FC2ブログ



チョッキンっと♪ (BigHip♡主婦H美)

とうとうチョッキンしました☆

10年前位に気づいた、太ももの何か知らん腫瘍。

その時に近所の皮膚科で診て貰うたんやけど
ナントカの神経性の腫瘍で、
しばらく様子見て、形が歪になったり色が変色してきたり
大きさが大きくなってきたら、良性から悪性に変わるかもしれんから
切った方がいいですね、とか言われとったん。

で、この間 death姉やSちにも見て貰うたら、やっぱり前に比べて
「デカい!!!」
との事。

うーーーむ。

切りたい! 切らねば! 切れ!

五段活用w??みたいな感じ(笑)

近所にある労災病院行ったら皮膚科じゃなくて形成外科。
そんで、診て貰うたら手術日さっそく決定して
そんで、29日に思い切って切りましたの。

お医者さんから、手術の説明受けて
そんで麻酔注射が痛いよーーーーーって脅されとって(苦笑)

当日、その麻酔注射に

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
(゚Д゚;))))ドキドキ


手術室でシッカリと手術着に着替えて、天井にはテレビとかでよくある
手術用のライトがスゴくって…

ィャン 本格的すぎやん~~~~っ
周りには看護婦さんも数名スタンバイ☆

「麻酔しますよー」

ドキドキオンパレード 

チクリ… チクッ チクッ・・・


あれ?   そんな痛くない~
けど、疑心感バリバリな私は、「麻酔効いてきましたか?」の問いにも
「いえ!まだもう少しです!」って麻酔効いとんのに効いてないふりとかしてwwww

(んなって、麻酔が薄かったらメスで切られとる間痛いやん~)

そんで手術始まって、なんやら私の太ももあたりでゴソゴソイゴイゴガサガサ…

私の両腕には、血圧計とか他の何か知らんけどコードが付いたヤツ巻かれたりしとるし。

「私って、百恵チャンが赤いシリーズのどのぶんか忘れたけど
ドラマで手術しとる役になったみたいや・・」とか思いながら
天井のライト眺めとった。

思った以上に時間が長くかかったけど、
なんとか無事終了~~~~ チーン。

手術済んで、病院から出た頃にはまだ麻酔効いて、痛みもなかったけど
麻酔切れたらやはりそこは人間。  痛いもんです。

で、今日は手術後の診察日。

病院行く前、和式のトイレにしゃがんだら。。。ギャーーーっ

なんと、糸は切れてはないけど、縫うたところの傷口が
ガーゼにくっついとったみたいで、しゃがんだと同時に
傷口がバリッ  とかゆーて

剥がれてしもた

診察室で診て貰うたら、お医者さんも看護婦さんも
「ゎーーっ コレは痛かったね~~」って私に同情。

手術より何より、開いた傷口が最も痛かったとですよ(;▽;)

てな具合で私の大手術も終わり、あとは抜糸するのみとなりました。


抜糸は来週。      乞うご期待っっっ♡゚・*:.。.:*・゚♡・*:.。.:*・゚♡



Au revoir


[PR]

写真を見ていたら…(若手ホープSち)

過去にとった写メを見ていたらまた行きたい!!
って思うお店や食べ物が。。。

今No.1行きたいお店が香川県多度津町にあるカフェ『風車の丘』

image_20130531003820.jpg

image_20130531002938.jpg

見晴らしのいい景色でパニーニがめちゃくちゃ美味しいカフェです。
AND写メでは撮れてないですがかわいいウサギちゃんも出迎えてくれます♡

まだ行った時は肌寒かったけど、今の時期テラスで食べるのもいいかもです。

ちなみに私が食べたのがきんぴらごぼうと豚の生姜焼きのパニーニで、甘辛い味にピリっとマスタードがきいて食べ出したら止まらない美味しさでした。

image_20130531002840.jpg

半分に切ってくれてるから友達と別々のを注文してシェアして食べれるのも女子には嬉しい^ ^

近いうちにまた行きたいわ〜。こんなん見てたらお腹が空いて寝れんかもやわ;^_^A

今からいただきます♡(若手ホープSち)

