FC2ブログ



帰りたい帰れない〜♪(BigHip♡主婦H美)

年末も30日が来てしまってますね。


皆さま、今日は注連縄飾ったり餅つきしたりと
歳神様をお迎えするための準備に忙しくしてるのではあーりませんか?



そんな事をよそに私め

カンヅメられてます😂

前の軽トラの荷台に何か欲しいもんあるかなぁ…


ぃゃ 『人のゴミは私にもゴミ。』
『あんたのいらんもんはうちもいらん。』

それをココロに刻みましょう。
そしてエイツでネギでも刻みましょう。

とにかく あたしゃー帰りたいのよ!!!


こーやってゴミと共に
年末を 人生を
過ごしてゆくH美が可愛いと思う方は
遠慮せずにお年玉を下さい。


かーえーりーたいー
かえれーないー
気持ちうらはら〜♪
(;´Д`A
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

年末大忙し(BigHip♡主婦H美)

めっちゃくちゃ眠いーーって風味の私&Death姉。
昨日はレゲエのイベントやったけど、足痛と眠気で、さっさと退散〜〜〜って

そんな予定が

なーんかラストまではしゃいだな☆

ヘルニア持ちの私やけど、ずいぶんと擦りましたしね(謎ww)

ちょーしに乗せられたら、
ちょーしに乗る2人組ではあります



そして、朝うどん。
まごころ


ここでもやっぱ、ちょーしに乗ってサイドメニューも取りまくりますね、アタクシ☆


そんでそんで、
かげっち
お誕生日 おめでとう


スッテキ過ぎる1年をまた過ごしてねー☻

とまー、ドッタバタと年末が通り抜けようとしてますが
H美サン まだ大掃除とか全然していません。

素早くうちの家に現れて、サーっと掃除・片付けして
そんで、ついでにお餅あたりついてってくれる人
まぁまぁに募集です~~♪



考えられん(.;゚;:д:;゚;.)(若手ホープSち)

昔、動物園(ふれあい系の)に行った時にハイエナを初めて見たんやけど、




その日を境に私の中で一番怖い動物になってしもたんです。






この子ね。。。




この子ら顏動かさんと体を左右に結構早いスピードで動かしよるやん?!




あれな、怖すぎ!!


ほなきん、こんなんとか







こんなんとか





も〜ペットにしとるとかマジ考えられん!!


命がけですよー?



そんなこんなで面白画像検索してたら出てきただけなんやけどな。



最後に自分っぽい動物出てきたから載せときます。






穴があったら落ちるタイプ。スーパーどんくさいです。



キリッとしたキャリアウーマン目指します。。。

おかん。。。ごめん!(若手ホープSち)

ここんところの体調不良で気分まで滅入ってしまいそうな日々やったけど、




ホント風邪っぴき嫌だねー。




しかも、母親に移しちゃって私は復活!!




すまぬ。。。おかん(;゚∀゚)=3




そして、今朝起きて気分転換にネイル♡





昔から大好きなカラーのコーラルピンク。




ピンクって苦手なんやけど、このオレンジがかったピンクって元気をくれるから大好き!



みんなそれぞれありますよねー。
自分が元気になれるカラー。



大好きカラーに元気をもらいテンション上げるぞーー٩(๑´3`๑)۶

来年は象に乗る!!(若手ホープSち)

おはよう!



年末最後に大風邪をひいてしもた。。。




前回の風邪っぴきの時はみごとにCANDYBOXメンバー全員にまんえんさせてしもて、




しかも当人よりもひどくて非常に申し訳ない状態に。。。




今回はお家で養生しとります。




来年の抱負は健康第一!!




健康じゃないと何も前には進まんもんね。




しっかりせねば!!




ちなみに下ヨシ子さんの占いでは(CANDY女全員占い好き)




来年の私は神様との距離が近くなる送神道という年らしく、




夢と希望を持って、よい方向に進んでいけるでしょう。やって。イエーーィ。(単純)




象に乗っとるビジョンが見えるって書かれてたけど、




乗ってやろうじゃないのょ。







これって完全に観光気分ヽ(ఠ∀ఠゞ)♪




来年の抱負に象に乗ることも付け加えようwww





では皆さん体調管理に気をつけて(言える立場じゃないけど)年末乗り越えましょうヽ(・∀・)ノ




あ〜早ょ風邪治そう。。。

すっげーーッ!!(若手ホープSち)

CANDYBOXでは女の子目線の商品でかわいいとスタッフが思うものしかおいてないんやけど、




先日問屋ですごい商品見つけてしもた!!




