FC2ブログ



イベント始まりま〜す♪( ´▽`)(若手ホープSち)

宇多津ゴールドタワーにて本日22時よりイベント始まりますー^ ^

本日のH美さん♡セクスィーです♡

image_20130330185353.jpg

皆さん楽しみましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

HI LAND@宇多津GOLD TOWER vol.2(BigHip♡主婦H美)

ただいま~☆

ってか、只今深夜2:19です。

風邪っぴきのdeath姉とともに
明日(ってか、日付的には今日)のイベントでの
『CANDYBOX』としてのちょいとした下準備のための
お買いもこもこ あっちこち行ってましたの。

エエ年してマキシマムザホルモンのダイスケはんのよーに
2人でワーワーキャーキャー言いながら
西に東にってうろついての帰途 ね。
(ちなみにホルモン歌う時のパートもdeath姉はダイスケはんwww)


2013/03/30
START 22:00~
前売り 2000円
当日券 3000円


もし、このブログ見てやって来ました~~~
とか言う、ステキなあなた!!!

そんな、おっとこ前&キュートガールさんには

もれなく!!

death姉 or Sち or わたくしH美のいずれかと
2ショットで写真撮ろうではありませんかっ
(きゃーすてきー)


香川・宇多津ゴールドタワーだぜぃぜぃえぃ♪

春の瀬戸内海の夜景を望みつつ、ステキな時間 過ごしましょう☆☆


では、明日のためにも スタコラ寝まーーース


Au revoir

ついつい…(若手ホープSち)

おはようございます^ ^Sちです。

昨日は仕事の帰り100円ショップに寄って帰りました。
最近の商品のクオリティの高さに、こんなもんまで100円で買えるん?
ってものがほんまに多いですよね!!

実際本当に欲しいと思って買いにいったのは2つの予定だったのに、
お会計では1000円超えてましたσ^_^;

まさに100円ショップマジック!!みごと戦略にのってますよ。私。
まぁ、後悔してないのでかまーん。かまーん。きっと使うはず。(浪費家の考え)

仕事の準備しながら100円ショップで買った2個入りコーンパンかじってます。
ではお仕事頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノまたねん。




夜中のお楽しみ♡ (BigHip♡主婦H美)


このとこ数ヶ月前から
イカン!と思いつつ
ついやってしまう事が…ナニナニ?

夜中に目がホヨホヨし始めて、ほとんど眠りの中に突入~~っ
って頃合いになったら無性にパンが食べたくなって来るん。
って言うか、目をつぶったまま食べとんww


パンったって、菓子パン。
お惣菜パンではなく菓子パンなん。

ハミガキしたあとやのに。。。

痩せようとか思うたはずやのに。。。

菓子パ~ン♪
こんなパン達がいつも私をとりこにしてしまう♡

ってか、スーパーでテキトーに買うとるだけやけどネ

特にこの中で最近ハマっとんが、
画像では上から3番目の
「もちっサクッ?くちどけ?フランスパン」 (長いやないかぃっww)
って、パン。

サスガ、death姉がオススメするだけある
「ヤマザキ」やわ(笑)

目つぶったまま、もぐもぐもぐもぐ(-_-)゜zzz…

そんで、第二弾のダラけたハミガキした後
安心したかのように眠りにつきます。


「夕飯、そんなに食べとらんのに何でか痩せんのやって~~うち…」


そりゃそーでっしゃろw



Au revoir

文旦(若手ホープSち)

先日、高知県に住む身内から文旦を大量に送ってきてくれました。

image_20130328051455.jpg

と〜っても部屋の中がいい香りに包まれております♡

さて、この文旦私は大好きなんですが、皮を剥くんがめんどくさいとか、
どうやって食べるん?ってよく聞かれます。

料理の上手なかたは剥いた皮を砂糖煮にしたりするようですが私は
それこそ面倒臭いのでした事はありません。

でもね、あの分厚い皮、以外に簡単に剥けるんで実のほうは是非食べて頂きたいです。
皮の剥き方をレクチャーしたいと思います(o^^o)

