FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品(death姉)

クンニマシーンだぉ☆



ごめんね。多忙なのでまとめ書きばかりで…

で…



クンニマシーン!!


ウケるww
スポンサーサイト
[PR]

食いまくりの休日ねww(death姉)

最近ますます美味しい物への追求がやめられません。


8/25の休みの日…


昼間っぱらからやらかしました!!



まずはビールとハイボール。



そして、いきなりの!

キラキラ丼




くらやのサーモンイクラ親子丼です!!





サーモンもたっぷり!!



さぁ!そしてカロリーの王様!!




天丼じゃぁぁああ!





アテに明太子豆腐







ここ、くらやは少し高いけど間違いは無いなぁ~




そして数時間後…


丸亀、土器町

くし彦


クシ

あげだしミックス

ラザニア春巻き


出し巻き炒飯


い、いかん…



デブまっしぐら…



ん??




でも、明日生きている保証はない!



食べょー♡



で、お隣りの


ぼん



カツオたたき



んー♡ヤバイ!!

お酒が美味い!!!

そして、前から食べたかった穴子をそろそろ…




美味しいはず!!生きているもの!!


穴子の白焼き




あーご満足でございます。


デブまっしぐら…

出来た!(death姉)




ベンガル島なんちゃら~で作ったのだ!

でもよく見たら自分の唇に瓜二つ!



適当に作ったのにビックリだゎ

ある日の珍道中♪(BigHip♡主婦H美)

お盆休みもなーんにもないまま、
忙しく毎日を過ごしてるある日曜日の昼前に
death姉から電話。

de 「な、どっか行こう~。お風呂とか美味しいモンとか、ホラ♡」

何が「ホラ♡」なんでしょぅw

どこ行くどこ行く~~~?^^
 その前に事務所にも寄って、居酒屋の方にもちょっと寄って…
とか言いつつdeath姉と車を運転しながらもその日のワクワク相談会
坂出のお風呂入って、隣接の有機野菜たっぷりのバイキング料理でも食べに行きませんコト?
いんやいんや、ちょぃ遠出して徳島ラーメン食べにとかは??
車はすでに坂出高速インター付近(笑) 乗る気デス
私 「じゃーーん、高速上がりまーす」  乗ったなw
車の中で、さんざんdeath姉が徳島ラーメン屋さんの美味しい内容を言うワケよ。

「○○ってお店のは倒れるほど美味しかったで☆」
「△○ってとこは、こってり系やな」
「■○ってお店は支那そば系でコレもまた激ウマ~」

気持ちはGOGO TOKUSHIMA~~~♪
坂出インターから東へ東へと走らせます。ぶぃーん
まぁ徳島なら隣やから日帰りでも余裕やろ☆
3.jpg
めちゃくちゃ晴天~~~ ええ天気やね~~
・・・・って
私 「なぁ・・・これって、瀬戸大橋に似とるけど、
   もしやもしや…【大鳴門橋】とか言うぶんでは???・・ないのケ??」

(・。・?)
4.jpg
わーーーっ
『兵庫県』とか言うとるでーーーーーーーっっっ(驚)



…徳島ラーメンは食べられません事決定。
どうやら2人は「淡路島」の人となった模様デス…

途中のパーキングで「るるぶ淡路島」とかを急いで買い込んで
どこ行くどこ行く?せっかくここまで来たんやったら
露天風呂でも使って海でもボーーーーって見たりしよ♡


途中、引き返して徳島に戻ってラーメン、って言うチョイスはせんまんま
淡路島に向かって走らせた2人。。。。

戻れるのか、日帰りで香川中讃丸亀まで(><)

それでも、気分はすでに露天風呂。
美味しい赤ウニ丼を食べた後の露天風呂。
ぶぁ~~ってゆっくり浸かる露天風呂。

「ホテルニュー淡路 蒼空」とか言う、山上から海を眺めながら
入れるっていうところを延々向かって車を走らせましたがな。
やっと着いて笑顔100パーセントのフロントのおにーさん(^∇^)

「ようこそいらっしゃいませ☆」

de 「今日は露天風呂を利用したいのですが」

お兄さん 「露天風呂はただいま大変混雑しておりますがよろしいでしょうか?」

私 「え。。。。。 混雑とは・・・いかほど・・?」

お兄さん 「もうもう大変な混みようです。」

de 「(@@) そんなに・・・? 芋の子洗うほどって位ですか?」

お兄さん 「そうなんです。芋の子洗うほどの混み具合でございます。
      それでも宜しければご案内いたします(^∇^;)」
 
あくまでもニッコリ100パーセントなお兄さん。
足を伸ばして手も伸ばして、ゆ~~~~~っくりお湯に浸かって
海を見るんちゃうん?(´;ω;`)

