FC2ブログ



土曜は怒涛なのょ(@@) vol.1 (BigHip♡主婦H美)

ホンマにつーかーれーたーーーっ(>∇<)ノ

のっけから叫んでますww



昨日の土曜の夜。。。
毎度の『居酒屋エイツ⑧』へ遊びがてら手伝いに行っとったん。
ここエイツは、店主が店主ならお客さんもお客さんでw
変った人やおもろい人もかなりの確率でおるわけで(笑)

昨日もいつものように午後4時OPEN

皆勤賞並みにご来店の起業家なお方や、高級ファッション系のSHOPの社長さんや
ダンサーのメンズ君、カップルさん等 いろんなお客さんで賑わうワケやけど…

お店の入り口のドアを開けとったところ・・・ 外に一台のチャリが。

・・・酔い酔いの見知らぬおっちゃん一名。
よっこらしょ っとチャリ停めたと思うたら入ってきました(笑)
この時点で

おっちゃん酔いすぎwww

って店内でおったdeath姉、私、
そして数人のお客さん誰しも一目瞭然や(苦笑)
 
death姉・私 「いらっしゃいませ~~」
おもむろにおっちゃんカウンターに座ろうとするけど
150㎝もない位のちっこいおっちゃん。プラス酔うとるから座るんすら難しげやー 
必死でカウンターチェアに座って

おっちゃん ※ 「ワシは27年前から行っとった店で15本ビール飲んだら
        15万円支払え言われたから、怒って『二度とこんな店には来てやらん!!』
        ってママに言うとけ!って、店の端っこにおった客に言うたんや」


     おっちゃんかなりのご立腹・・・

しかも、そのお店のママに、ではなくお店のお客さんに言うたらしいw

しかし、これも何かの縁ですわ~ ってことでdeath姉&私はにこやかにおっちゃんに対応☆

de&私 「お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん # 「ワシの家の近所の株式会社の女社長に見張られとるけど女社長の旦那さんは
        死んでしもうたんや」


・・・・(苦笑) 何言うてます???

de&私 「あらまぁ・・ で、お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん α 「ワシの家は引っ越したばっかりで家賃が3300円なんや」 (え~っ!?安っっ@@)

de&私 「めっちゃお安いやないですかぁ。 で、お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん ※ ♯ α
おっちゃん ※
おっちゃん ※
おっちゃん ♯
おっちゃん ※
おっちゃん α
おっちゃん ※ ♯ α


永遠のスロープに迷い込んだおっちゃん。そして激酔いのため、ロレツははちゃめちゃ(苦笑)

15万円請求されて怒っとる話。 近所の株式会社は女社長で旦那さんは死んでしもた話。
家賃は3300円って話。
よーくわかりました。 許してww もうホンマわかったから^^;

de&私 「お飲み物は・・・・  ええぃっ もぅわかった!!!!
     飲もう!! おっちゃん飲もう!!飲むで!
     私らやって飲みますで!!!おっちゃんもビール飲みな!
     機嫌良うにみんなで飲むで! はい!」


おっちゃんに生ビール渡して、de&私 そして周りにおった他のお客さんもみんなおもむろに

「かんぱーーーーーーい

おっちゃん クダを巻きたいのに何だか調子が外れたかのようにビール飲んでは
二度と行かんって決めたどこかのお店の話や株式会社の話や女社長の話を少し出そうもんなら
death姉が  「わかったよ~おっちゃん☆ でもここでは楽しく飲もう!^^」

おっちゃんも少しずつではあるけど私らや他の周りのお客さんのペースになってきたん。
しかし、よそで15本も飲んだ上でお店に来た訳やから相当の酔っ払いさん。
一杯目のビール飲んでおかわり言うたけど、これ以上お酒入ったら
チャリやから心配やん、おっちゃんが。

death姉 「おっちゃん、もうだいぶん飲んどるし帰りは自転車やから危ないわな。
      これ以上飲んだら心配になるからもう今日はお酒やめとき。
      そや!おっちゃん。 もう今日からうちらのお父さんや。うちら、おっちゃんの事
      お父さんと思うから 娘からのお願いでこれ以上飲んだらイカン」



