FC2ブログ



『ディスコだョ!全員集合』(BigHip♡主婦H美)






いよいよ明日
ってか、日付け的には本日っー!
3月30日 日曜日
丸亀・通町 CLUB AXISで
『ディスコだょ!全員集合』
開催します!

時間は
8時〜ラスト☆

スペシャルゲスト
ダンセ☆マンを迎え、
サイコーにゲバゲバなパーティが始まります♫

エイツ、マカロン、
そして謎のw
『昔☆少年隊』も登場〜

コレは行かなきゃっ(^ν^)

前売り 2500円
当日 3000円
共に1ドリンク付きです♡

ブログ見ちゃったよ〜ん って方は
前売りチケットをお出しします(^ν^)


どなたさんもどなたさんも
是非是非ハッスルハッスル〜♫
[PR]

あっちもこっちも…って(><;)(BigHip♡主婦H美)

私、どーやら

『ヘバーデン結節』らしい。


と、おもむろに言うたけど。。。

ここんとこ 関節 骨 筋… 何か痛みがあっちこっちに

そのうちの一つが数ヶ月前からの 指の第一関節が痛いぜーーっっ なお話。

「ヘバーデン結節」

ナンジャソレww


ヘバーデン結節1ヘバーデン結節2

このレントゲン写真。。。 前に指が痛んで病院行ったとき撮ったレントゲンが
このまんまやん~~~(´;ω;`)
しかも両手の指10本全部っ!!!




原因と病態


原因

原因は不明です。一般に40歳代以降の女性に多く発生します。手を良く使う人にはなりやすい傾向があります。遺伝性は証明されてはいませんが、母や祖母がヘバーデン結節ニなっている人は、体質が似ていることを考慮して、指先に負担をかけないように注意する必要があります。

病態

第1関節の所見はX線(レントゲン)所見や手術所見から見ても変形性関節症です。第2関節(PIP関節)に生じる類似疾患にブシャール結節があります。関節リウマチとは異なります。

予防

第1関節が痛むときは安静にしましょう。痛くても使わなくてはならないときは、テーピングがお勧めです。普段でも指先に過度な負担が生じることを避けましょう。







ヤだわね~


アタックNo.1に憧れてバレー命的な少女時代を過ごしたせいではないよなぁ(・・;)
病院でも、痛みが出とる時は極力指を使わんよーにする、とか言う
すんごぃ難しいこと言われたけど、使うなとか言われたら使いたくなるんが人情ってもんでw

ま、お箸も持てんくらいになったら さぞやスタイルもバッチシになったり☆


・・・でもお箸どころか、そのへんの20~30㌔くらいの米袋くらいは持てますのよ 私


感覚マヒ(若手ホープSち)

お久しぶりの日記です〜☻

相変わらず毎日バタバタと過ごしておりマス!

問屋さんで商品仕入れるため日々チェックしてるんやけど、この仕事始めたばかりの頃は、

この商品めっちゃかわいい!オシャレ〜。とか、
これはキモいわ。絶対入れんとこー。

みたいな事言いよったんやけど、

毎日オモチャ見よったら恥ずかしいとか、キモいという感覚が薄れてきて(あっ、一応キモいっていう感覚ない訳じゃないんで)

うっすらキモい商品ではなく、
かなりパンチの効いとるキモ過ぎる商品を見つけては写メをとりスタッフにLINEで送ってみたりしよったんやけど、

それがだんだん面白くなってきだして
キモ過ぎる→おもろい→イケとる
っていう脳の回路にとうとうなってしもうたん。。。

その為うちが仕入れた商品はなんかずんやり残っとんよなー。

まぁ、一般うけはどー考えてもせんわなー。


うけ狙いでどうなん??って思うんやけど、その商品見せたらまぁ、9割の人の顔が引きつっとるわ。
後の1割の人がちょっと同じ感覚で
このキモさにやられたんやろ〜ww言うて爆笑。


でもな、うちの中でビックリした反応の人がおって



えっ?普通じゃない?



って言うた人(1名だけ)にちょっとドン引いた。。。

普通ではないで。絶対!!


