FC2ブログ



ディスコイベントお疲れ様でした☻(若手ホープSち)

日曜日のディスコイベント、オープン20時からだったのですが、
20時前にはお客様が外で待機して下さっていて、20時過ぎると、一気にお客様でいっぱいに!



ありがたや〜ヽ(〃∀〃)ノ



皆さん、この日を楽しみにして下さっていたようで、音楽かかり出したらハッスル全開!





今回のゲストDJのCHARLYさんもフロアーをわかしまくりでかなり盛り上がったパーティになりました。





ありがとうございます!


前回来て頂いたお客様、今回初めて遊びに来て下さったお客様、イベント関係者様、本当にありがとうございました。


定期的にディスコパーティ開催しますので、また、良かったら遊びに来て下さーい☻



でゎでゎこの辺で〜ʔ•̫͡•ʕ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ディスコだョ! 全員集合(BigHip♡主婦H美)

またまたやっちゃいます♬
『ディスコだョ!全員集合』

今回も内容盛りだくさん☆

ショーケースも多数あります♬

懐かしのディスコソングで
そこのあなたもフィーバーしちゃお〜☻



2014/1/26
丸亀 通町 CLUB Axis

午後8時スタートだょ!

前売り券 2000円
当日券 3000円
共に1ドリンク券付き♡

入り口のキャッシャーで
『mixi見てきましたー』って言ってくれたら前売り券出しますので、
どなたさんも是非是非遊びに来て下さいね〜☻

おっちゃんありがとー(BIgHip♡主婦H美)

この間、車を洗わんとなーって思うて
マイカーをブィィンて近所のセルフスタンドに持ってったん。

で、洗車のとこ並んどったら
管理人室みたいなとこからおっちゃんが
だーーっっいうて私んとこやってきたん。

な、何かし、、ら?


『おたくさん、ナンバー見て わしゃ
あっっ!と思うたんやけどな。
3日前に灯油買いにここ来たやろ?』


…うん。たいがいここしか利用せんし、
今時分は灯油買うばっかやしな…

『たぶんそうですが…』

『やろ??!!
はぁー おたくさん損したらいかんがな!
おたくさんぼーっとしとったやろ!』

へっ!?
私なんかしたんやろか(不安)
『で、私 どないしたん?』

『ちと待ちなさいよー』

っておっちゃん また管理人室みたいなとこもどったと思うたらまた走って私んとこに。
『はい^_^ (にっこり)』

おもむろに4千円と小銭くれたん。

キョトンとする私におっちゃん

『この間のお釣りやがな。
誰かお釣り取り忘れとるなーと思うて防犯カメラを見ながら車のナンバーや車種見て
ほんで、乗っとった人間ずーっとワシ見とったんやがな!
ほな、今、あんたが現れて ワシ
これやっっ!!と確信したがな!
あー良かった良かった^ ^

あんた!お金 損せんようにせないかんで!』

そしておっちゃんは元の場所に戻って行きました。

ここ かなり好きやわ☆


ありがとーーーーっ
おっちゃん!

その通りっすわ(若手ホープSち)

当たり前やけどハッとさせられる言葉ってありますよねー。






時にはずっしりとくる言葉も、、、。






分かってはいるけどついつい忘れがちになってしまっている>_<



身に入っとらんのやろなー。しっかりせぇー!!



こういう言葉を見直すって大事やね。
特に忘れっぽい人には。。。


読んだ人おる??(若手ホープSち)

最近気になってる本。。。





ちんトレ!


これを読めば良い勃起が身につき女性から求められる男になるらしいでーw


世の男子必見??


テクニックより良い勃起!やと。。。






なぜ女性はオーガズムを得にくいのか、なぜ男性は女性をイカせることが出来ないのか。。。



すべての女子、男子の為のメンタル、フィジカル両面から絶頂にいたる方法を伝授しとんやってー。



単純にジャケが可愛くて目にとまったんやけど、シャレオツなデザインやと、気軽に買いやすいかもね!