         (・_・) お父さん?????wwwww 酔い酔いのこのおっちゃんが・・・www

たまに言います。無茶ぶり。death姉サン。

宮ちゃん

そんなこんなで最終形態がこんなに仲良し親子風www

名前は宮ちゃん。  ずいぶん穏やかになりました☆

しかも帰りになぜか紙に住所書きたいとおっしゃって、
現住所と本籍までもメモ帳に記入して帰ったん。
なかなかの達筆(笑)  なぜに本籍も??w

で、お見送りにお店の外に出たら、宮ちゃんの身長には似つかわんほどの結構デカめなチャリ

「大丈夫なん?押して帰った方がええで」

「ワシは自転車や簡単に乗って帰れるで 大丈夫や」
って、ホンマにシャーーーーーっと乗ったと思うたら風のように去って行きました。



【酔っ払いの男性、自転車乗って転倒で大けが】

今朝の新聞にはもちろん載ってなかったデス。
飲んだら自転車すらダメですよ。


…この後も  まだまだ変わったお客さんは続きます・・・

しかしながら本日はここまで。
疲れたのよ。とっても(苦笑)


あ、追記(笑)
ビールは15本で15万円ではなく、1万5千円。
家賃は3300円ではなく、3万3千円。
のちに宮ちゃん(おっちゃん)が言い間違えたらしく
訂正までしてましたww
どうやら、金額の単位が1桁ずれるみたいね。。。


Au revoir
[PR]

沖縄限定ボンカレー(若手ホープSち)

今日(日またごしたから昨日か)居酒屋エイツの買い出し中に気になった商品をついでにGET!!



沖縄限定ボンカレー。

image_20130727023826.jpg


初代の松山 容子さんのパッケージで、全国発売されているゴールドカレーのものよりもこちらのほうが売れているらしい。



中身も沖縄限定なんだって。



何が違うんやろね?



また近いうちに食べてみよう♪(´ε` )



沖縄1度しか旅行に行った事ないけど、あのキレイな海をもう一度見てみたい!!



誰か連れてって下さい(#^.^#)

思い出のゴーヤ(若手ホープSち)

いつものこの時間、正直めちゃくちゃお腹が空いてきてます>_<


以前丸亀の居酒屋『うさぎ』で食べたゴーヤのナムルが美味しくて仕事の帰りゴーヤを買って帰りました。
明日早速ゴーヤのナムルAND大好きなゴーヤチャンプルー作ろう!!


ゴーヤ好きやけど下処理がちょっとめんどくさいんですよねー。


いつも半分に切ったゴーヤの白いワタ?みたいなのをキレイにとって薄く千切り。
そして塩もみしてサッと熱湯に通してます。


あの苦味は好きやけど、苦すぎるのも困りもの。
もっと楽に苦味を抑える方法があれば知りたいなぁ。


昔は苦手だったゴーヤも沖縄旅行をきっかけに思い出の味となり、今では大好きに!!
機会があればまた沖縄に遊びに行きたいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


買い替えかなー?(若手ホープSち)

つい先日車の故障でロードサービスのお世話になったんですが、
朝運転席側の窓を開けようとしたらザーーーーッと落ちるように一気に下がり、あれ?いつもとなんか違うなという違和感が。。。



もう一度窓を閉めようとすると途中で窓が何度も下がる(*_*)



また故障みたいですわー。



来年の車検までど〜にかもたしたいけどどうなん??



頑張れーボロ。

ぎょうざ、お好きでしょうか?(BigHip♡主婦H美)

このところまたまた毎日がエイトマン並みのスピードで過ぎていってます。
そんな7月のとある土曜日。。。。
『丸亀・きらく 餃子大食い選手権!!』なるものがひっそりと開催されましたwww
ぃゃ、ホンマにひっそりと(笑)
参加者は、男性6名女性3名っていう 可愛らしい選手権やけど
その場をもし目撃したならば、可愛らしい ではなく 一言「ごっつい」

んなって、男性6名ってなー めっちゃ猛者な人ばっかりやでっ!!
某格闘系スポーツの師範さんやら顧問さんやら、どんなにお腹いっぱいでも
天丼なら別腹で入るわーとかいうメンズやら(驚)
きらくで猛者大食い
( いちお、目隠しってか顔隠してみた(笑) )
そんな中、ワタクシH美さんも必死こいて参戦してみました!!