こんな時間からこんなもん食べるから痩せんのでしょ〜ね。。。

image_20130530003645.jpg

気にせずいただきます〜(≧∇≦)

事務所にて(若手ホープSち)

今日は事務所で作業中外からギターの音が^ ^


事務所の入口開けると、コインランドリーになっていて、同じマンションの方の憩いの場所になっています。
みんなそれぞれ競艇の情報を見ていたり、煙草を吸って一休みしてたり、はたまたおしゃべりしていたり。
そして今日のようにギターを弾いていたり。。。ギターの似合う渋いおっちゃんが弾いてマス(≧∇≦)


とてもアットホームな場所なので居心地がよくて、住人のおっちゃんとおしゃべりしすぎて長居してしまいがち^ ^
明日もまたギター聞かせてくれるかな?楽しみにしとこ♪

楽しすぎてオモロすぎて(BigHip♡主婦H美)

忘れてしもーとった

何が?って…
楽しすぎて、オモロすぎて、

色んな画像・・・ 撮るのん忘れとったやんっ

昨日27日はdeath姉のお誕生日やったん

ってな事で、お友だちのY香chanと共に
「居酒屋エイツ⑧」へGO!

で、着いてお店のドア開いたら・・・・
ぬぉ

座れへん。
てか、入られへん。

すし詰めのお客さんで、どーもこーもサッパリやん

こりゃイカンと思うてお隣りのお店(創作料理屋さん)でしばらく
エイツの席が空くのを待ちつつ、飲んだり食べたり☆
お隣りのお店のマスターも
「俺も自分ち閉めたら寄ろ~~~~っと」って… どないやねん(笑)

やっと、席が空いたって事でY香chanと勇んでエイツに☆

death姉のお誕生日のお祝いにやって来た人たちもいっぱいおって
ンまー賑やかなこと賑やかなこと☆

みんなで散々喋って騒いで☆ (って言葉がぴったし)

そんで「HAPPY BIRTHDAY」のお祝いソングをみんなで合唱~


お誕生日おめでとう 

↑クリックしてみてちょ☆


そんなこんなで
楽しすぎて、オモロすぎて、
写真撮るん忘れとったやんかーっ

DEAR death姉

゚♡・*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY ♡゚・*:.。.:*・


Au revoir

近況(death姉)

おはょーっす

オープン致しました。居酒屋エイツ!

結構ハードで目の上がクマですww

コンシーラーが常にはずせませんねーw


で、メニューですが、



人気はココナッツカレー


そして、パッタイ風の焼きそば




ま、なんせナンプラー好きな私。




デザートに自家製のココナッツアイスはいかがですか?


そして、満足したら帰りに

candybox!!



ちょっと変わったお土産GETしてくらさいww


でゎ今日も頑張るぞー!!


あ、うち誕生日やったー!

プレゼントお待ちしておりますww

食べてそしてまた食べて(若手ホープSち)

今日のお昼は朝しっかり食べたのにもかかわらず
もうお腹がペコペコ(*^_^*)
がっつりいきたかったので丸亀市のパブリックプラザ内にある
ラーメン屋さん『とりの助』に行ってきました。

店内は家族連れやカップルで賑わっていて、
待ち時間にメニューを見てるだけでヨダレでそう。。。

そして注文したのがチャーシュー麺AND餃子♪( ´▽`)

image_20130526175701.jpg

image_20130526175700.jpg

ね、、、がっつりでしょwもちろん味玉付きで注文しました^ ^
でも見た目こってりしているチャーシュー麺は意外にあっさりしていて全然むつごくなかったです。
美味しくいただきました〜。



こんだけ食べたのにもかかわらず、外に出るとサーティーワンアイスが見える。。。
見てしもたら後は入るだけ。もちろん食べますで( ̄+ー ̄)