イキやすい身体を作るエクササイズとかね。内容も良さげょ。




お得意Amazonでポチったらまた感想書きますゎぃ。゚(゚^艸^゚)゚。







すんごぃねー、なバイブ第2段!!(若手ホープSち)

はぁぁ。毎日、ま〜ぃにち寒すぎですねぇー。。。



新製品なんかで日々問屋チェックをしているのですが、



朝方とかにチェックしてると、頭の思考が途中でおかしくなるのか、



ついついお店には置かない感じの商品が目についてしまうのです。



death姉からLINE。。。@明け方5時。。。



凄いバイブ見つけた!!




じゃ〜ん。



どす恋バイブ。ネーミングと見た目。インパクト大!!



顔付きのバイブ、若い時に初めて見た時は正直びびったけど、



この仕事しだして何とも思わなくなってた今日この頃。




以前紹介したアラジンに引き続きスゲー。




横顔www



後ろ姿。。。なんかかわいぃかもw





ぶんぶーーん。





いかん。凄い回りよるやん!!


アラジンよりはちょいと大きめサイズで、通常バイブのパワーの2倍。


あっ!でもサイズ的には小サイズになりますょ。



おかっぱ頭がカリ部分で、でっぷりお腹がGスポ刺激するんやってー。



ちなみにLEDムードライト搭載!



ムードライト。。。照らされるやんッ。。。



盛り上がるか盛り下がるかあなた次第〜。



強力スウィングANDバイブレーションで彼女をイカしまくっちゃって下さいな☻



顔付きの方が世の男子は興奮するもんなーん?



この機能性抜群などす恋バイブ。
こちらも取り寄せ可能なのでいつでも言うてねーʔ•̫͡•ʕ

およげたい焼きくん(BigHip♡主婦H美)

この間、death姉と買い物途中、駅前をぶぃーんと通ってたとき
毎日毎日通る道。
浜町商店街(ちっこいけど)

小腹空いたーーーな2人が見た先には

たこ焼き・たい焼きの「浜屋」
浜屋
《※浜屋さんちのHPからの画像ッス》


で、とーぜん車をぐぃーんと停め、ササッと降り、スタッと店先に♡

浜屋たい焼きおっちゃん
おっちゃん 無心にたい焼き焼いてます。
そしてとーぜん
おばちゃん焼いてます

おばちゃんもたこ焼きを焼いてはりますなぁ★


ここは1966年からの創業らしい(@@) スゴ。。


んで、その日はドッグ
death姉はカレードッグ、私はチーズドッグね。

そして見上げると・・・うぉ。。魚 魚 魚

懐かしの
たいやきくん
およげたい焼きくんやん~~~♪

夏場はたい焼きは無くて、かき氷になるらしいから
この子は秋あたりと春あたりに
出されたりしまわれたりしよるって事やんww

丸亀に起こしされる方、駅前すぐそこやから
是非、浜屋に行ってみては?^^

そしてそして、その足でCANDYBOXまで足を運んでみては???^^
(差し入れ大歓迎~w)



♪゜・*:.。.お待ちしております.。.:*・♪

ICE VAPE(deah姉)



ICE VAPE っつー電子タバコ。


扱うことになったんだけど



めちゃくちゃ人気。






煙ぷふぁー!


いい香り♡



美味しいしー





これ、いんじゃね?



