FC2ブログ



お勧めうどん屋(death姉)

久々に根っ子(うどん屋さん)に行って来ました。

相変わらず美味しいゎ!

コシがあって手打ち感満載。

やっぱりその場で作るうどん屋さんはうまい!

しかもビニールハウスの中がお店って(笑)

料金は後払いのセルフタイプです。

more...

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

可愛い♡(BigHip♡主婦H美)

ガチャガチャって、すっごぃいろんな種類があるけど
大人な私&death姉もたまにガチャガチャやったりするん。

ま、たいていはdeath姉サン、シュールな感じのんとか、
キモイ感じのんとか好みやなー

このとこ頭角を現してきとるなー
「フチ子」

このコ、コップのフチに座ったりして
飲む時ジャマやん。 と思うとったけど
かなり人気らしく、この間ヴィレバンでグッズ化されとったよー

で、気になります。
どんくらいの人気なんかとか。

足湯のフチ子
ホロ酔いフチ子
タオルのフチ子
わー こんなようけあるー
しかも、「ホロ酔い」って事は成人しとるわけやね。
17~8の娘さんかと思うとったのに意外~
しかも全7種類やと。

でもでも 見て見て★
ウチのお店の可愛いコ

CANDYBOX緊縛QPちゃん
ドMな緊縛QPちゃん☆
このコはいつでも人気者。
ラブリーなアナタのお供にいかがですか?


亀山頂上天守閣DISCO★2014(BigHip♡主婦H美)

5月3・4日に開催した「丸亀・お城まつり」☆

両日ともイイお天気で良かった~

雨降ってたら、音響機材もエライこっちゃし
私たちCANDYBOXもフードで出店してたから
ほんと天気に恵まれて天に感謝☆デス


天守閣、登った方はおわかりでしょうが・・・

激しんどいっ

その坂の急さ加減はハンパないんスよ

そんな大変な坂を乗り越えてのたくさんのご来場
ありがとうございました

お城まつりフード出店
オラオラオラオラオラーーーーっと鶏皮を焼いておりますdeath姉!!!

マークパンサー&踊り子サン☆
シークレットゲストDJのマークパンサー登場で会場はますます盛り上がり出し・・・
お城まつりお立ち台
文字通りの「天守閣DISCO」!!

そして次の4日の日曜日 またまたいいお天気~
天守閣からの眺め1


続々と、あのエライ事しんどい坂を上ってお客さん達が集まってます♪
ありがたや~♡
お城まつり天守閣風景

そしてこの日のゲストシンガー・東京で活躍中の地元香川出身

カーキー登場☆
カーキー熱唱
ワタクシ嬉しさのあまり踊り狂ってみました♪
(よって、My画像はありません)


お城まつりコラージュ

両日ともにたくさんのお客さんに美味しいと言って頂けました☆
(頑張って良かったよぉヽ(;▽;)ノ death姉作)

スタッフの皆さん、お世話になりました♪
お疲れ様でした。

そしてそして、ご来場いただいたお客さま
本当にありがとうございました

ケーキ、ケーキ、ケーキ(若手ホープSち)

先月、4月はわたくし、若手ホープSち、お誕生日でした。

お祝いして下さった方ありがとうございます!!
沢山のメッセージも頂き感謝、感謝です(≧∇≦)

そしてケーキも沢山頂きAND食べに連れて行ってもらいありがとです。

だ〜い好きなイチゴ♡


宇多津町にあるPon-Ponのワッフル。
サクッとふんわり〜♡





そして、death姉、H美からもイチゴのタルトANDチーズケーキ♡

(こちらは撮る前にみんなで食べてしまいました。。。)

後はね、手作りパウンドケーキを焼いて皆に振る舞ってくれたS君!コーヒー味で、生地がしっとり。
最近の男の子すごいね〜。
目分量で作ったらしい。私お菓子作り苦手やから尊敬です^_^

とにもかくにも本当にありがとうございました☆
皆さんのおかげで素敵な1年になります。
はっぴーー(*/▽\*)

丸亀お城祭りアップアップ^ ^(若手ホープSち)

5月3日の丸亀お城祭り沢山の人で賑わってました。

めちゃめちゃ天気もいいし、ほんとお祭り日和。

天守閣の夜はシークレットゲストのマークパンサー登場!!
globe好きやったから、も〜ぅ!懐かしい。

サイコーです。裏で一緒に写真撮影もしてもらいました。イェーイ^ ^



そして、お城がライトアップされて不思議な感覚。



絶対見て損はなし!でしたよ。

4日の今日もお城祭りは続いてます。
皆様お楽しみ下さいませ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
27386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3409位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

