったばかりなのにソッコーでボロい下着みたいになってしまう

&なかなか捨てられない!!だって買ったばっかりやのん。



さー今日は気をつけてつけよー!お風呂行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ






Golden eggs?(BigHip♡主婦H美)


卵も大好きなH美デス☆

って、唐突過ぎますが
どんだけ好きかっつーたら

ん~~~ 例えば、

卵かけご飯の上に目玉焼きを乗せて
「生たまごはん目玉焼き丼」(そのまんま^^;)
とか

だし巻き卵の中身にゆで卵入れるん。
とか

インスタントラーメン作るときに
最後にかき卵でふわとろ~っとスープにしたあと
出来上がりの上に目玉焼きとゆで卵乗せるん。
とか

茶碗蒸しの具の中にうずらの卵のゆで卵いれるん。
とか


まぁよーけ言わんでも(言うたけど) 好きなワケさ♪

そしたらっ 卵の詰め合わせ

頂きました~~~~~~

何が好きかってっ!!!

こんなん貰うんが いっちゃん好きや~~~~~~


Au revoir

調子わるいですわ(若手ホープSち)

私の愛用しているVAIOのVistaちゃん。





このところずっと調子が悪い。




というかもうアホアホです(*_*)




重いのはもちろん、




画面の一部分が黒い四角で切りぬかれたり、




とうとう後ろの画面が時々揺れだした(笑)




ウイルススキャンでも何も出ずもうリカバリですわ(; ̄O ̄)



つらー( ;´Д`)



家飲み語り(death姉)

女2人で家飲み~





今、友達が帰って今からガァコと風呂入るか迷い中~



しかし、男も大変やけど女も大変。


大変差は全く違う部分だよねって奥深い話。



でも、女で生まれて良かった~って言える彼女は私の癒し。



彼女曰く、私は男。性質が男らしい。



仲良くなった女の子からよく言われる台詞。

『death姉みたいなカレシが欲しい!』


わかるょ。自分でもわかってる。

中性的なんでしょうね~


でも今日もガァコと風呂入るのだ!


。゚+.ラプガァコ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

キノコの女王 (BigHip♡主婦H美)

今から●十年前に高松でアパート暮らししとった時
私の部屋の隣の隣に住んどった、たぶん当時30~50歳位の
(めちゃ年齢不詳)の女の人が一人で住んどった。
一人ってか、一人と一匹の猫。

あらっこのアパートって猫飼うてもええんか。。。
やりぃ~

私もさっそく飼うべ☆
で、さっそくPetshop行って
で、さっそく可愛い~~~ペルシャとフジ猫?の雑種の猫chan飼うたん。

そしたら、それからなんか知らんけど、その隣の隣に住んどる不詳のオネーサンが
しょっちゅう、遊びにおいでって誘ってくれるようになったんやけども。。

最初の頃は、ご飯多めに作ったから一緒に食べよぅって☆
ご飯となめこのお味噌汁、そんでメインのお肉料理。
で、お互いの猫の話をしながら美味しく食べました。

また次にお呼ばれしたときは
ご飯となめこのお味噌汁、そんでメインの魚料理。

またまた次にお呼ばれしたときは
ご飯となめこのお味噌汁、そんで・・焼きしいたけ。。。
(…このヒト、キノコ好き?!)

またまたまた次におよばれしたとき。。。は
きのこの炊き込みご飯となめこのお味噌汁…
と…
しいたけの煮物とエノキのおひたしっ(@@)
(間違いない!キノコの女王や)

私、キノコ類ってめちゃめちゃ好きなんやけど
このキノコの女王には叶わんわ。

で、とうとう「○○さんてキノコ好きですよね~」って聞いてみたん。
そしたら
「そうなのよぉ~ん (ごっつ甲高い声w しかもキンキンに)
TVでもやってたわよぉ~ キノコ類は美容にもすっごくよくて
キレイになれるって~ん」

「え?き・きれいに…?」
「私、もう毎日毎日キノコ類を何年も食べ続けてるから、ホラ☆」
ゆーて、おもむろに立ち上がって脱ぎだして
おもむろにタンス開けて中からマラボー取り出して
マラボー
こんなぶん。

上半身脱いだ上からマラボーを巻いて
くるっと私の方見て
「ね、キレイでしょ あたし」
しかも、彼女んちのすごぃ毛並みのペルシャ猫も抱いとるもんやから
どこかの独裁者のヨメかと思うような独りよがり的ふう。


それからはご飯を頂くたびに彼女のお着替え(マラボーつけた半裸体)
を見る羽目になってもーた

ホンマにキノコってキレイになるのでしょうか?

