FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近食べたもの〜(若手ホープSち)


ハンバーグ魔王





なんか凄いもんがでてきそうな店やね。


魔王って。。。


久しぶりのハンバーグ。


ジューシーで美味しかったです。






そしてこちらは。。。


酔っ払った勢いで夜中、いや、朝方にコンビニで買ったカルボナーラ。


よくある光景。





ほんでこの間行った丸亀の王龍ラーメン。





いや〜いつ行ってもうまいですわ。もちろん夜中の光景。。。



夜中になると麺類が食べたくなるんよねー。



お酒呑んでる時は基本食べもんほとんど食べんから、夜中〜朝方にかけて急激にお腹が空いてきます。



そして汁まで完食して、朝起きたら顔がパンパンになってるんよね>_<




ほほほほほー。




やめられない、とまらない〜。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ある意味銀座でしょーが…。(BigHip♡主婦H美)

すこぶる風邪引いてるH美ですが
先週、東京~千葉へ諸用で出かけて来ました。


殆ど気力のないままの道中やったけど、

「巣鴨」に行ったわけやけど

ココはいわゆる
お年寄りの銀座
って言われとるらしく
ホンマにそっこらじゅうにシルバーな方々がいっぱい(@@)

ふと、目に止まった あるポスター・・・・


ぬぉっ(驚)

ジェルネイルサロンin巣鴨

シニア専門のジェルネイル店って!!!!

しかも割引率ってか、割引年齢がーーっっっ


しっかし、完全割引の方、おったんかなぁ。



嬉しいことに、ワタクシまだ何とか割引されませんなwww


不思議な街=巣鴨でした。


冬ですね~(death姉)




最近ハマってるのが、王龍ラーメンのおでん!(ラーメンも食えょww)



今日は熱燗やってます。



めっちゃうまい。




え?




もちろんH美とですがww

golden eggsな日々(BigHip♡主婦H美)

この間、夜中をだいぶん過ぎた時間に

こんな時間にイカンやんっって思いつつ行ってきたょ
「王龍ラーメン」

女性必食コラーゲンたっぷりラーメン♡

でもって、トッピング色々出来るんやけど
玉子好きの私が選んだのが・・・・

とーぜん玉子トッピングよね

王龍ラーメン玉子だらけ



やり過ぎですか??

実はこれと共におでんもチョイスしてますのよ。
王龍おでん

そして玉子・・・・wwwww


この帰りにコンビニでdeath姉が買ったコンビニおでんのだし巻き玉子まで
食した私。



ほら、

巨人大鵬卵焼き

って言うじゃない?




そろそろ
「日本玉子好き好き協会」とかから入会のお誘いが来るやろなーーーー




こがね製麺所 丸亀本店(若手ホープSち)

丸亀市の郡家町にオープンしているうどん屋さん『こがね製麺所』丸亀本店に行ってきました^ ^



店内入ると元気な声でお出迎え。
活気があるわ〜。




いつもうどん屋さんではかけかぶっかけを注文するんやけど、前から気になっていた
『明太釜たま』をいただきました!










麺がツヤツヤ〜。
明太子たっぷり♡


ご馳走さまでしたー!



実はこの日ここで握っているお寿司も食べたかったんやけど、売り切れで頼めず。。。



元寿司職人がお寿司も握ってます。
次はもっと早い時間に行こう(;´ェ`)



あっ!天ぷらもサクサクで美味しかったょー。


綺麗な店内やから女の人も入りやすいです。



よければ是非〜。






HI-LAND @宇多津ゴールドタワー(若手ホープSち)

この間のイベントの様子です〜。

この日は朝からイベント準備ANDイベントスタッフのまかないも用意する為、H美とひたすら朝からバタバタ。



まかない用意も行く時間まで割とギリギリで、
H美はず〜〜っと大量の揚げ物を必死で揚げまくってました。
当分唐揚げ食べれんやろな笑。


ゴールドタワーに到着してからは、ご飯炊いたり、まかないセットして、この日フードも販売する為その用意に、CANDYBOXの物販の用意。


用意。用意。用意。


なんか用意ばっかりじゃ(/´Д`)/



なので、言い訳ですが写真撮ってません。
な〜んもアップできなーい。



ちなみにわたしのこの日の目標。




ロッキーバイブを売ること!!
(あっ!ちなみにこの商品はネット掲載してません。当日限定商品^ ^)


かわい〜商品の中にポツリと混ぜて販売しました。


CANDYBOXの商品の中では異色のこの子。


写真の方の型をとって作られたバイブ。しかもかなり手触り生感。


クラブのノリで売れないかと思ったけど全く手応えなかったサ。。。


本物志向の方にはオススメバイブっす。



毎度のことやけど、長かったようであっという間に過ぎていく。


お客様、イベント関係者様ありがとうございました。




そして。。。




次こそはロッキー売るで!!