芋の子洗うって。。。 
隣の人と隣の人とぎゅぅ~ぎゅぅ~はイヤや~~

「出直します。(T_T)」


さて、どこ行きましょう。
(立ち直り早っっ)
5.jpg
そしてやって来たのが
「南淡路 道の駅」

淡路島バーガーとか名産の玉ねぎとか色んな食べもん売ってるお店を横目に
ちょうど開催中のイベント『トリックアート展』
6.jpg
おっさん何か考えてますw
壁に絵を書いてるだけ、ってことなんやけど、3Dみたいに
飛び出した感いっぱいの立体的な絵がいっぱい☆

助けて~
食べられるーーーっ置いてかないでーーーっ(叫)
みたいなんとか、
落ちる落ちるーーーっ
おっとっとっとっと・・・・
系とか、
鳴門の渦潮w
巻き込まれる~~~っ
的なんとか

ええ年コイて・・・w
(あまりにもお見せ出来ん程のみすぼらしさやったんで、モザイクってますが)
2.jpg

そんで最後にこれ、橋以外の部分が全てグルグルと回っとって、
この橋渡ろうとしたら平行感覚0になった上、吐きそうになったで。
death姉は全くヘーキで普通に辺りを余裕で見学しながら渡ってきた(驚)

そんなこんな、行き当たりばったり的な日帰り旅行、
正確には間違え旅行なんスよね~^^;

次回は芋の子洗わん程度の時に露天風呂、堪能しに来よう!!!

って、心に誓った2人であります。。。 合掌

Au revoir




カップルで楽しんじゃお♪(BigHip♡主婦H美)

『WeVibeⅡ』
ウィバイブⅡ

聞いたこと・・・ない??

カナダ発のカップルで楽しむバイブが登場しました☆

WEVIBEⅡ ティール2
『WE-VIBEⅡ』


パートナーと愛しあう歓びをわかちあい、
二人の関係をさらに濃密に深めたいカップルのために開発されました。

滑らかでやわらかい先端がそっと女性の中に入り込む一方、
もう片方の先端がクリストリスをくすぐるように振動し
至福の快感をもたらします。

慎重な研究により女性のボディラインをそっとなでるように包み込む
超薄型のフォルムは、高い柔軟性も 兼ね揃え、
心地よい優れた装着感を実現しました。

また、男性にも十分なスペースを残すため、
女性が装着したままカップルで一緒に至福のオーガズムを確実に体感できます!

wevibe2_ld15.jpg


主な特徴

■パワフルな振動、心地よい静音
■刺激抜群の振動モード9種類
■上品でスマートなデザインだから旅行にも便利
■耐水性あり
■ボタン一つの簡単操作
■一回の充電で2時間まで可動
■Gパッド(先端小): 80x28x18 mm (3 x 1.1 x 0.7インチ) ・ Cパッド(先端大): 80x29x21 mm (3 x 1.1 x 0.8インチ)

製品の安全性

■柔らかく柔軟性があって快適な触れ心地 ・ 鉛およびフタル酸エステル不使用
■医療用と同グレードのシリコン使用
■ウォーターベースの潤滑剤も安全に使用可

その他の特徴

■何度も使用できる充電式
■石鹸や水で素早く簡単洗浄
■100%リサイクル可能なパッケージ
■ 製造・配布過程での二酸化炭素排出削減

9種類の振動モード

9種類の刺激抜群な振動モードをお楽しみいただけます。

wevibeⅡパープル



商品詳細はコチラ
WE-VIBEⅡ


Au revoir

death姉(ぎ)ww (BigHip♡主婦H美)

昨日、お仕事上がりにdeath姉がやってる居酒屋エイツ⑧に遊びがてら行っとったんやけど
ここのmenuに
『本日のカレー』
があるん。
多国籍な店主・・もとい多国籍な居酒屋さんやから
カレーもご家庭で作れんよぅな本格的なカレー

午後4時っていう、お早い時間が開店やから
仕込みもお早いわけさ。

de「そこの玉ねぎchan、皮剥いてちょん~~~」

私「へーへー」

私「wow!玉ねぎがいちじるしく変やでっ」

de「どゆこと???」

私「見てん。
  キレイに見せかけとんのに、一筋部分だけ傷んどる!
  ほんで、またキレイに戻っとるしw」

de「わーいわーい~~~」

あのね・・・
玉ねぎの傷んだんがあるっちゅーて言うとんじゃ!