文旦の皮の剥き方

まず、文旦にぐるっと切り目を入れます。
image_20130328051451.jpg

そして、指を分厚い内側の皮のところに奥までぐいっと入れてスライドさせます。反対側もね。
image_20130328051453.jpg

後はガチャガチャを開ける要領で文旦もってコキコキしてください。

ほ〜ら!簡単に剥けましたよ♡

よければこんな感じでしてみて下さい^ ^
1個でおなかパンパンになるやろな〜。
今日の朝食にしよう!さわやかな朝になりそうです。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ






似た人に惹かれる?(若手ホープSち)

フランスのモンペリエ第2大学の研究チームが、男性は自分の顔に似ている女性に
魅かれることをあきらかにした。という記事を昨日読みました。
研究チームは男性100人に対して、彼らが魅力的だと思う女性の顔写真を選ばせるという方法で実験をしたようで、37パーセントの男性が、自分に最も似た女性を魅力的だと回答しました。

これからもし、好きになる人ができたら、女の子は
相手に似せたメイクをするといいのかもですね(^◇^;)

似合ってなくて嫌われたらおしまいやけどw
でもものは試しでしてみて気になる存在になれれば儲けもんかもですよ〜。
いいか悪いかはまず試してみんとねw

気になった方、是非チャレンジしてみて下さ〜い^ ^
さぁ、そろそろ仕事の準備しないと。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

オラオラオラオラオラ(death姉)

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!


はい!香川県のスタープラチナことdeath姉です!

っとまぁ、私JOJO好きなワケですが、実は久しぶりにjojo好きやと公の場所で告げてみました。


というのも、そやなぁ~2、3年前かなぁ

この後のムーディブルース絡みのお客様でお腹いっぱいになってから人に言うのをなるだけ控えめにしていましたww

本日解禁。


でね、


私がjojoが大好きというのんを知った色んな方々からステキな贈り物を頂きました。



バスタオル
めっちゃご愛用で結構痛んでる(;_;)




ストラップ
私のUSBメモリーについてる。
もし、落としてたら私のです。




ムーディブルースの時計はclub AXISに今も飾っております。
お客様に何時?って聞かれたら必ずこの子を指して何時間前は何時です。と面倒臭い返答をしていました。
でも、この子のせいで(いやっ!この子じゃないっっ!私のせいだっっ!)とっても面倒臭い事になったりもしましたが(苦笑)
新規のお客様がこの子をすぐに見つけ、私に
『ジョジョ好きなんですか?』
と尋ねられた事があり、軽く大好きです。と返答した事があるんですね。

失敗

大変喜んだお客様。


だんだんマニアックな会話に。


だんだんマニアックな会話に。



本文とは全く関係無いマニアックな問題を閉店まで出され、答えられない私に、

君にはジョジョ好きと語れる資格は無いっっっっ!!!!



って言われる始末(笑)

でも、気に入って常連客と化しましたが…

普通にお水くださいとか言われても、『どうぞ。南アルプスの雪解け水でございます』と出す。


まるでジョジョBAR


ま、このお客様の話は尽きる事が無いので、おしまいっww




で、嬉しかったのがこのランチケース

さ、さ、サンジェルマン!!!



ど、ドキドキするぅ!憧れるぅ!


て、手首が入ってたら…

でも、は、入っていて欲しい…



中身は無かったですが。ザンネンです。

あれでマネキンの手首でも入れてくれてたら最高なのですが…


はい。わかっています。欲です。


わたくし、欲の塊でございます。



でね、私が1番好きなキャラクターは


DIO

も、首筋差し出すもん!!





で、スタンドをつけるとしたら

ハーベスト



ね、今自分で気付きました。


うち、バリバリチンケ!!(笑)


哀れに思ってくださった方、ジョジョGoodsください。

人生はゲームなり (BigHip♡主婦H美)



またもや私のツボにハマったゲームが1つ。。。。
Facebookのアプリの中のゲーム

『CANDY CRUSH』
しかも、SEGA ではなく Saga (笑)


魔物デス(T‐T)
(よ~っく見ると、レベル39のところにひっそりとワタクシおりますの)