それ位は感覚マヒっとっても分かるわ。。。


という、ループにただ今迷い込んでおるのです。
誰か脱出させて下さい。。。







億万長者$$$(BigHip♡主婦H美)

「グリーンジャンボ宝くじ」

3月14日が当選の発表日だったみたい。


買ってるもんね~~~♡
まだ見てないけどwww

てか、このところ調子が良く 
千円くらいは当たってるもんっ

億万長者の札束

実際にこんなん見たら
||ョ゚Д゚;))))ドキドキもんで、チビリそぅ。。。



しかしながら、世界の長者番付にいっつも出とるカノヒト
ビルゲイツはん
この人のお家はやっぱすごぃっ

ビルゲイツの家1
ビルゲイツの家2
とーぜん これらは敷地内のほんの一部っぽぃよ


ま、私は私でそんな夢見つつ、
このところのお気に入りの草加せんべい&梅昆布茶でも飲みながら
日曜夕方御用達の「サザエさん」でも見るべ

今日は「グー」出してみよ

★商品紹介★ LELO センスーア(BigHip♡主婦H美)

LELO センスーア レッド1
これはわたくしH美の私物です

このところ結構な頻度で使用してます♪




今日ご紹介する商品は

LELO Sensua(センスーア)

ベッドルームプレイに更なるセクシュアルなアプローチをもたらしてくれます。
ソフト且つしなやかなタッセル(房部分)、つやのあるメタル、アクリルの手持ち部分。
あなたのベットタイムをよりエキサイティングにしてくれるでしょう。
普段の誘惑時だけではなく、予期しない時に突然あなたのパートナーを驚かせても楽しいかも☆

素材 ●カウレザースウェード

仕上げ ●アクリルシャフト / ステンレススティール

サイズ ●タッセル/21.5cm、ハンドル/14.5cm

重量 ●114グラム

機能 ●SUEDE WHIP / スウェードムチ(鞭)

LELO センスーア レッドLELO センスーア ブラック
LELO センスーア パープル

オシャレ重視でソフトタイプのスウェード素材です♪




パートナーと刺激的なひと時を・・・

『今夜はブギーバック』(BigHip♡主婦H美)


♪ダンスフロアに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー バック シェイク イット アップ
神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー♪


のっけから歌ってみました♪

このところ、っていうか
数ヶ月前にdeath姉がスチャダラパーを
居酒屋エイツで流しとったことがあったんやけど

oh YEAH~☆ って事で借りて、車ん中でかなりのヘビロテやったん。

♪俺 穴を掘る 脇目も振らずに掘る♪

とか

♪みーんなそそのかされちまう
つーいつい流されちまう♪

とか  うる覚え風に車ん中で歌うてみたり(笑)

で、ある日death姉と共にfuseに飲みに行った時、

スチャダラいってみよ~~~~っ って事になってしまい(><)
何曲かチャレンジ一年生!!!


まぁ== 見事に惨敗よ。

元々ラップは歌うたこともないけど、車ん中でアニやBOSEくんと共にwww
歌うてきた訳やから、ちょっとくらいは と思うとったんが大間違いっ

かなりの難しさに4989したがな

私のほっとんど棒読み的ラップをお聴きになりたい方。

奢って下さい たんまりと☆
棒読みラップ 歌いますんでwwwwwww


[広告] VPS


よくない コレ? コレ よくない? よくなくなくなくなくなくなーーーーーい??

お雛様のゆくえ・・・ (BigHip♡主婦H美)

さて、

今日は3月3日。

おひな祭りですね

雛人形 飾った方、飾られた方 おりますか??

私H美さん 小さい頃に近所の仲良くしとった家族んちのオネエサンのが
なぜかもう要らんって事になったっぽく
ウチにくれることになったん。

人形系のモンなんてウチには、とーーーんと無く、
兄貴のオモチャばっかりで可愛らしいのは皆無の我が家(´;ω;`)

なもんで、なんとなーく
「ウチにお雛様がやってくるんや~~♡」
って、薄らぼんやり嬉しかった記憶があります。

で、やって来たのがこんなやつ。

雛人形

なんか、屋根とか付いとって、ゴーカ☆というか
子供心に。。。。。 ちと怖い(><)
お顔も着物もどこか、地味~~ってかかなり本気www

お人形遊びとか殆どしたことない私やったから
親の目を盗んで着物少し切ったり、
顔を引き抜いて、お内裏様と右大臣、お雛様と左大臣を入れ替えたり
三人官女とゴジラの人形を入れ替えたり・・・・

とりあえず、うやうやしく近所のオネエサンとこから貰ったモンやから
なんとなく遊ばなイカンって気持ちで毎日色々と遊んでみたww


で、お雛様が済んだ頃 あっという間に片付けられとったんやけど、

ある日、母親に
「な、お雛様ってどこに片付けたん??」って聞いたら


「え? あーー 捨てた」


す・捨てたと・・・?


処分しようとする前のを貰ったから、一回ウチに飾ってみようって事になったらしく
しかしながら、私が着物をハサミでカスタマイズwしまくったし
髪の毛ほどいてロング~にしたり、マジックで顔にいたずら書き(本人は化粧のつもり)
したり。。。と散々ヤリ放題やったから
親が、「この子には要らんな」と判断したらしく

燃えるゴミの日に容赦なくポイッと・・・・・



~雛祭り~
雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
By Wikipedia



私・・・すこやかな成長をしましたのでしょうか・・・(謎)

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4681位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