テイストがお店とは違うから気にした事がなかったけどすんごいインパクトっス!






すげーーーwww





アラジンすげーー。



これ見たらほかのバイブがもう目に入らないっスわ。



なんせ、機能的には強力スゥィングANDバイブレーションらしいです。



サイズも小さめやから初心者さんにオススメですね!



アラジンのNEWバージョンも出てるから結構人気者なのかもΣd(´∀`)



ちなみに、彼氏にこれ見られたら多分無言カモネー。ソウカモネーwww。






アラジンお求めの方、仕入れる事出来るのでいつでも言うて下さいまし☆(≧∀≦*)ノ








来年の私(BigHip♡主婦H美)

なんやかんやと年末が来ましたな。

全くもって、歳神様をお迎えする体制では無い我が家です。





相変わらずの夜中のおでん&ビールなコースで、一日の疲れを癒しとる訳やけども…


今年、中殺界らしい私は来年が大殺界なんやて。

細木さん 曰く ね。

ま、よーけ、言わんとやね、

大殺界までをも虜にする程のイイオンナに
なろーじゃないのよ( ̄+ー ̄)

イクときゃぁイキますわ!!



なので腹ごしらえにはうどんデス

今日はとりあえず、いつもの10倍増しで眠気がムッフンムフン♡

ナンバーワン(若手ホープSち)

日々生活を送る中で1番食べているもの!!




ぶっちぎりで




おにぎりという事に気づいた。




もともと炭水化物の中で一番米が好きなんやけど、




手作りもコンビニシリーズもどれも好きなんよねー。



コンビニ行ったらとりあえず米もんをチェック。



しかもご当地ものとかお腹空いてないのに買ってしもとるし。




まんまと戦略にのせられてる??



こんなんとか、




こんなんとか、




みんな買ってしもたりせん?



お腹空いてないとか言いながら全部食べたけどね。








結局いやしいだけか。。。



ありがとう!(若手ホープSち)



おっはょー(^∀^)




とりあえず激寒な毎日。。。




家のコタツがついたり消えたりしてて怯えているSちです。




早よ買い替えたいわ。




寒さ続きの毎日ですが、先日death姉からH美と共にご褒美を頂いたのです♡





ヒューーッ。death姉素敵!!




ず〜っと気になっていてありつけなかったマダムシンコのバームクーヘン。









箱がすでに素敵すぎ!!ワクワクさせてくれますねー。




2cm角に切ってまずはそのまま食べる。




バームの上にかかってるカラメルがジャリジャリしてうまぃ!




生地もしっとりジューシー♡♡♡




そして、お次はレンジで温めて食べる。




柔らかくて出来たてほやほや感がたまりません。




最後は凍らせて食べる。




アイスみたいになって、こんなに食感が楽しめる事ある??




こりゃリピ決定!なかなか手に入らないはずだゎ。




death姉ありがとです(●'w'●)♡

そんな事もあるわなー(若手ホープSち)

AmazonでCD頼んでたんやけど、、、





やったぁーー!届いたぁーー!!






開けてみると。。。






靴下やったのです。
このがっかり感。






完全に忘れてたわ。靴下の存在。



ちーーん(*_*)




早よCD届け〜。

本日!!(若手ホープSち)

本日21時からClubAXISにて




クリスマスイベントがありますょぃ。







女性1000円、男性2000円です。



ビンゴゲームにショーケース盛りだくさん!!



マカロンちゃんのショーやエイツも黒塗りアフロで踊ります(^∀^)



時間がある方、気になる〜って方是非遊びに来て下さいませ。




でゎでゎアクシスでお会いしましょ♡

激写death!!(death姉)

これが!



bighip H美の!!



噂のケツだぁぁあ!!