ネーミングに惹かれてキャンディボックスを注文しました。

image_20130526175657.jpg

下の黄色いやつね。
爽やかなお味♡
は〜さすがにもう入りません。

満喫したお昼ご飯でした。


えっと。。夜もきっちり食べますよ。
夜は何食べるかいな〜(^◇^)


シャボン玉(若手ホープSち)


最近めっきり暑くなってきましたね〜f^_^;
日中暑いので夕方涼しくなってから、近所の子供達、お母さん達と一緒に
お外でシャボン玉してました^ ^

image_20130526004622.jpg

image_20130526004623.jpg


シャボン玉ってね、以前テアトロンの記事ブログにUPした時にも書いてたけど、
子供だけでなく大人も楽しい♪♪
そして子供達はありえん位テンション上がってる(o^^o)
手べちょべちょになりながら一生懸命吹きまくってましたw


ええかげん暗くなったのですぐにお開きになったけど、
なんだか癒された時間でしたわ。


今度は夜花火やな〜( ̄+ー ̄)
これから楽しい季節やわ。海に山に川!!!
みんなで満喫しましょ〜!

居酒屋「エイツ⑧」~Open編~ (BigHip♡主婦H美)

先日のdeath姉のブログにあった「居酒屋・エイツ⑧」が
ついに昨日オープンしました♪

エイツ看板

ワタクシもちょぃとお手伝いがてら(遊びに?w)行ってみたところ
たくさんのお祝いのお客さんで賑賑♡

所狭しとお祝いがひっきりなしで、嬉しい悲鳴とはこの事デス☆
相方として頑張ってと言う気持ちで応援。

メニューは色々あって、death姉の好きな料理・得意な料理・変わった料理等
お楽しみ~~~~♡

昨日のお客さんのひとりがくれた画像、ちこっと載せてみたりしまス

居酒屋エイツお料理の面々
左下の「あぼちー」

これは、そのお客さん 4個も注文してお持ち帰りまでしました(笑)

けど実のところ私、このあぼちーは試作段階で食った食べたんやけど

「バリうま♡」

お腹いっぱいの状態でも、ワタクシ2~3個はイケますな☆

…って思うとったら、そのお客さんは4個以上でも食べたいーとお持ち帰ったワケよ(笑)

他にもココナッツカレーがありーの、筑前煮もありーの、タコライスありーのと
多国籍な彼女らしさ満天☆

サスガのさるとび、丸亀一ケッタイwなdeath姉のお店です♪
同業者さんまでも訪れてくれて

「ええな~~ このお店^^ そんでめちゃ楽しそうやん~~~」って言われるほど☆
ありがたいことです、なぁdeath姉チャン☆

みなさんもそんな目にあいたい方は是非「居酒屋エイツ⑧」へ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ



丸亀市宗古町25 小谷ビル1F
居酒屋 エイツ⑧


定休日 日曜

営業時間
16:00~23:00


Au revoir






チーズケーキ焼いた〜(若手ホープSち)

最近作ったチーズケーキです。

image_20130524164256.jpg

お菓子作りって食べるのはもちろんやけど、あのオーブンで焼いてる時の香りにやられますよね!!
でもね、、、どちらかというとお菓子作りはちと苦手で、学生の時は
学校でクッキー作ったらパウンドケーキみたいに膨らんでビビった事があります。


学校の調理実習って5人一組位の班になって作るんですが、何故かお菓子作りだけは私と同じ班の子全員が苦手で、
いちごのロールケーキは巻けずに普通の細長いデコレーションケーキになってしまった事も。。。
(ロールケーキは大人になってリベンジ!!うまく巻けましたよ^ ^)


このブログ書きながら懐かしい記憶が蘇ってきました。
成功したんプリン位やったようなf^_^;誰かが必ずミスってたなぁ。


ちなみにこのチーズケーキ。何かが足りん。。。
まずい訳ではないけど、またリベンジします(^ν^)
成功したらまたブログにUPしよう〜☆


キウイのパック(若手ホープSち)

death姉からもらったパック。

image_20130524025128.jpg


雑貨屋さんで見た事あって見た目もかわいくて
甘くてい〜香り♡

しかも余ったら袋の上がジップになってるからそのまま置いておけます^ ^
風呂上がりに癒される〜。

このまま癒されながら寝ますわ。では〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今週末居酒屋オープン(death姉)

お疲れックス!