感謝と反省(death姉)

まだまだな私はなかなかピンときません。


ん?何がって??



色々ですわ~~


むきだしの優しさしか気づかない事に反省。。。



ありがとう

再度っ☆イベント告知んコ♪(BigHip♡主婦H美)

先日、若手ホープSちサンからの告知がありましたイベント!

本日です♪

『HI-LAND 宇多津ゴールドタワー』

2013/11/09 Sat
club AXIS Presents HI-LAND
@宇多津GOLD TOWER
Start 22:00
ADV 2500yen
Door 3500yen

127m Floor House Music
By SOUND GRAFIX
DJs
Koji Eguchi (Tokyo Balearic/Soul Movement) from Tokyo
Fukuda (SoundGrafix)
Naoya (SoundGrafix/AXIS)
Keigo (SOLID.)

VJ
Kenjiru48 (Kakushiaji)

123m Floor All Genres
By Party7 / Music Garden and More!
Djs
bo_bo
Zitta
Jami
Higaki Atsushi
Yaocho
Atsushi the Wan
Tanzania
Chikyu
Zushi

お待たせしました!
club AXIS Presents HI-LAND @ GOLD TOWER!!!!!
CandyBox、中井商店 etc の物販も有り!
今回も盛り上がり必至ですよ!

ってな事で、今回も私たち「CANDYBOX」も物販で参加しています♪
ちょぃとfoodもあるかもね~~☆

HI-LAND フライヤー2
HI-LAND フライヤー

最上階は地上127m、そしてその下の123mでのMUSICパーティ♪

夜景ーゴールドタワー

夜の瀬戸内海&瀬戸大橋の夜景を眺めながら
素敵な1nightを過ごしましょう♡

ゴールドタワー

ゎぉ 画像撮ったこの日のゴールドタワーはブルーでライトアップだねぃw
次の日は雨ってことらしいのん


みなさんお待ちしています~~~~♪

カレカレ☆ (BigHip♡主婦H美)

Magandan umaga!マガンダン ウマガ!

おはよぅ! って、フィリピンのタガログ語。。。らしぃ☆


丸亀市内に再オープンした居酒屋大ちゃん。
ここはフィリピン料理が色々食べられます。


って事で、ママが作った「kare-kare (カレカレ)」があるよーって
聞いたもんで、夜中にちょっくら行ってきました♪


フィリピン料理って、辛いっっ!って勝手な想像しとったもんやから
初めて食べた時はビックリ☆

全然辛くない&日本の煮込み料理的なのが多いね~
あと、酢の利用も多い感じ。 意外や意外ーーー

カレカレ1
カレカレ☆

下の小鉢に入っとんは、エビの塩辛さん。
お箸の先にほんの少し付けただけでも結構な塩辛さありんコ。
これをちょぃと付けながら食べますデス。

ナスビと牛テールと・・・ ん~~~この白いんは
タケノコ??????って思うたら
フィリピンのママも女の子もみんな

「バナナの心臓」って言うん。


「What's?????」

心臓って何よー(笑)

バナナの蕾の水煮
初めて見る、バナナの心臓の缶詰・・・・・・

ぃや、バナナの心臓自体 初めてやぞ ぉぃ。

てな事で、缶詰の裏を見てみたら

バナナのつぼみの水煮2

バナナのツボミ~~~っ(@@)ノ

食感がタケノコみたいな、メンマみたいな そんな感じやったで。

それにしてもバナナの心臓っていうニュアンスを
「matsu june」チャンが言うから、めちゃ可愛かったわ♡


ちょーしに乗って、ビールも10杯近く飲んだんではなかろーか、うち。


Maraming salamat. マラーミン サラーマトゥ

ごちそうさまでした~~~~~~~っ

さっぶ(><) (BigHip♡主婦H美)

お風邪なのでしょーか・・・あたし。。

寝とる時、色々な行為ってあるやん。

例えば
「寝言」

「寝返り」

「寝っぺ」(笑)

「寝小便」

「寝・・・○そ」www

ま、大人になったら無くなる(であろう)もんもあるけど


私、ついに

「寝鼻」
やってました(;´д`)

起きたら、何か左ほっぺがガビガビになっとるし
枕カバーも何かしらんテロっとしとるっ(@@)

花粉症があるから、今までも何度かは鼻水垂らしとった事
何回もあるけど、

今朝のコレは、お初なほどの鼻水の垂れ具合っ!