de「貸して貸してーーーー」
de「撮って撮ってーーーー」
de「どんなどんなーーー?」
(嬉)



deathねぎw
(色がぐるりと変色しとるところだけが傷んどる、珍しい玉ねぎサン)

もうね・・・

アナタ、あふぉぉおdeathか?ww

しかしながら、『本日のカレー』 マジでバリうまでした

例の玉ねぎサンは残念ながらサヨナラ(o・・o)/~しましたがネー


そこのチミもぜひぜひエイツに行ってみてんw
ケッタイな店主&ウマーな料理に出会えること必至♪


Au revoir








 

一目惚れ(death姉)

出会ってしまった



彼に。











彼女かもしれません。




だれか買ってください

縦切りスゴーイ(BigHip♡主婦H美)

この間、友達のお誕生日&就職のお祝いで
久しぶりに丸亀の『酒肴や ぼん』へ行ってきました♡

前回はかつおのたたきを目的に行ったんやけど
今回は・・・ね











岩牡蠣@ぼん
岩牡蠣なんす!!! 岩牡蠣っ

夏といえば岩牡蠣、岩牡蠣といえば夏。
と昔の人も申しましたが(ホンマ?)
これを食べんことには私に夏は訪れてないワケなんですなー

1個を食べやすいようにカットしてくれとったから
牡蠣の上側と下側の味の違いも堪能することが出来るっちゅー
スゴい技なんですねー これがwww
サスガ ぼんchan

岩牡蠣は冬の真牡蠣とは、まーーーーーーーーったく違うのよ!
牡蠣って「海のミルク」って言われとるけど、
言いだしっぺはきっと岩牡蠣の事を
言うたんに違いないと確信するほどですな♪

そんで、も一つ私の好きなんが
くらげ刺身@ぼん

「クラゲのお刺身」
これは、味ってよりは食感を楽しむ食べ物やと思うけど
海ぶどうといい、クラゲといい、噛んだら期待に応えてくれる噛み心地のモンは
ええッスね~~~
これ、あと2~3皿注文したろかと思うぐらいのお気に入りなのです。

お酒はとりまビールでカンパーーーーイって2杯ほど飲んだ後、
焼酎をキープしとったん思い出して、でも、明日は朝っぱらから
2人とも仕事やし~~~~~~
ってことを踏まえつつ、焼酎の水割りを薄目な感じで
3分の1位しかないのを飲み干しました♪ 結局飲んだんかぃw

海系のモノが続いたから ちょい陸系のんイキません?????
牛タンステーキ@ぼん
牛タンステーキ、デミグラスソース☆

・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ホンマ美味しすぎ

洋食も修行しとる大将ぼんchan
この牛タンステーキ&デミグラスソース ヤバ過ぎっっ
牛タンって焼肉屋さんで薄いペラペラしたやつしか食べた事ないのが
実情だったのに、私にも明るい未来がっっっ

さて、宴もたけなわ・・ってか、そろそろ帰る???的なことを言いつつも
2人揃って
「なぁ・・・ 岩牡蠣・・・ふふふ・・・」

なぁ、ぼんchan 2人でケチくさく1個頼みたいんやけどなー
でも、半分に切ったら上側と下側とで味が違うくてなー
上には上の良さがあるしなー
貝柱も上側やしなーー
下側には岩牡蠣の真骨頂のようなミルク部分があるしなー

言いたい放題の2人(´Д`;)

「これでどーな?!」

WOW!素敵ーー ぼんサマーーーー


岩牡蠣縦きり篇@ぼん
上下じゃなくて、左右に切ってくれとる!!!
しきゃーもっ!
貝柱までも平等に、文武両道に、一心不乱に切られとるではないのっ(@∇@)

大変おいしゅうございました

次・・・ 何食べよ(ニンマリ

Au revoir

ガーリック&バングラディシュ♪(BigHip♡主婦H美)