これとゆーもの、death姉が昔から私にゲームを何かと紹介してくるワケよ。
そんで、そのほとんどに私がまんまとハマってしまう。

とか言う構造w


今までにどれほどの数のゲームをdeath姉が紹介して来ただろう。
そしてそれのほぼ全てに、私がどっぷりハマってきたことだろう。

ガラケーwの時も数多くのゲーム。。。やってまいりました。
携帯gameサイトの
『桃鉄』・・・
四国一位を獲得。日本では二位を獲得。

挙句、プレステでも『龍が如く』でキャバ嬢をオトしてまいりました。
(バイオハザードだけはウチ、コワすぎてハマりませんでした)

まぁね、10数年以上も前の若かりし頃、
「ゲームとか好きなんっ??♡」
「どんなゲーム好きなんっ??♡♡」
いうて、♀同士とは思えん話題で盛り上がったしなぁ。


さてと

このCANDY CRUSH
レベル40台にはなれるのでしょうか、私。


Au revoir


近況報告(death姉)



くっついてるー珍しいー




タコ刺頼んだら、焼いた方が美味しいからとこんなんがでてきた。




昨日、知らない人から友達申請が来た。
来るもの拒まずの私は承認。

そして相手を見に行った。ふんふん…
同じ歳~
写真見た。知らない人。
Facebookしてる同級生の友達に聞いた。

同級生でした。ごめんなさい。(でもまだわからんww)




スーパーやなく小さな食料品店に行った。

じゃがいもが3kgほど入ってて¥50だった。
もちろん買ったww




今日はじゃがいもとベーコンとそら豆のパスタにしよう。

理想の人^ ^(若手ホープSち)

小4の時に妊娠して辞める先生の代わりに来た男の先生が
めちゃ青春ドラマとかに出てきそうな熱い先生やったんやけど、
たとえば、
『今日は授業は辞めてドッチボールだー!みんな運動場に出ろ〜!』
とかよー言うてたからもう生徒達からは大人気で、なんせ今まで出会った事ない位明るい先生でした。


その先生が来てからクラス全体が明るくなって、なんか団結力みたいなんも出て、いじめっぽいのも少しあったんやけど、その子の個性としてみんなが受け入れるよーにまでなったんです。

いや〜こんな先生その後2度と現れんかったなぁ。
明るくて、頼もしくて、優しい。
今思えば理想の人やわ(OvO)男性として♡


先生今何しよんやろか〜?あの頃は若かったけどもう、え〜おっちゃんやでなぁ。
今もキラキラ輝いてる素敵なままでいて欲しいわ〜♪(´ε` )

幼なじみの思い出は~♪ (BigHip♡H美)

ひっさしぶりに幼なじみと長電話しとった~ 

ちょいと思い出したことがあって、メールだけしとったんやけど、
そんな彼女からちょいと前に電話かかってきて。。。

そりゃーオンナ同士の話やから、長くなること必須

彼女の実家って、食料品屋さんも経営しとったけど
なんと、銭湯も経営しとったん。(たぶんじーちゃんとばーちゃんが)

で、当時 彼女のばーちゃんには内緒で
銭湯がまだ営業してない時間帯にこっそり忍び込んで
勝手にお水をめちゃいっぱい張って、プールがわりにしては
泳ぎまくったり。

あと、変なゲーム大会。

今でも何でそんなゲームをし始めたんか謎なんやけど、

可愛い消しゴムとか鉛筆、あとメモ帳とかそういう
文具をなぜかわからんけど
「お尻」
に挟むん(謎笑)
で、挟まれた方は何が挟まれとんかわからんわけで、
それを当てた人は、賞品として挟んどった文具が貰える!!
(何て画期的!)

罪のない文具たちを、罪のありそうなお尻の割れ目に挟んで
賞品をgetする遊びって…苦笑

あと、彼女の食料品店やったお店に屋上があって、
当時はスゴい洒落とって、らせん階段を上がったら屋上に出られるワケよ。

お互い風邪を引きかけとる時に

「走り回ったら風邪をどっちが先に引くかどうか」ゲーム。。。。
何でそんなアホなゲームを考えたんか覚えてもないんやけど
結果は、彼女が熱出して(かなり病弱やった)
私は「急性中耳炎」・・・・  ほんまアホやなwww

そんな昔話をどっぷりしつつ
「んじゃまた今度ゆっくり会うて、ご飯でも食べよな~~ bye-bye~~~」


あれっ??