数回ちらっとキノコの女王の乳首がチラ見えしたんやけど

干しシイタケかと思うような「チ○ビ」やったデス

私もめっちゃキノコ好きやのに゚(゚´Д`゚)
か・・・鏡見てこ・・・

Au revoir




ただいま!お休み(death姉)

お疲れサマンサ~


ただいま帰宅!本日はclubAXISにてJAZZ Night。


今日も本当に素敵な音に包まれて幸せでしたぁ~



後にスタッフ打ち上げ兼ミーティング。


仲良しと飲む酒は本当に美味しい。



でもたったひとつ気にくわん事が。


歯に何か詰まったらみんなどうしよん?


舌で触ってしまうけど、あまりに触ったら口が変でしょ?



で、トイレに楊枝を置いてくれている店は素敵な気配りを感じちゃいます。


楊枝なんかテーブルにあっても女子はシーシー出来へんもん!


でも洗面所に置いてくれている店は限られてるので、私はいつも歯間ブラシを鞄にインしています。


みんなどなんしよん?


つか、眠い!寝る~
おや角~

固ったいわー(若手ホープSち)



今日15時過ぎに遅めなお昼ご飯を食べに出かけたんやけど、

焼肉屋さんでしているステーキセットに目を奪われ注文。

ご飯、サラダ、スープ付きで満足できそう♡



ジューッて音がしてきた!美味しそう!

いっただきま〜す!

ナイフでコキコキ。肉汁ジュワーん。



あれっ?




固ったー。肉固っ!


今まで食べた事ない位固い!
ナイフですら刃がたたんって事ある?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ゴムのような肉を食べて帰るのでした…。

年寄りやったら絶対死を迎えてたわ…。(; ̄O ̄)





デキちゃったΣ(゚д゚lll) (BigHip♡主婦H美)


私… この歳で恥ずかしげもなく…
   てか、何歳か言うてないがなw

デキてしもた。。。

つい、うっかり…不注意なばっかりに


お口まわりのニキビさん

そこに、death姉が追い打ちをかけるよーに一言。

「ぃゃそれはあんた!ニキビとは言わへん言わへん。
それは、まさしく紛れもなく瞬く間の ふ・き・で・も・の!!」



あ~ ソデスカ

Au revoir

だぁ~いすきっ♡(若手ホープSち)


私子供の頃から変わらず好きなものがあります(*゚▽゚*)


ギンビス たべっ子どうぶつ


もうほっといたら何箱も食べれちゃうわ!


このたべっ子どうぶついろいろなシリーズがあるらしく、まだ見たことがないのがコレ!


たべっ子合格くん
たべっ子水族館
たべっ子どうぶつ のり味
たべっ子どうぶつ 3Dスナック


売ってるのみた事ないわぁ~。もうのり塩って・・・。

気になるー!誰か売ってるとこ教えて~(´∀`)

恥ずかし乙女(death姉)

ふぅーっと…


お疲れサマンサ!
バレンタインも終わりましたねーっっ!



また暴露したら…

バレンタインネタねー…

実は私、あんまり良い思い出が無いんですょ~







何故かと言うと!








まず、そんなん恥ずかし過ぎてチョコなんて渡せないガキでしたから!


さて、ガァコと風呂入ろう…

Be Happy♡ (BigHip♡主婦H美)

昨日のバレンタインはいかがだったでしょ?
告白して、見事彼氏Getした人も
残念ながら撃沈しちゃった人も
いつかは思い出話になったりもするやろね~

ほろ苦い思い出だったり、甘~~~ぃ思い出だったり☆

そんなlovelyな女のコみんなに

『BE HAPPY ♡』


いちごcake

私たち3人のお友達のパテシエchan作
レインボーないちごCake


Au revoir
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