つか、以前話した居酒屋さんのオープンに向けて日々準備でヘトヘト。





今日無事に看板が設置!






丸亀駅から徒歩三分なので、皆さん是非どーぞ!

つか、お店はほぼ手づくり。

愛情、手間たっぷりに完成しております。

ワタクシDEATHが1人でお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

でゎ、久しぶりに飲みまする

免許更新〜^ ^(若手ホープSち)

おはよ〜ございます^ ^
昨日は車の免許更新に行ってきました。
もちろんゴールド!!とか言いたいけれど、
いつまでたってもブルーから抜け出せません。。。

60分みっちり講習受けてきましたわ;^_^A

さぁ、今日も安全運転でいきましょ〜。
目指せゴールド♪(´ε` )

不用&不要の品々と共に生きる。。。(BigHip♡主婦H美)

この間から家の掃除ってか要らんモンをまとめて捨てよう大作戦しとるわけやけど・・・


終わりません。

非常なまでもの不用品でいっぱいデス

「片付け上手になる本」系の本に書いてるのが
たいてい、
「一つ物を買えば、一つ物を捨てましょう」


。。。そんなんちゃんと実践出来てる人がいてはりますかぃ????


○十年も前に買ったスーツやワンピース、
流行も廃れとるし何しろ体型が合わへんww

そんなモンまで置いてあるからそれも思い切って捨ててみよう。
そんで、その服を掛けとったハンガーたちもついでに捨てます。

体型もお部屋もスマートにいきたいもんですわ☆



しっかし・・・ 全然進みません。

だれか~~~~~っ  


まだまだつづく・・・・・。



Au revoir


せっせと食べてカッコつけて歌いますw(BigHip♡主婦H美)

前からだし巻き玉子が美味しい~~ってところで食べたい♡ 
って言うとったから、death姉が知ってる丸亀駅近くの
「せっせ」に来訪~♪

これ、すっごぃ出汁がじゅわ~~~~んとしとって美味しかった☆
だし巻き玉子ちゃん
なかなかこうはキレイに焼けません、ワタクシ

あと、新玉ねぎの丸ごと蒸し。
これは絶対美味しいに決まっとる、って勝手に決めつけて頼んでみたら
やっぱり頼んで正解♪
せっせ新玉ねぎの丸ごと蒸し
新玉ねぎならではの甘味で、バター&醤油で頂きます♪
さすが玉ねぎ生産トップクラスの香川県ですな(たぶんw)

で、
駅前のステージのあるスナックってか喫茶ってかお店で

素敵なロマンスグレーなおじさんが歌ったあと、
私の大好きな山口百恵チャンのこの一曲



お眠いですが
百恵チャン素敵~♪ ← Fc2動画は削除されとったんで、YouTubeで良ければ、どぞ


カッコカッコカッコカッコばかり先走り~~~~~~~~



Au revoir

眠☆さっきのツヅキ(death姉)

数年前!つかだいぶん前!!


マキシマムザホルモンのLIVEで

モッシュ気狂い後、居酒屋でなぜか冷酒を一口…



い、いかん…



の一言を残したまま寝落ちしてしまった事があった!!!!  



ハードな運動の後の食事、飲酒は自宅またはHOTELやな…




春眠暁を覚えず(death姉)

運動して、食べたら尋常じゃない睡眠が襲ってくるのはなぜだ?



ウルトラ眠いぜ!