一瞬、鼻から脳みそが出てきたんかと思う位の量よ!!
(朝っぱらからきちゃなくてスンマセン)

ってな事で早速この秋はじめての行為♡
タンクいっぱぃ~

(笑)
入れてます、入れてます。


そしておもむろに点火=

ニューファンヒーター

そうこうしとったら、案の定 チャビさんがとっとっとっとっと。。。。。。

「ワシの場所じゃ」
って言うたかどーかは知らんけども   陣取ります。

チャビさん早速


さて、今日は午後から免許の書き換え 本気のラストで行ってまいりますwwww






お疲れ様ー。寝る時間だょー(death姉)

痔って痛いよねー。はい、痔主です。


っつー事でアナルな関係は全く経験ございません!ww





はい!失礼しました!

肛門がどっちゃらいいながら食べ物upするか?ふつー


はい!皆さんの声が聞こえてきますねー(笑)



でも、牡蠣!


焼き牡蠣!バリ美味い!


大三島にて食しました!





ジャコカツー



こいつ、ヤバイ美味さ!



ビール欲しくなっちゃうよねー



でも、私は運転手。





かなしーのだ!痔やし!







大三島、また来ます。必ず。

気に入ったわーぃ!



ほんで、居酒屋エイツ⑧

今日試作してみた焼きうどん。


これはキタにゃあー!!


メニューに入れよっと

死語(death姉)

おったまげー



おっぺけぺー



ボインちゃん



むちむちぷりん



バッチグー



なんつって



お口にチャック




なんのこっちゃ(笑)

みなさーんお久し~ん(death姉)

最近全く寝る時間がありません。

death姉デス!




真面目に夜遊び、真面目に風俗営業している訳ですが…


たまに風俗嬢と、あ、失礼!

たまに風俗婆と間違える方がいらっしゃいます。


正直、あれ困るねー(笑)


アダルト屋さん=触って良し??



いやいやいやいや

小売店やし。ww



そーゆー時って冗談で、

別料金ですょ




っつっても通じませんww



万券出そうとする方がww



また、なんか考えないかんなぁ。



で、緊縛出張




お店で盛り上げるためにする程度ですが、確実に盛り上げます!



居酒屋エイツ⑧の姉妹店であるハリスで今回は縛りました。


ハリスへの出張も可能ですのでハリスに行かれた方は是非お呼び下さいませー



で、ハロウィンパーティ


あ、話めっちゃ飛んだな…ww


ま、ええか







ネコちゃん





これは、





けっして





タヌキなんかではなく!












ネコちゃん(笑)






皆さん、今度会ったらネコちゃんと呼んで下さい。なんでやねんww






これは多度津のまるやうどん





美味しいゎ。どんなんか思ていったんやけどな。





美味いつるつる系のうどん









食べ歩き系のうどん好き系の私やけど、まだまだ食べてないうどん屋があります。



ま、香川県。どこで食べても美味しいんやけどなぁー


今日はスーパーワガママ娘と日帰り旅行。



もう朝からトラブル発生(笑)





行くだの行かんだの…





(; ̄ェ ̄)では、行ってきまーす

イベント告知〜!(若手ホープSち)

来週11月9日(土)に宇多津ゴールドタワーにてclub AXIS主催でイベントが行われます!






22:00〜スタートです。
HOUSE MUSICでみんな盛り上がろう!



CANDYBOXも物販でおります。
当日限定商品もあるので皆さんお楽しみにヽ(〃∀〃)ノ



ではでは当日ゴールドタワーで一緒に呑みANDからみましょ!


チケット等、お気軽にお問い合わせ下さいね♡

焼肉 しゃぶしゃぶ 大牛(若手ホープSち)

今日は肉が食べたい!!と意気込んで行ったお店「大牛」。


丸亀駅近くの焼肉、しゃぶしゃぶのお店です。






オープンしてすぐの時間帯だったので1番のり〜ヽ(*^∇^*)ノ 


早速お肉達を注文!焼きまくりましたわ。















あと、ホルモンやら色々注文して頂きました。




脂がのって美味しい〜!




そして、、、



牛タンシチュー。(写真撮り忘れた為、画像お借りしてます)






正直、私はこのタンシチューを狙っておりました!


タンがとろとろ〜。コクがあっていくらでも食べれる!



幸せだーーー♡



この牛タンシチュー、いつもあるわけではございませんので、メニューにある日はラッキーデーですょ^ ^


ニコニコ優しい店長さんととろけるようなお肉が素敵な『大牛』。



また、行かねば!!

ご報告!(若手ホープSち)

日記にアップし忘れてた事があった!




実は、、、CANDYBOXの事務所に看板が付きました!




丁度この間のAXISハロウィンイベントの当日に取り付けが決まりました^ ^
















むふふ。かわいいわぁ〜。満足、満足♡



そうそう、昨日の日記にも書いた本日居酒屋エイツのハロウィンの図。






顔なしがタバコ吸うとるww
なにしてもシュールですわ。




ほえーー!もうこんな時間!
明日も仕事が山ほどじゃ。。。
そろそろ寝よう。
おやすみなさ〜ぃ(( _ _ ))..zzzZZ
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。