そんで、結局 なーんも要件は話せてないやんけーーーーーっ

さてと、 また今から電話 かけたろ。


Au revoir

ダイエット(death姉)

はい!またまた一週間が始まりました!

飲み続きで痛風になりそうなDEATH姉です!


酒と肴とカレーうどんで太った身体を絞り込み中に悪戦苦闘!


でも驚いたのはカレーうどんやめただけなのに体重が減りだし、ビタミンBサプリのみだしてから(酒でビタミン破壊を予測して)体重減少がまた進んでます。

これにジョギングを加えなければ、まぁ夏に露出は不可能ですなぁ…ww



あ!後は賞味期限が切れたコーラックに期待しよう!!!

ひさびさのオムライス(若手ホープSち)

昨日から喉がいがいがのSちです。
ひっさびさに風邪ひいてマス。


昨日の夜に行ったオムライス屋さん♡
ほんま数年ぶりに行ってきました。

image_20130325062739.jpg

えびとサーモンのアボカドクリームオムライスみたいな名前やった。うろ覚えですみません。
ふんわり卵にアボカドのクリームソースがバッチリ合ってます。
えびにサーモン、アボカドって全部大好きなもんばっかり。美味しくない訳ないでなぁ。

後はおかわり自由なフードバーもついててもう満腹ε-(´∀`; )

image_20130325062740.jpg

こういうフードバーのスープって具があんまり入ってないけど、ここのスープは具がゴロゴロ入ってて食べ応えありです^ ^他にもカレーやスイーツもあるので満足して帰れました。

ちなみにこのお店『いたずらたまご』は宇多津町の方ではなく、
綾川イオン内のお店です。宇多津ではフードバーもしてるのかは分からないですが、
こちらのイオン内のお店の方はすべてフードバーの価格込みでしております。

よければ是非行ってみて下さぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ


ハコスカ~♪ (BigHip♡主婦H美)

今日は、よんどころのない理由でもなくてw

遊びがてら「高松」へ行ってきた。

で、行きながら車で走っとったらなんと!!
このご時世に私のスゴぃ好きやった

ハコスカ



 でもって、どこのどなたさんが乗られとんかわからへんけど
思わずパシャリ




ハコスカ1



なぁ~んか朝から ちょーしがいいぜ☆

外観もメチャクチャキレイにしとるし~~っ
このチョーシやと、きっと中もすごぃキレイに保っとんやろな~

たぶん、うちの部屋みたいな状況では絶対にない立場です



今日の〆めは、この画像見て 
そして、ぐっすり眠れる感じがします♪



Au revoir

小学生(若手ホープSち)

おはよーございます。若手ホープSちです^ ^

朝テレビで最近の女子小学生=JSについて特集してました。
最近では小顔にするコロコロローラー&お肌のパック。そしてつけまつげをするらしく
大人の私よりも全然女子度が高いですw

鼻たれてる子とかもう存在せんの?

子どもらしい子が少なくなったんかなー?パックとか必要ないやん!充分潤ってるで!!
番組最後には『お肌に悪いので早く寝ます』言うて終わったけど、
徹底っぷりがすごいわ(*^o^*)

毎日深夜まで起きてるうちの方が全然パックとかせないかんでなw


最近のJS事情にビビりつつ、スナックゴールド(ヤマザキパンの)をかじる朝の幕開けでしたσ^_^;

おつまみ(若手ホープSち)

今日業務用スーパーへ買い出し中今晩の晩酌のおつまみも買いました♪


image_20130323031647.jpg

普段スーパーでは見かけない商品とかあってたまに行くと面白い!
大好きな海老も安売りしてたけど我が家の冷凍庫には2キロの海老は入らないと断念して帰りました。
それだけが心残りですw

さぁ今からチーズをつまみにいただきます♡ではでは。

うどん屋さんへ (BigHip♡主婦H美)


夜中・・・
って言うか、もはや深夜未明デス。

「袋うどん」ではなく
「半生うどん」を茹でたりして…
茹でまくり~

結構時間がかかります。

水たっぷりで茹でましょう!