生チーズケーキ(若手ホープSち)

最近よく行く業務スーパー『ふーずらんど』の外で売ってるアイスクリーム&生チーズケーキ。
アイスクリームは食べた事あったけど、今回初めて生チーズケーキ購入しました♡
image_20130515195203.jpg


これね、普通のチーズケーキと違ってオーブンで焼かずに材料を混ぜただけで、一切熟成せずに急速冷凍しているので、
冷凍されたまま購入して、解凍と熟成を一緒にするようになっているので普通は味わえない熟成中の味をいただけます(≧∇≦)
賞味期限は3日だそうです。
私は完全に解凍した状態で食べたんですが、酸味があまり強くないなめらかなヨーグルトに近いような感じがしました。むつごくないなのでいくらでも食べれる感じ。
半解凍でアイスクリームのように食べる事もできるみたいです。

このケーキ竹ざるにガーゼでくるまれて入ってるのでそれだけで本格的な感じがします。(単純なので)
添付のブルーベリーソースがかなりマッチしてさらに美味しく食べれますよッ♪(´ε` )

是非購入の機会があればご賞味ください♡食べて損ナシです^ ^

メリハリ☆(BigHip♡主婦H美)

やっと初夏らしくなってきました。

暑い~~っ

これからの季節、薄着になってきますが
…うぅむ。。。。。。


体のラインがかなり出ますわぃ。

ま、常日頃の食い意地張った生活を改善したら
ちょいとはマシなんかも知れへんけど
なかなか食欲は敵です!とか思えんしなぁ~~ヽ(´Д`;)ノ

けれどやっぱり女子なワケで
「メリハリ」の効いたバディにはなりたいものです ハイ

メリハリバディ
トーゼン私のおカラダではありませんw

「メリハリ」  どゆ意味??

そう思って見てみると
「音声を、緩めることと張り上げること。音の高低。」

もとは音の高低。。。とは知らんかった…

現在では比喩的にも使われるようになって、
「仕事ではメリハリ付ける」「メリハリのあるボディ」とかって
使うたりする、んやと。

さてっと、メリハリつけて寝ましょう☆
(合うてんのか??w)


Au revoir

肉をください(death姉)




肉~っ!!肉食べたい~っっ!

ワサビ醤油で食べたい~!




こ、こんな肉を…





噛んでみたい…


ま、久しぶりに肉を欲するので、元気なんでしょな(笑)



最後に友達の家の銭のなる木


生まれて初めて見た大きさと花にビックリしました。

もうすぐ母の日(若手ホープSち)

この日曜日は母の日ですね!
私も今日、実家や近所でお世話になってる方にささやかやけど
ちょっとしたプレゼントを買ってきました^ ^

田舎に住んでるからか近所の人達もすごく親身で
よく野菜やお菓子なんかを仕事帰りに持って来てくれます。ありがたや〜。

実家の親にも普段は恥ずかしくて言えないけど、
日頃の感謝の気持ちを伝えるって大切ですよね!!

この日曜日天気も雨っていうてたけど、晴れるみたいやし親孝行でもしてみようかと思いマス。
皆さんもする側もされる側もよい一日になりますように♡

海ぶどう~♡(BigHip♡主婦H美)

海ぶどう
海ぶどう

なんてキラキラして綺麗なんでしょ♡
そんでもって、ベリー美味しそぅ~~o(^▽^)o

この間、お友達に頂いて
食べ方をどーしよかってずっと悩んどったんやけど
(悩むって(・・;))

天ぷらが案外美味しいって聞いたけども
やっぱこのまんまの素材を大事にしよと思い
(天ぷら鍋を出すのがめんどくさい訳では決して… たぶん ない)

付属についてたポン酢のタレ。
これがたぶん一番美味しいんやと思うて
うずらの卵をplusして。。。っと


「おいすぃーーーっ

そんでもって、イカそうめんとも合うんちゃぅん??」って思うて
わさび醤油でパクリ☆

「きゃ~~~っ

海ぶどう


ところがっ ところがです!!!