でっか~い(〃ノωノ)

変顔の巻き(BigHip♡主婦H美)

変な画像加工のアプリをDeath姉が送ってきたん。

有名人な人とか動物になる ってか
それ風に(笑)



そしてモナリザ風(笑)




パンチパーマ(death姉)

パンチパーマあてるのに有名な店があったらしいww



坂出に。


モリモトってところ。





若い時にお金無くて3000えんしかないのにあてに行った人がモリモトのオッさんにコテで焼かれたらしいwww






悪w

「キモス!!」(BigHip♡主婦H美)

秋をほっとんど感じんまんま、冬に突入してしもたねー。


寒いんキライ(><)
キライやけど冬は冬で美味しいもんも到来~

美味しいもんと来たらそりゃお酒もとーぜんアリよね

今から旬の青ナマコ~

えへっへ☆   ナマコさん。

ポン酢に紅葉おろしを添えて、そんでもって熱燗でキュィッ

・・・そんな思いしたいー
のに、この日はコレだけ (´・ω・`)

ま、出て行く用事があったからなー

ナマコは赤より青の方がお安くて好き♡
ナマコは赤より青の方がお硬くて好き♡

でもな、
ヤツらって

ナマコ・・・

ギャーーーっ(;▽;)

BIGHIP!(若手ホープSち)

この間の居酒屋エイツ。



予約が入りまくっていたのでH美とお手伝いに行ってました。



お客さんとお話ししたり、皿洗ったりしていた時の事。。。



ふと見るとdeath姉がH美の尻をいらいよる。



『尻触ってん!(上から下に)ぎゅーんってなっとるわ!』

『ほんまや!ぎゅーんってなっとる!』

『ぎゅーんやな!』

2人でなでなで〜。なでなで〜。

『さすが外人が寄ってくるはずや』

『BIGHIPいうだけある!』



なでなで〜なでなで〜。時折つまんでみたり。


お客さんと話ながらもなでなで〜。



ずっと触られ続けていたH美が一言。




『お前らうっとおしいんじゃーーー───ヾ( `Д´ )ノ───!!!』



ごめん。
でもいらいたくなる位ええ尻なんで!



尻がないうちからしたら羨ましいけどなー。。。






あ〜もう朝の5時トカ。。。
ちと寝ます(*_*)おやすみー。

ゎんゎん王龍〜ヽ(*^∇^*)ノ(若手ホープSち)

先週位かなー?




この日death姉は急遽入ったイベントの打ち合わせに、H美とSちは事務所でお仕事@深夜2時半。。。





お腹がすぃた(*_*)





が口癖の私。。。





ええかげんうっとおしい位連呼し出して、お店にもちと用があったのでH美と行ってまいりました。






真夜中の王龍♡











夜中のラーメンって何故にこんなにうまいんかッ!!





ほんまここのラーメン屋さんいつ行っても外まで行列やゎ!





ちなみにH美は卵好きな為、ラーメンのトッピングに煮玉子とおでんの玉子食べてたゎ。





板東英二か。





スタッフ〜の皆さん、いっつもええ笑顔で頑張ってます。
いつも遅くまですんませんm(__)m





そして、事務所に帰ってまた仕事(.;゚;:д:;゚;.)





目が3になった3人組なのでした。。。










今、食べたい(death姉)





カマンベールが食べたい!!




今日!




カマンベールが食べたいの!!






ワインとカマンベール…







ん~!!!






無いのにー









食べたい。







ワガママ言ってみた。








今年はサンタさん、来ないかなー




カマンベール持って来ないかなー。

ありえる??(@@)(BigHip♡主婦H美)

この間、坂出まで用事でおつかい行っとったんな。

で、終わって車に乗り込もうとした時に

「チャリチャリリリーーン」って、

持っとった財布からお金が何個か落ちてしもたん。

財布のファスナーの隙間から落ちたっぽい。

。。。緩んどるな…  うちの頭程度wwww

で、
「わーーーー」と思うて拾うとったら
どこからともなくオジイさんが現れて
アチコチ散らばった小銭を拾うん手伝うてくれたん。

「あ、どぅもありがとぅござ・・・」


。。。。。。。と思うたらっ オジイ!!!


チャーーーーーーーーーーーーーーッ 

ゆーて逃げたんでっ!!!

ドゥオモウ???????