さて、

夏ですね。
かなりの夏ですwww
先週末の日曜日、サンポート高松の野外広場であったイベント
その名も
『ガーリックフェスティバル』に総勢5名で行ってみました☆
珍しくJRでネ
 ガタンゴトン。。。 
高松駅を歩いてみる☆
death姉 & Y香chan & ワタクシ♡
決してオノボリさんではありませんww
高松駅の横に隣接しとるから、テクテクしようって行ったわけやけど
とにかく  ア・ツ・イ
ガーリックフェスティバル2
あちこちでガーリックのめっちゃ美味しそーな匂いが漂っとって
前の日の晩からお腹空かしとった甲斐があるがなwww
お友だちが出店しとるとこが何軒かあって、
『ぴこぴこ精肉店』さん
『王龍ラーメン』さん
『宇多津ホルモン』さん
etc…
県内外の美味しいモン屋さんが、ニンニクを使うた夏にピッタリmenuを出してました☆
ビールも当然お約束で、ちょーしこき過ぎたけどネ(´ε`;)v
ガリフェス1
歌あり、ダンスあり、ジャグラー等ありありあり
で、楽しい空間でしたよん
そして、隣りのアート広場にはバングラディシュのベンガル島?の色んなアートな
作品、物販やってて、みんなでそっちも見学☆
サンポート高松の
サンポート高松ベンガル島お菓子細工
おばちゃん、お菓子細工をご丁寧に細工ってます。
サンポート高松ベンガル島バス
サンポート高松ベンガル島自転車
ぃゃ~~~~~ すんばらしぃほどデーハーですなww
death姉の次くらいハデでした
サンポート高松ベンガル島ヘナタトゥ
メヘンディをして貰ったAクン♪
黒&がっちり腕によくお似合いです。

帰りもとーぜんながらガタンゴトンと電車に揺られて帰りました☆

そしてー 夜は丸亀シャーククィーン@マスカレード

シャークポールダンス@GAL

ポールダンサーの女性、ぃゃ~スゴい筋肉でビツクリ

負けじとメンズ君も
シャークポールダンス@メンズ

濃ゆ~~~い一日となりました。

ではではっ☆


Au revoir

LOVE GOODS紹介~☆(BigHip♡主婦H美)

今日のLOVE GOODS紹介は

『PROUD』(プラウド)
プラウド4


肌触りの良いマットシリコン素材使用で2ヶ所の振動部を
クリトリスと膣口に当て同時に刺激することができます。
ローターの振動パターンは連動していないので
異なる振動で貴方をうっとりさせる事間違いなし!!

プラウド2

見た目はマウスにそっくりで、お部屋にあっても違和感ないですね

マットブラックで肌触りは抜群

生活防水&充電式だから面倒な電池換えもしなくて

プラウド3


Au revoir

記憶スケッチ 描けます??@mixiのぶん (BigHip♡主婦H美)

色んなコミュニティサイト的なのがいっぱいあるけど
mixiも紹介制だった頃からH美サン やったりしてます。

このところもなかなかチンタラやったりしてます(笑)

で、mixi内にもゲームやアプリ等色々お遊び的なのがあって
その中で「記憶スケッチ」ってのがあるん。

実物や実際の絵とかは見んまんま、記憶だけでスケッチするっていう
。。。うん、 そのまんまやん(笑)  「記憶スケッチ」w

で、私も僭越ながらやったりしとって
その中の「なかなかの出来やん♡」ってのを疲労。。拾う。。
     ぃゃ「披露」ですな。 (下らんすぎ?)

まずは、
高橋名人w
高橋名人www  
これ、似てない?? 結構な出来やと思うんやけどなーー

そんで、
仮面ライダー☆
仮面ライダー (笑)
たぶん、Vスリーのつもりやったとは思うけど・・・
胸元ガリガリ(苦笑)

ほんで、
ぬりかべ
ぬりかべ(by げげげのぶん)
これは意外と、ってか結構思い出せんくて
手足があるんか無いんかがわからんかったん。
わからんかったけど、ある に一票!wってな事で手足も付けてみました☆

で、最後に
グリコのおっさん
グリコのおっさん (笑)
ま、髪型が妙な具合の七三になったけど、こんな感じやったと思わん??
服装がどーもわからんかったけどたぶんTシャツかランニングシャツやったよね??
で、どっちつかず的に描いてみたのよ(´ε`;)

マウスでチマチマ描くんってなかなか難しかったけど
さすがワタクシ やりますでしょ??


こー言うのを いわゆる
「自画自賛」
って言うんでしょっ??





他にも何十個か描いたけど
「ぜひ鑑賞させて下さいお願いします見たい見たいのどーかよろしく」
ってご希望の方はマイミクになりましょうwwwwwwww

(o・・o)/


Au revoir


07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。