意外や意外、death姉から
「あんたマヨネーズで食べてん」


マヨラーのウチとしては不覚やんっ

で、試してみたところ


んまーーーーーーいっ


みなさん やってみなはれ☆

Au revoir

ゴミとともに生きてるワタシw(BigHip♡主婦H美)

今日は午前中お仕事休んでの家の掃除とかしとります。


・・・すごぃわ(@@)

要らんモンが次次次次と出まくってます。

これがお金なら百万長者やしw

で、クリントピア丸亀ってーところに午後から持って行こうと
車に積み込んでみたものの…

入らへん

で、ほんの何分の一くらいの量がコレ。

すんごいゴミや


掃除とかじゃなく、ホンマ引越しするんちゃうん?ってレベルやな・・・はぅ


どこからともなく、
ササーーっと現れて、家中の片付けしてくれて
マッサージも快く 全身くまなくほぐしてくれて
美味しいお料理(シーフード料理)をしてくれて

お代はいいよいいよ~~~~とか言うてくれて
ササーーっと帰って行く

・・・って人

おらんですかぃ?????



Au revoir

マイPC(若手ホープSち)

テアトロンの野外イベントでPCを出しっぱなしにしていて
夜露にやられたのか。。。
はたまた寿命なのか。。。

全くマイPCが立ち上がらんなってしもーた>_<
修理か買い替えか悩むわぁ〜。

欲しいPCはあるけれど、マネーがねぇf^_^;

仕事の準備しながらもうちと考えよ。
では、皆さんも行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

seto4fes(若手ホープSち)

このゴールデンウイーク皆さん充実した時間を過ごされましたか?
seto4イベント振り返れば準備も含めてほんとうにあっという間に過ぎていった感じがします。

お店に来てくれたお客さんの反応も面白くて、昼間おおやけに買いに来てくれるのがほぼ女子で、
日も暮れて周りが暗くなると買いに来てくれるのが男子でした^ ^おもしろい!

最近の女子は強いわ!!新しい時代ですね!

イベントも沢山のパフォーマーやアーティストの方にお客さんも盛り上がっていて、
私達も踊らにゃ損!楽しまな損!って感じでちょこちょこ遊びに行かせてもらいました♪( ´▽`)
楽しかった〜。


お客さんや沢山の関係者の皆様、そして新しい出会いにと感謝でいっぱいのイベントとなりました。
ありがとうございます!!


余談ですが、わたくしSち気づけばイベントの写真全然とってない事に終わってから気づきました。。。
ガーーーン

イベント終わり~(BigHip♡主婦H美)

GW終わってしまいましたね~

みなさんは楽しめましたでしょうか?

ワタクシはCANDYBOXのみんなと共に怒涛の如く
過ごしました☆

seto4fes屋内
(テアトロンでの地下も盛り上がってマス♡)

SETO4FESも無事終えることが出来、色んなお勉強&反省点もあった
物販出店でした。
知らんかった人々と新しく知り合いになってどんどん輪が広がるのは
ホンマ貴重な事やとも思いますネ☆

どうもありがとうございました。



イベントの様子は、death姉のupしとるブログで色んな画像あります☆
是非^^

そんでもって私からはこの1枚♡

Sち、シャボン玉で遊ぶの巻
剣を高々に振り掲げてるSち。

Sちサン、シャボン玉で童心に戻って遊んでおりますw
しかもほとんどシャボン玉は出来ておりませんwww


Au revoir


2013/5/3(death姉)

さて、大忙しのゴールデンウイークも終わりました!

まずは3日の丸亀城 天守閣DISCO!!
ヤバイ!

お、お城が!



こんな事に!



勿論、DJ陣のテンションも上がるわなー


まさに!罰当たりパーティ(笑)


え?おいら?


朝からバーカン担当。
はい。バーテンダーです。

昼前から夜まで働きっぱなし。


何かこんまんまやったら、うち損やんか!