って言われても、
さすが、一般家庭の鍋やから
なっかなか、チャッチャと出来ません。

そして眠い(u_u)。。。zzzZZ

そんなコト思うとったら鍋底に数本くっつき出す始末(><)
超極小なうどん屋の大将になった気分でかき混ぜてっと。

やっとの事で出来ました。

「かけ(小)」
シンプルイズベスト


うどんの国に生まれて、うどんの国で育ったのに… Oh!
たったのひと玉でこの有り様


なんか特別美味しく感じたりしてます

何十玉も何百玉も作る、そっこらじゅうのおうどん屋さん、

いつも美味しいおうどん ありがとうございます~~


Au revoir

ドーナツ食べよ♪(若手ホープSち)

目を覚ます為夜中にドーナツ食べてます。
明日絶対浮腫んでるな。
せないかん事もう少し片付けよう。
ではまた〜^_^

メリケンな週末(death姉)

今週土曜日はこれ!





アーンド!






もちろん高松行くしかないよね!

DEATH姉もおりますので、絡んでやってくださいな。
あ、絡んだらごめんなさい。

ヨダレで気づいた(若手ホープSち)

こたつで知らん間に寝てた。よだれがw
ただいまAM3時。3時間後には起きないと。。。
布団で寝よう。おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ネイルして~ょ~(death姉)



これは以前のネイル写真。今じゃないょ。





今はね~、飲食店も手伝ったりする事があるので全くのノーマルハンド


禁断症状出てるので、そろそろデーハーにゴリゴリにキメてみたいです。

ワタシとBreakfast~♡(BigHip♡主婦H美)

おはよーございます☆
休日の朝でございます。

こんな朝には誰かに作って貰うたブレックファースト、そう
朝ごはんとか食べたい~

。。トーゼンお金払うわけデスガ

私年に1~2度くらい、諸用で関東方面(東京その他)に一人で行くんやけど
その時泊まるHOTELを決める目安にしとんが
「朝食」 

やっぱり人間って朝が基本よね~~♪  とか思わんけどw

せっかくの外食やから、
いかに、どんだけ自分がナットクするメニューで占めときたいか、って
イヤシイ気持ち。。。 (イヤラシイ気持ちとちゃうでw)

そんで、たいてい東京行ったら泊まるんが
「ホテルコムズ銀座」

ぃぇ~~~ぃ♪銀座~~~♪♪

ってゆーけど。。。かなり銀座の西端っこ・・・(笑) 
そう、新橋駅からめちゃ近いw
もはや新橋って言うてもええほどやん☆

ま、美味しければ場所はどっちでもええんよねアタイ

《ホテルコムズ銀座 キャッツアンドドッグス》
hotel coms1
〈相変わらず、盛りすぎやな~うち…(´∇`;)〉

ここは日本全国の珍しい野菜がめっちゃあって、それを茹でたり焼いたりして
オリーブオイルとか岩塩とかで食べるスペースがあるん。

hotel coms
こんな感じの野菜スペース


それと、ありそでナカナカないのが「トマトジュース」
意外よな。
たいていオレンジジュース、グレープフルーツジュース、野菜ジュースなんやけど
トマジュー♪置いてるので、☆1個増やしますw (ま、私に☆付けられてもどーかと…)

今年はいつ頃行くかはまだ未定やけど

旅は道連れ、ホテルは朝食!

そんな小さな格言を胸に、ロールパンをかじってコーヒー飲んでるH美です


Au revoir

我が家の一員?(若手ホープSち)

気づけばいつもこんな時間(只今AM1:05)。
実は2ヶ月ほど前から家のお風呂の窓(何枚も細かく開くタイプの)
にすずめが住みついてます。


無意識に窓開けるとちょいちょいすずめちゃんを挟みこんだ事がかれこれ数回ありましたが、(いつも窓の隙間で寝てる)全くめげる事なく毎日ほぼそこにいます。


私自身鳥類が昔から苦手でゾワッとしてしまうんですが、(鳥好きな人ごめんなさい)
最初はバタバタ窓の所で暴れてたからびっくりしたものの、(挟みこんだからです。そりゃ暴れるわ)
今ではお風呂入るたびに話しかけたりしてなんだかちょっと家族の一員です。


そしてちょっと鳥苦手なんも克服できてるかもしれません。
名前とか考えてみよーかな?呼んだら肩とかに乗りにきてくれるようになったら
またブログで書こうw


そろそろ目が閉じかけてきてるのでお休みなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

やられたっ!(若手ホープSち)