ありえんっ!  あのオジイ!!

H美とdeath(death姉)

さっきH美が

【エステ行きたい~!最近めちゃめちゃ顔がたるんどる~!】




ってゆーきん私、一言言いました。



【貴様~!!たるんどるのかーっ!!歯を食いしばれーッッ!!】

夢で逢えたら(death姉)




すご~い夢見た…w





こんなDIO様の様な荒いkissではなく、優しい優し~いkissの夢やった









え!欲求不満??wwww

3110さんへ(death姉)

3110さぁーん!

サンキュー!!






3110さんがくれた自然薯でアボカ丼作っちゃいました!!



キャンディ女三人でいただきました!


が!




マジぱねぇ!










しょーゆかけて~w


まぜまぜ…



そして、お口にあーん♡











何度も言うぜ!!






うめー!







ホンマにアザース!!



また持って来てね~www

問題~(death姉)





よ~く見て!


Sちがおる!何か食べよる!
左の端にキャンディボックスのショップカード貼ってる!





さて


どこの店でしょうか??



答えてくれた人、正解の人、いい事があるかもーねー♪♪

すごいカチューシャ発見(death姉)




すごくね?







このカチューシャすごくね?ww





ちゃうちゃう!髪やないで!



うちの髪やない!



見てほしいんはカチューシャや!



www

妄想事件~とあるBARにて(death姉)

一緒にモット居たいの…


先日、BARにワタクシ一人で行っていた時のBOX席に座っていたカップルの会話です。



えらい積極的な女子やのぅ…と耳をすます私。



男性の方は少し引き気味ww


で!ふっと考えた!!妄想番長な私!




もし、うちがもっとおりとーなってそんなあまっちろげーにゆうて、断られるMAX嫌な断られ方はなんやろかいの??





これに決定!!

「一人でおれっ!」





こんなん立ち直れんで…wwwwww

今日は。。。(若手ホープSち)

どーも。どーも。最近癒しを求めているSちです。





今日は朝から頭から肩にかけてバッキバキにこりまくりで





あんまでも行こうかなー?って思ってたんやけど、





急遽予定変更で、美容院に頭だけ洗いに行ってました笑。





なんで?ってなるわなー。





この間はまさかの前髪だけ切りに行ったりトカ。





別にダメすぎて頭も洗えんとかじゃないからなー(o・ω・o)





今、あんましてもらったらたぶん撃沈して目覚めることが出来んやろなーと。





でも癒されたいし、、、はっ!!





私頭触られるのがめちゃくちゃ好きで、特に美容院でしてもらうシャンプーってめちゃリフレッシュしません??





そんなこんなで癒しを求めて行ってきましたッヽ(*^∇^*)ノ





眩しすぎるイケメン美容師さんにシャンプーしてもらってス〜〜ッキリ。




ルンルンして帰りましたゎ。




みんなも行ってみて。癒されるからー。







好きさ(BigHip♡主婦H美)

居酒屋エイツ⑧では色んなBGMがかかっとん。

soulやhiphopやR&B、レゲエやボサノバっぽいんとか
あとお友達DJさんが持ってきてくれるMIX CD。

他にも昭和歌謡曲シリーズ的の
懐かしの歌とか いろんなんをその日のdeath姉の気分で
チョイスしてかけとんやけど。。。

この間、安全地帯のアルバムがかかっとったんやけど
たぶんベスト盤かなー?

death姉とごぞごぞ支度しながら聴いとったんな。


『 ♫ 思いつめれば 狂いそう~~~
  好きさ~~~~ はなーーしたくーなーーーい♪』

(玉置さん、大熱唱)

death姉
「なぁなぁ、
こんなん言われるん、怖ない怖ない???(><)」

H美「思いつめる上に、狂いそうなんでーヽ(;▽;)
狂われるんは怖いーーーー」


で、なんでかわからんけど、「好きさ」を
リピートしまくって怖い怖いを連呼してw
そして練習して(笑)