気づいた私は…

あったりまえにガンガン踊り狂うたぜ!


知らない人がトントンと肩を…

日本人ですか?



踊ってたらよく聞かれます。顔は地味やのに(笑)

で、片づけして、夜中に帰宅。

ソッコーで寝る。

朝6時起床

糞眠いぜ!

で、荷物を詰め込んだ車に三人乗り込み…

来ました!志度テアトロンSETO4FES!





で、テント設置ーっ

お店のタープや販促グッズも設置ーっ








音も最高やし!


えーな!



SETO4FES!






いろんな出会いもあり、笑いあり、サプライズあり!


最高でした!




夜のテントの寒さも最高でした!(笑)







結局、ほとんど寝てないけど、楽しい満喫のゴールデンウイークでした。


お客様のみなさんもありがとうございました!


さて、片づけ頑張るゎー!

まだまだあるんゃー(笑)

テアトロンの準備(若手ホープSち)

今日はほんまいい天気で風が少しあるけど外で過ごすのにちょうどいい感じでした。
このところテアトロンのイベント準備でバタバタしてて、今日も買い出しANDタープの組み立てANDテントの組み立てを、近くの河川敷で練習、練習^ ^


前に、テントの組み立てを事務所で私1人でした時に、(ワンタッチ式じゃないタイプ)ジョイントするところをしてなくて、何故かインディアンの先が尖った家みたいになってしまい2人からブーイングAND爆笑。。。
みんなに『狭っま〜笑』って散々言われた経験有りなもんで、ちゃんと組み立てれるかもう一回練習。
今回はバッチリやった^ ^良かった〜。


タープも一度も組み立ててなかったのでみんなで組み立てる事に。
中にイスやらテーブルやらひいて、スーパーで買ったお弁当広げてプチキャンプみたいになってました。

たまには外で食べたりするんもええもんやなぁとほのぼのした時間でした。
ただ少し風がふいてたもんで、テントの下の部分を地面にとめてなかったから、ざーーっと
風で流されて速攻片付けせないかんようになったんがちとバタバタ。
当日は海の風やからもっときついやろな。


seto4fesいよいよ明後日。頑張ろう〜^ ^
ではではおやすみなさぁい。

メリケン香川 Clap Your Hands (death姉)

地元LOVEを実感した日でした。

まずはcakhy

http://youtu.be/e-6PasAGZC4


そして仏師

http://youtu.be/PaAQa8K-1Fg



色々な私なりの記憶が浮かぶ地元出身のアーティストです。応援してます。

みなさんも宜しくお願いします。

アルパカにいさん…一体www(BigHip♡主婦H美)

アルパカにいさん1

ゲームアプリ「アルパカにいさん」・・・
めちゃ怖くない???

このゲーム、death姉の薦めでやり始めたんはええんやけど、
アルパカのくせに人面顔やし、いっつも目線はこっち向いとるし

アルパカがアルパカをどんどん倒していって
どんどん進化していくゲームなん。

レベルが上がるにつれて、アルパカくん めちゃマッチョ(苦笑)
アルパカにいさん


マッチョが過ぎたらどんどん合体していって、
たぶん幼児やと泣き出すであろう、不気味なキャラ

合体して行って、とうとうスライム状態のアルパカにいさんやったんやけど
レベル7からレベル8に突入した瞬間っっっ


「ゴーーーン ゴーーーン」

って煩悩を掻き消すよーな除夜の鐘的な音が・・・  不気味やゎ

death姉と2人で顔見合わせて 《゚Д゚》《゚Д゚》


「わーーーーーーーっ!!!(驚)」


アルパカ

これ・・・ネットで調べたら

「神界の門番」 やと…(怖)

そんでアルパカにいさん、この門番2人を吸いつつ食べるん・・・

シュール過ぎや…
  これ 絶対大人でも泣くし


Au revoir



04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2688位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

