FC2ブログ



LOVEGOODS紹介♡POSH♡(若手ホープSち)

ポケットティックラーシリーズをご紹介してますが、この子が1番シンプルで洗練されたカラーになっています。

☆POSH☆

posh001s.png
posh003s.jpg

posh005s.jpg

先端部分が広めなので振動が広く大きく伝わりますね^ ^

全部で4人の仲間達。
im_008s.jpg


完全防水だから清潔に保てるね!

オモチャもオシャレでなくっちゃ!っていう女子にもってこいなこの子達。

是非仲間に入れてあげて下さい♡



candybox.com
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

LOVEGOODS紹介♡NICE♡(若手ホープSち)

ポケットティックラーシリーズ☆NICE☆の紹介です。

小さなBAGにも入ってしまうコンパクトなこちらの商品。

デザイナーズブランドなだけあってデザインがオシャレですね!!
nice003s.jpg
nice002s.jpg

nice005s.jpg

個人的にはNICEの形&カラーにLOVEです♡♡

みんなどの子が好き??

im_007s.jpg


candybox.com

LOVEGOODS紹介です♡ZANY♡(若手ホープSち)

とってもかわいいシリーズのGOODSをご紹介♡


ポケットティックラーシリーズ☆Zany☆

ZANY3919s.jpg

な〜んとその名の通りポケットにも入っちゃうローターです。


Zanyは楽しさいっぱい、だけどちょっぴり変わり者。
2つのアンテナがZanyの魅力をさらに引き出しています。


POP&オシャレな見た目で使い方はシンプル!

ZANY0992s.jpg


ZANY0564s.jpg

ZANY6553s.jpg


パワフルな振動でお値段もお手頃です。


うれしい完全防水機能付きで清潔に保てます。


こちらのシリーズ全部で4人の仲間がいて、Zany、Foxy、Nice、Poshそれぞれ小さなBagにも入ってしまうコンパクトボディー。


im_008s.jpg


ポケットに忍ばせていつでも一緒に遊んでね^^




candybox.com

LOVEGOODS紹介♡TIMO NO.2♡(若手ホープSち)

candybox人気商品『TIMO NO.2』
みんな大好きリモコンローターです。













最大電波到達可能距離はなんと7mΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
振動パターンも10パターンと好みに合わせて色々遊べます。


業界初の抗菌、防汚加工で安心、安全です。
サラサラとした素材で嫌な臭いも全くなく、しかも丸洗いOK!


かなり優秀ちゃんなんです^ ^



遊園地やドライブ、テーマパークなんかで2人だけの秘密ごっこ♡


リモコンならではのスリルを楽しんでみて下さぁ〜い^_−☆



candybox.com

靴フェチ♡(若手ホープSち)

靴フェチって、、、


匂いを嗅いで興奮するとかじゃないです^^;


残念??



単純に靴が大好き♡


買わなくても靴屋さんにぷら〜っと立ち寄ってしまいます。



先日ネットで色んな画像検索してたら見つけてしまった!!



アートな靴達。





痛ったーーい





これかわいー





実用的じゃないけどかわいーわぁ♡


他にもハンバーガーでできてる靴とかありました^ ^


昔から女の子がかわいーというものにあんまり興味がありません。



キラキラとかフリフリとか。



ひねくれてるのか、、、惹かれない(;´Д`A



こんな子達が実は好き♡靴LOVEです♡

ありがとうございました(若手ホープSち)

先日29日はいつもの恒例ディスコパーティでした。
イェーイイェーイフィーバー♪

20140703115446b51 s

もはや告知じゃないです。終わっちゃいました。。。


今回はお酒のお供に小腹の足しに魚肉ソーセージをテキーラガールのごとくお客様に配り歩きました。笑。

魚肉ソーセージ嫌いな人ってあんまりいないですねー。まいうー。

ふーせん割りゲームあり、ショーケースあり、チークタイムありな感じでちょっとしたワクワク感もありながらのパーティです^ ^

とにかくお客様が主役のパーティなのでみんな踊る踊る!もったいないから踊る!!

エアーギターをする大人あり、床を滑る人もあり、(膝が痛くなったらしいw)ポージングしている人もありテンション高いww

踊らにゃ損、損!楽しまにゃ損!

次回はちゃんと告知しやす。。。(そこ重要。ダメな人)


お客様、関係者の皆様ありごとうございました。


次回は是非、そして次回も是非お時間ある方、テンション上がりたい方、遊びに来て下さいまし(=^ェ^=)





そして告知忘れません。。。(反省)





06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2689位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