っつーことでCMおっしまいww

マッチョ☆(BigHip♡主婦H美)

久しぶりに食卓で箸置き使おうかなーって
今年になってまた思い始めたんやけど、
箸置き~1


ずいぶん前には箸置き集めたりすんの好きやった時があって
当時住んどった近所の人の手作りのんとか
フェリシモwで買ったりとか、まぁまぁの数の箸置きを持ってた私。

引越しと共に殆ど処分してまえーって事で
結構な数を捨ててしもうたん。

なもんで、また買わないかんなーってネットで色々見とったんやけど・・・

zakkayafree_sa-san2200_1.jpg


なんだこれ??(@@)

シュールな顔したオッサン。。


うちたぶん、これ使うたら
ちっとばかし痩せるかもしれん・・・


買うてみよかなーーーーっ♪


さっぶ!!(若手ホープSち)

去年についたり消えたりしていた我が家のコタツ。。。



とうとう温もりが完全に消えてしもーた。



心も体も寒すぎるぅ〜。







今から買いに行ってまいります。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初夢☆(BigHip♡主婦H美)

さて、

みなさま初夢みましたかぃ??

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。

字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。

by Wikipedia

ってことは、私 今からもぅええ加減寝る時間やから
今からええぶん見る予定~~

Mount_Fuji_by_Takeuchi_Seiho,_1893,_Takashimaya_Historical_Museum
200px-Hawk_on_a_ceremonial_stand.jpg
200px-Aubergine.jpg
一富士二鷹三茄子

ほんま??

しかも、1と2は何となくわかる気するけど
3の茄子って何よ、ナスビって。

ナスビw
・・・違うね 明らかにw

「那州」でも「那須」でも「無す」でも
はたまた「ナース」でもないと思うしなぁ・・

気になってWikipediaで見てみたら

やっぱり語呂好きな日本人やな、「成す」やと。
そして、初物のナスビが高値やったからって説もあるっぽぃ。

さて、H美サン

希望としては年末ジャンボの当選券を持って
カラクリ屋敷みたいなオモロイ間取りの家を見学♡
その後に牡蠣食いツアーに出かけ、そしてアロママッサージを
くまなく受けつつニュージーランドでご機嫌Lifeを送る~♪

みたいな夢のような夢を見てみましょう♪

おやすみ~ ☆GOODNIGHT☆

HAPPY NEW YEAR꒰*´∀`*꒱(若手ホープSち)

明けましておめでとうございます!!
なにげにブログを読んでくださっている方々、CANDYBOXをいつも応援して下さってありがとうございます。

今年も引き続き頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。




今年はもっとBlogアップできるように気合いだぁー。

皆様にとって笑顔で溢れる一年になりますよぅに♡

2014始まりました☆(BigHip♡主婦H美)

謹賀新年


あけましておめでとうございます

旧年中のご愛顧を感謝申し上げます

本年も倍旧のご贔屓の程よろしくお願い申し上げます

皆々様の益々の発展をお祈り申し上げます


2014.1.1 元旦
初日の出


763-0021
香川県丸亀市富屋町1-1
CANDYBOX
代表・都築 裕子
    堀 幸子
    中川 浩美
candybox8.com




お正月と言えばおせちデスねw

と、のっけからやっぱり食べ物ネタですみませんな。

今年はおせちを丸亀の「酒肴や ぼん」で注文したん♡



今年おせちどうする~~~?!ってのが毎回の口癖みたいに
death姉と言うとったんやけど
今回は大西くんちの「酒肴や ぼん」の普段がマジバリうまやし
今年は午年やしw

そんで注文したのよ うっしっし

ぼんのおせち3
ぼんのおせち2
ぼんのおせち

すごぃやろー

これは夜に食べる予定~~~♪
これと共にあとはカニ&酒で うっしっし


このところ尻がデカいのが幸い?災い?して
アピールしまくっとるみたいなんでw
更に体型維持のため、この正月は贅沢三昧する予定でございます♪
   ↑ ヤケっぱちww


年越しうどん、想定外に家族が食べたんでうどん玉が私のだけ
なくなって「年越しソーメン」になってしもた私ですが
今年も宜しくお願い致します♪



新年のご挨拶(death姉)

謹賀新年


旧年中はこんなに気まぐれな当blogを御愛顧賜りましてありがとうございます!


本年も CandyBox と Candy女達の応援、よろしくお願い申し上げます♡








CANDYBOX
代表 都築 裕子 (death姉)
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2689位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