ここ「きらく」のぎょうざは普通のよりちょぃ大きめで、しかも一皿に8個。きらくぎょうざ

ん~~ 最初の一皿は

「おいしい♡」

で、とーぜん完食♪
きらくぎょうざとりま完食

・・・他の人、この時すでに2~3皿目に入ってますw
で、誰が言い出したんか知らんけど

ぎょうざばっかりでは飽きてくるから
「ぎょうざ=1」「ラーメン=1」にシマセンカ???

さんせーーい

で、結果は・・・
きらく大食いもう無理です

ぎょうざ3.5皿、ラーメン1杯。
合計 4.5点~~~~

そぅ、女性部門(3名)ではチャンピオンに輝いたのであります☆彡


横でdeath姉 (この人も参加しとったw) 

「う、うち・・ 今から店(居酒屋さん)で 料理作らないかんやん・・・」

わー 食べモンしばらくは見たくないー


次回は丸亀名物骨付き鶏で、・・・らしいw

さて、実現するのでしょーか…

Au revoir

お休みDAY(若手ホープSち)

お休みの日はどのように過ごされましたか?
私Sちは久々のショッピング後、癒しの地スタバにてマ〜ッタリとしてきました。

image_20130723014418.jpg

キャラメルフラペチーノが美味しい。

外のテーブルで休憩していたので、いっきに溶ける溶ける(;^_^A

今日はお休み満喫DAY!!何事もなく過ごせたって思っていたんやけど、
帰りに寄ったスーパーにてカートで自分の足をひいてしまい右足の小指の爪が半分なくなるという。。。

激痛!!

このドジっ子どうにかしたいわー。
一日一回何か起きてる気すらしてきた。。。

せめて二日に一回やな( ̄▽ ̄)

皆さんも怪我には気をつけて下さいね〜。(普通こんなにないわなぁ)
それではお休みなさぁい。

アボカドさん(若手ホープSち)

7月はじめ頃から水栽培している森のバター『アボカド』
3週間位で根がでてくるらしいんやけど、全く変わりばえなし。
いや、なんか少し退化してるようにも見える。。。

腐ってないよねΣ(゚д゚lll)??

一応毎日水も変えてるんやけどなぁ。

ほんまはこんな風になるらしいです。

image_20130721082525.jpg

もう少し待つしかないかぁ。

鉢に植え替えてやったら観葉植物位にはなるみたいですよ。

image_20130721082527.jpg

なんかかわい〜かも。これ位になったらいいな。
あっ、畑がある方は是非ここまでいってください。

image_20130721082524.jpg

ここまでいったらちょっとした有名人ANDアボカドファームですね!
それか、迷惑がられるか(;^_^A

さぁ、、、今日は久しぶりのお休みなのでアボカドに根がでる事を期待しながらお出かけしてきます。
スタバでマッタリしてこよー。

それでは皆さん良い休日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女の子の本音DATA(若手ホープSち)

CANDYBOXの商品を紹介していただいているファッション誌で今月号のグリッター(8月号)にSEXについて女性と男性の本音をアンケートにして紹介しています。

彼女AND彼にリクエストしたいことは?
男性1位が82%で、BLOW JOB(フェラチオ)でした。
後はひとりHを見せ合いたいけど頼むタイミングが難しいなど肉食系女子が増えたとはいえなかなか言いづらいものも。
関係が深くないと相手の女の子も引いてしまいそうな気がするなぁ。

女子の意見では1位がクンニリングスが82%。
男性のほうはHの時は女性に豹変して欲しい!というのが多い意見だなと思いましたが、
女性は、快楽よりも愛情を確認する行為を求めている意見が多かったです。

男と女の違いですねー。

後は面白い意見として、女子でSEX中、演技をしてますか?の質問にほぼ過半数の47%が100%しているというのが本音のようです。
演技っていう言葉が悪く聞こえるけど、実際は2人を盛り上げる為だったりシチュエーション作りの為のテクでつかっている人が多いと思います。

相手の事が好きだからこその優しさですね〜。

お互いに演技をさせない位のテクを身につけるべし!
さぁ、まずは相手を知ること。レッツトライ!!








