FC2ブログ



バービーちゃん (BigHip♡主婦H美)

このところ、ちょぃまぁ久しぶりに会う人達にたいてい言われるんが

「痩せたんちゃう??」


嬉しい言葉のはずなんやけど、
正直、実際に体重も減ってないしダイエットに精を出しとる訳でもなく・・・

「ん~~~~ そーなん??あんま変わらへんと思うけど???」

って感じの返事しか出来へんかったん。



ところがっ 

ところがよ!!!


death姉がこの間私にiPhoneの画像を見せながら

「ちょ、見てん コレ」

そこには半年~1年あたり前頃とかに写した私のお顔が・・・・

(@@)

「バービー」にそっくり

バービー人形

って、このバービーちゃんじゃないわよwwww


お笑い芸人・フォーリンラブのバービーを更にポッチャリさせたような
明らかな私!!!!
バービー
《フォーリンラブ・バービー》


しかも私、 「いぇ~ぃ」とかってチョーシこいて写っとる!!!


・・・・
どおりで久しぶりに会う人会う人みんな

「痩せたんちゃう???」 って言うはずやわ(ナットク)


その時の写真と比べたら今現在はお顔自体はまぁスッキリした感じ。
しかしながら体重は全然変わってないん。


え・・・??

ではではそのホッペのお肉はどこに・・・・???




ぎゃーーーっ

腹かよーーーーーっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

《HI-LAND》 CLUB AXIS PRESENTS@ゴールドタワー

~~イベント告知~~

今週末の2月22日(土曜日)宇多津・ゴールドタワーです♪




ゴールドタワー2014222-2


club AXIS presents HI-LAND @ Gold Tower 2014/2/22 Sat

Open & Start 22:00
ADV 2000yen
Door 3000yen


DJs
Koutalo Tsuji
Zitta
Aico
Jyunji★Yoshida
Atsushi Higaki
Yaocho
Atsushi the Wan
Jami
Tanzania
Chikyu
B-Kaz
DSK
Rem Planet
Keigo
U-4
NRCTC
Naoya

VJs
Kenjiru48
KWJM

お待たせしました、club AXIS presents HI-LAND @ Gold Tower!!!!!
今回も鉄板です!
前売りチケットはフライヤー記載の各ショップ、または最寄りの出演者からお買い求め下さい!
尚、直接メッセージいただければ対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい!

ゴールドタワー2014222





CANDYBOXもまた物販等で参加させて頂きますので
みなさま 素敵な夜景を眺めながら素敵な音楽に浸ってみてネ♪

大爆笑ハンド(若手ホープSち)

スタッフが欲しくて思わず購入してしまった商品がコレ!!








大爆笑ハンド。



笑い袋のハンドバージョン。




ポンっとたたけば勝手に爆笑〜。





あ〜っはっはっはっはっ。いうてる笑。




これ、めっちゃ欲し〜ぃ♡

sweet♡バレンタイン♡(若手ホープSち)

今日は朝から雪!!
南国四国とは思えないこの寒さ(°_°)


こんな所で住んでるとそこまでの寒さ対策してないわー。さみーぃ。。。



でも、でも、でも、、、



この日をドキドキしながら待ってた女子!!


告白とかした??



懐かしすぎる〜。そんな感じ♡



年に1度のバレンタインデー+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 




長年カップルさんはこんなグッズで盛り上がるもよし!!






舐めて溶けちゃうチョコの下着!


新鮮だぁ〜☻


女の子用の舐めて溶けちゃうキャンディ仕様の下着もあるよん。





バレンタインとか関係なくても、2人のお楽しみグッズとして是非遊んでみてね〜!


チョコレートアンダー500円

キャンディブラANDパンティー1000円


ネット掲載していないけど、キャンディボックスでも取り扱ってるよ〜。



2人の記念日に是非♡


マキシマムザホルモ〜ン!!(BigHip♡主婦H美)

今日はもぅっっ!!
かねてからのクソ楽しみな

マキシマムザホルモン!!
in takamatsu LIVEだぜぃぜぃえいっ♡



エントランス前まで行ったらグッズ販売になかなかの長蛇の列やったけど、
寒すぎの中、当然並びますw



時間たっぷりあるし、でプリ(笑)



さて、あと2時間ほど車で暖まって
そんでそんで
思い切り熱くなるぜーーーっ!

並びすぎっ(BigHip♡主婦H美)

やっとのお休みの日曜日‥♡


‥‥

‥‥‥



TSUTAYAにちょぃとDVD借りに行ったら
こんな状態っ!!

これ、支払いカウンターからまだまだ曲がりくねって、私の後ろも延々、とですたい。

んでもって、やっとカウンターまで到着したら、
ぬぁんと、いつもは6ヶ所位あるレジが3個しか開けてないやんっ!
こんなに並んでんのに3人の店員さんだけで
かなり四苦八苦やった。

途中、トイレに行きたくなった後ろに並んでる人に、
『これ、預かって下さい、すぐ戻ります(T . T)』
って言われ、猛ダッシュでトイレに駆け込む人までも(゚o゚;;

たまにお安くしてくれるんはありがたいけんども
レジカウンターさんの数は減らしたらイカンでっせ(u_u)

昼下がり、ガーーーーっ💤て寝まくる予定が思い切りハズレてしもたーo(`ω´ )o

って言う、ちょっとした単なるグチでした。

まぁ、気長に行きまっしょ、アタシ♡

今日のネイル(death姉)




お気に入りー♥️

ディスコだょ!全員集合~画像編~(BigHip♡主婦H美)

若手ホープSちも載せてましたが
先週日曜日に開催した『ディスコだョ!全員集合』

ほんっとにたくさんの方に来て頂いて
どうもありがとうございました☆

あれからちょうど丸一週間経ちましたが
次回はまだ?との嬉しい声もあちこちでかけて頂けて
ホントにありがたい事です♡

次回も実のところ少しずつ進めて行ってますが
またキチンと決まりましたら後日UPしたいと思います♪

アクシスアフロJB
アフロジェームスブラウンがお出迎え=♡

ディスコだょvol2オープンすぐ

オープンしてすぐの状態でも既にお客様いっぱい♡


ディスコだょvol2フロアいっぱい

いろんな年代の方がホント楽しんでるのがすごく嬉しぃーーーっ

ディスコだょvol2DJチャーリー
素敵なDJチャーリーも丸亀の熱さにテンション上がってノリノリ

ディスコだょvol2ル・フキ

そしてゲストダンサーチーム「lu-fuki」
軽快なPOPがすごぃカッチョよかった~~~~~

そしてそして
ディスコだょvol2エイツダンス
我が「⑧(エイツ)」
画像デカ過ぎや(苦笑) H美さん、削れてますなww

お客様、スタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました☆


次回は春あたりになると思います♪

ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております。


01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
32429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3999位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