うーーーーーわっ!!!

death姉?H美?の仕業かと思われる・・・。


IMG_0203.jpg


ゴキ人形!ひっさびさに心臓ドキ~っとしたわぁ~~!
ちょっと飛び上がってしまった自分がはずかしいです。。。

DOLL(death姉)

お客様からのお問い合わせで、取り寄せて欲しいとのお話があり調べていた商品。

まぁ、商品のリアルさにも驚きましたが販売店HPのMovieを観て私、ビックリしました。

ラストがショッキングすぎて、これは一体販売促進になるのか…???




https://www.realdoll.com/cgi-bin/snav.rd

もーイヤ…まるでダメ(death姉)

もぉ~っ




洗濯機が壊れた…


もぉイヤ…誰か洗濯機買って。

お気に入りだった絵本♪(BigHip♡主婦H美)

小さい頃呼んだ絵本、やっぱりかなりキョーレツに頭に残ってません?

何コかあるけどそのうちの1つ

三匹のくま
三匹のくま
コレ、森の中のクマ一家の留守中に女のコが迷い込んで
そんで、椅子壊したりwスープ盗み飲みしたりww
最後にベッドで眠ってしもてそこにクマ一家が帰ってきて
そこで女のコが起きてびっくりして逃げる・・・・・・

え? こんだけ?

そぅ、これだけのお話なん。

やけど、子供心にはすっごぃスープが美味しそうに感じたし
椅子の座り心地がええんやろな~~って思うたし
ベッドの布団はフッカフカやったんやな~って羨ましかった♡

次に ちびくろサンボ
ちびくろサンボ
このお話はあまりにも有名やし、人種差別に当たるとかナントカゆーて
絶版になってみたり、と色んないわくつきになってもーたけど。

これまた、虎がぐるぐるぐるぐる回ってとうとう溶けてしまうん。
それでホットケーキ作るんがまっためっちゃ美味しそうで美味しそうで


童心には夢のような、スープとホットケーキ

大人になった今、カンタンに手に入れられるんやけど
たぶん上の絵本のような感動は少ないよな~


心に残る何か。。。

閉まっておこっと


Au revoir





お疲れちゃん(death姉)

今月のJAZZNIGHT終了~

あーまたまた良い音にウットリ


それに、ラストに私の大好きな曲


『君の瞳に恋してる』



歌詞の意味に涙が出そーになる。

まだ夢見る乙女の私でありました


あーよー寝れるゎ~

LUSHで癒されて、王子様とかのええ夢見よ~っと(笑)

昨日は見知らぬおっさんに殺されそうになる夢見たからなぁ~

おやすー

ひさびさの~♪(若手ホープSち)

今日はひさびさにドラえもんでおなじみのココスに行ってきました。去年以来なのでほんとうにヒサビサです。

すごい行列で私達もかなり待ったのでお腹ペコペコ~。
そして頼んだメニューは、スペイン産生ハムサラダ、ハンバーグ&エビフライ、きのこハンバーグプレートなどなど。。。

IMG_9815.jpg
IMG_7095.jpg

きのこハンバーグプレートは写真とる前にすでに食べられていたので断念。。。
でも私ココスに来て一番お楽しみだったのは・・・

IMG_3506.jpg

これっ!デザートのオレンジハニーココッシュです。
甘酸っぱいソースとアイス、デニッシュ生地が最高!

あと、フレッシュオレンジのクレープを2人でシェアして食べたんですが、生地もっちりでフルーツが大きくて食べ応えありです。

IMG_4099.jpg

あ~おなかパンパン!こんなときは、ダイエットとか考えんようにしてます。
さあ、風呂入って寝よう!ではでは~また~^^

はぁぁぁ(death姉)

私はいっつも元気だねってよく言われます。

でも、アンパンマンが水に濡れたように、もしくは特攻の拓のマー坊が相原勇って言われた時のように、ションボリになったりブチ切れたりする事があります。


『愚痴』


愚痴を聞くのも言うのも大嫌い!苦手!



Power吸われよる気がする時といかん神経に障る時があります。



悩みなら全然聞く!でも愚痴は無理!

お願い!私に愚痴愚痴聞かせないでちょんまげー!
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
32429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3999位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