おはよー(若手ホープSち)

おはようございます^ ^
今日は朝から曇り空です。

昨日は車の鍵がハンドル横のキーシリンダーに入らなくなりロードサービスのお世話になりました(;^_^A
人生初レッカーです。

ロードサービス入っててよかった〜。

さぁ、今日もお仕事頑張ろう!安全運転で行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

膣トレ人気です(若手ホープSち)

ラブグッズとは違いますが、膣トレ商品が相変わらず人気です^ ^

お値段的にもお手軽なダブルエッグやV-グローブあたりがよく売れてます。


ダブルエッグ
image_20130716011955.jpg

v-グローブ
image_20130716012150.jpg

ダブルエッグは中に挿入して、膣をキュッと締めることでダブルエッグの中に入っている玉がコロコロと転がり膣が締まっているか教えてくれるようになってます。

v-グローブも同様ですが、こちらは中に入っている重りの重さを変えれるようになっているのと、挿入する部分が1つのタイプと、ダブルエッグのように2つついているタイプの両方がセットになっています。


同じ膣トレGoodsでも少しづつ機能が違うので是非用途に合うものを見つけて下さいね!

本当に女性の美意識がどんどん高まっているのをお客様を通じてよく感じます。

女性が膣圧を鍛える時代!健康にももちろん、自分の感度も上がって、その上相手も気持ちよくなるんだったらスグに初めて損はナシです。

しかも、身体の中で1番鍛えやすい場所だったりするので、効果もわりと早く感じるんじゃないかなと思います♪

自分の為に、好きな人の為に努力しましょ〜。いい女だらけになるわ(≧∇≦)

ミーティングですょ(若手ホープSち)

この間、ばったりdeath姉と遭遇!!

そのまま仕事のミーティングもかねて丸亀の居酒屋「うさぎ」に行って来ました。

目の前に並べられている料理で気になったのが、ゴーヤのサラダ。アーンドゴーヤのナムル!

image_20130713104339.jpg

ゴーヤって夏になると食べたくなるんよねー。

あのほろ苦さがクセになるわ^ ^

サラダはマヨがベースになってて、ハムやら玉ねぎなんかで和えられてるんやけど、
ゴーヤ苦手な人でも食べれそうなくらいゴーヤの苦味が全然気にならなかったです。

ゴーヤのナムルも箸が止まらんなりそうやった!
今度家でチャレンジしてみよ〜。

イケメン店長さんも気さくないい人です(OvO)

外でのミーティングも新しい発見があったりしていいもんですねー。

この後も他の店でのミーティング?が続くのでした〜。





掲載されました♪(´ε` )(若手ホープSち)

おはょ〜。今日も溶けるような暑さだゎ´д` ;

まだ7月入って間がないのにちょっと夏バテ気味なSちです。



そう、そう、実はね、皆さんビッグニュース!!

最新号のファッション誌GLITTERに真夏のSEX大特集でCANDYBOXの商品が掲載されました♡

image_20130711065626.jpg


思わず何冊も雑誌買っちゃったょ^ ^

これ見て夏の暑さを吹き飛ばしたいと思います!

さぁ、シャワーして仕事の用意しよ。

皆さんも気をつけて行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

LOVEGoods紹介:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:(若手ホープSち)

カップルで遊べるリモコンタイプのローターTIMO NO2の紹介です♡

image_20130709011213.jpg

image_20130709011221.jpg
image_20130709011225.jpg


ローターは彼女に、リモコンはもちろん彼に!!

振動パターンも10種類で防水タイプだから手入れも簡単^ ^

これをつけてお散歩とかとかっ。。。

2人だけのごっこ遊び楽しんで下さーーい(≧∇≦)

忙しい中の休日(death姉)




とりま、パーティも終わりました。


今回は若い大学生のパーティ

そこにcandyboxを参加、出店させていただき関係者の皆さまに感謝です。
ありがとうございました。







本日は居酒屋も定休日


今日はファミリーでゆっくりと食事できました。



参鶏湯…


こいつは何故こんなに美味いの???



ビビンバもヤバいし!




このこ!キムパ!

なんぼでも食べてしまうやんか!!



ん??



この店が美味しいって事?

http://hansaran.jp/



ここの参鶏湯!是非お試しください!

本日!!(若手ホープSち)

本日22:00より丸亀のclub AXISにて大学生の学生イベントパーティが行われます♪( ´▽`)

image_20130713111059.jpg


CANDYBOXも物販で参加させてもらう事になっているので是非遊びに来て下さいね。

皆んなで盛り上げましょう〜(≧∇≦)

潤ってます♪( ´▽`)(若手ホープSち)

先日から事務所が素敵になってます^ ^

image_20130705212445.jpg

新しく仲間入りした赤いソファー。
後ろと両サイドが倒れてベッドに早変わり!