玉置浩二のモノマネやってみたん。

あーー(><)
首と喉に力入れないかんからめちゃシンドいで、これ。



【好きさ】

好きさ しびれるほど
好きさ くやしいほど
おそれるものは なにもない
好きさ 忘れられない

きりがない甘い接吻を
風がむりにほどく
とまらない熱いときめきに
涙をみせないで

好きさ しびれるほど
好きさ くやしいほど
思いつめれば 狂いそう
好きさ はなしたくない

帰れない あなたの肌にも
夜がしのびこんで
しかたない 別れ間際には
無傷じゃいられない

憎めない つめたいしぐさは
逢えないとつらくて
やるせない あなたのその声
心がこわれそう

好きさ
好きさ…

【youtube 安全地帯-好きさ】

これから忘年会&新年会シーズンです♪
是非、余興の出しものでお困りの方、
これで練習してみましょうw

私のように首筋が痛くなること間違いなし(^_-)-☆



「好きさ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!」
玉置浩二

コレ怖い~(><)(BigHip♡主婦H美)

スーパー行ってまず鮮魚コーナーで色んなん見たくなる
H美です☆

ま、言うなれば!

お酒のアテにどんなんがええかな~って思いたいって事やね♪

で、今回は貝♡

と思うてGetしたんが

何かわからんけどデカいぶん!
ホッキ貝3
食べごたえありそでしょ===(*゚▽゚*)


ってな事で、この貝の旨さをそのまま生かして、
(単に楽チンってのは内緒w)
酒蒸しにしてみましたがな。


ホッキ貝2

わーーーーーーっ!!!

コレ 何よーー
怖い~~~っヽ(;▽;)ノ


で、色々聞いてみたところ
「ホッキ貝」
らしーで。


ホッキ貝ってったら私の中では
ホッキ貝

こんなんちゃうん????(**)


あんなデロ~~~~ってベロが出とん
食べる気があんまし・・・

もっかい見てん
ホラ・・
ホッキ貝2

しかしながらせっかく買うたし
しゃーなし食べてみたら

バリうま~~~~~~~~~~~~~


見てくれよりも中身が大切だ!

と改めて思い知った今日この頃デス

模様替え@candybox事務所(若手ホープSち)

このブログ書いてたら最後で全部消えてしまったSちです。



あんまりイライラせん性格やけどちょっとイラっときてしもた(;´ェ`)




最近の事務所兼ショールームの我が社は日に日に模様替え中なのです。



新商品もだんだん増えてきて、後はウィッグを今までよりも見やすくセッティング。







改装途中〜こんな感じ。



遊びに来てくれたお友達やお客様がもっとくつろげる空間にしていきたいです^ ^



このセッティング中にdeath姉が



『自分1人の時にマネキンが全部後ろ向いとったらどうする?』



言うてビビらせるん。。。ほんま






や・め・ろーーー。






怖いんょ。。。マジで。




まだまだ変身中やけど、


派手かわいぃ〜事務所になってるので


女子の皆さん是非遊びに来てね。


基本女子のたまり場やから。笑。





ディスコ~♪@高松ミラーボール(BigHip♡主婦H美)

11月29日、30日は、お世話になった高松ミラーボールの7周年☆


んじゃ、丸亀からミラーボール好き好きメンバーで行こうじゃないのさっ
って事で、勇んで行ったん。

death姉は居酒屋エイツ⑧の営業があるから
終わってからの合流♪

高松の串焼き屋さんで飲み食いしてからミラーボール行ったら
20131201010129ef8.jpg

ぃゃんっ もう終了近いやんっっ

それでも、ミラーボールのノンちゃんが かまへんかまへん ゆーて
入場して、楽しんで来たわぃ♪

ミラーボール


相変わらずノリノリテンションのマー坊さん♡

『~~~まるがめぇぇぃい♪ まるがぁああめぇえ~♪』

言うてw 乗せられて、こっちもちょーしこいて

踊ってます!

腰振る腰振るwwwwww

なーーんかいつも強行突破なグループなもんで、
嵐のように現れて
嵐のように去って行く
チーム「ディスコでィェィィェィ♪」でした☆

一緒にフィーバーしたいわぁ~♪ とかいう人おったら
是非ともご連絡下さいな。

不定期的に行くんでwご一緒いたしまょーーーっ♪

そしてこの日、パパラッチしてみたワタシ(笑)

U&ラーキム
女性セブン、FRIDAYの方々
待ってますw



11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2030位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