今度こっそり寝てみようww

あと、設置したてのウォーターサーバー。

image_20130705212426.jpg

超便利!!かなりイイ!

これにシャワー室があれば完全に住めるわ(o^^o)

次は何置こう♪楽しみ〜。

ディスコでナイトフィーバー♪(BigHip♡主婦H美)

久々のブログです。

この季節に。。。 どっぷりと風邪っ引き&急性気管支炎になってます。

先週半ばあたりに喉が変やなって思うた途端

「喉、激痛い・・・・」

そっからです。(||´Д`)o



『急性気管支炎』
気管支炎も広義では風邪の一種です。
原因はアデノウイルスなど、何百種類のウイルスです。
気管支に炎症が起きれば気管支炎。
上気道の炎症が広がって気管支炎になることも、勿論有り得ます。

大人の場合、症状は区別つき難いかもしれません。
主症状は咳、喉の痛み、痰、発熱などです。
聴診器で、胸の音を聞けば分かります。
症状の度合いで区別することはできません。
上気道炎でも気管支炎に負けず劣らずひどい時もあります。

対処法ですが、
「菌」でなくウイルスが原因なので、
有効な薬はありません。
耳鼻咽喉科はレントゲンの設備が無いところもありますし、
風邪の全身症状までは面倒見切れない医師も多いと思います。
風邪症状が酷いなら、掛かるとすれば内科か呼吸器科です。
医師の判断で、対症療法の薬(例えば痰の排出を促す薬、気管支拡張剤、鼻水他)が出されることでしょう。
気管支炎は酷くなると、肺炎など重い病気に移行する可能性があります。
特に急性気管支炎の場合、ウィルス感染が殆どなので、抗生物質の服用が必要になって来ます。
発熱を伴う咳や痰の症状が見られる場合は、早急に病院で検査をし、治療しましょう。
(by YAHOOのどっかのぶん)
気管支炎





おっしゃる通りでゴザイマス。

おっしゃる通りでゴザイマスが、何せ安静にじっと・・・とか出来ません。

先週末、懐かしのディスコでフィーバーしてきましたwwww
そぅ、高松の『ミラーボール』♡

ゴッホゴホ言いつつもイベントしてる様子やったんで
丸亀からわいのわいのと突撃♪

ひっさびさにIさんって言うソウルステップのセンセーと会うて
ステップを何個か教えて貰うたりしたんやけど
これがまた 難しぃーーー

ゴホゴホ咳しつつもめちゃ楽しかった~~~♪
途中、コケたけどwww
ミラーボールで
(コケたあとなぜかィェーイ(笑)) (Kチャンのプライバシーの為モザイクってみた)


さって、今週も半ばに入って、天気が荒れ模様やけど
昨日の虹のよーにスッキリ頑張りましょう~~
虹~



ゴホンゴホンッww

お大事にね、ウチ

Au revoir



アボカド(若手ホープSち)


最近始めたアボカド栽培。


明るい室内でも成長するようです。


image_20130704011519.jpg


3週間位で根がでてくるみたい。


観葉植物位になればいいな〜。その前に腐らさんように気をつけないとσ(^_^;)


どこまで成長するか乞うご期待!!


LOVEGOODSの紹介♡(若手ホープSち)

ちょっと変わった形のおちゃめなバイブレーターの紹介です。

image_20130703001645.jpg


image_20130703001643.jpg


image_20130703001642.jpg





ティックラーシリーズの『ミスティックティックラー』です。


実はこれ、お友達にプレゼントしたもので、かなりこの形にビックリしてました。


なんか宇宙人に連れさらわれてる姿に見える(笑)


みんなこれを見るとまず、これは一体何?って聞かれます。


バイブレーターには見えないみたい。


ちなみにこのバイブ、ディスプレイできるように透明のスタンドまでついているという…。オブジェやん。。。


そして肝心なこの商品を使用した感想が、お友達は外派なので膣に挿入して使用するよりも、クリトリスに使う方が良かったとの感想でした。


あと、素材が見た目よりも柔らかくて驚いてました(*^^*)


このシリーズさすがデザイナーズブランドなだけあって、かなりオシャレです♡


是非レビュー参考になればと思います^ ^








06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2852位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

