FC2ブログ



もはや神?!なあのクリーム♡(若手ホープSち)

感じすぎて失神しちゃったケースが後をたえず多発した事から



別名『失神クリーム』と騒がれているこちらの商品。。。



SELAN s



LADIES SELANです。



メントールとLアルギニンの2つの成分が局部を敏感にして感じやすくさせます。



アメリカ食品医薬品局の許可をうけたものをもとに製造されているので安全性もバッチリ!



CANDYBOXでもお客様からレビューをもらっており個人差はあるものの



効果は折り紙付きです☆



一人で遊ぶもよし、彼と盛り上がるもよし、便利な使い切りタイプで2個ついています。



ホテルデートのお楽しみにも便利ですねー。



男性用もあるので2人で効果を楽しめますよ♡



是非お試しアレ(*´з`)



candybox.com
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アメリカで大人気のPOPな潤滑剤♡(若手ホープSち)

超、超、超〜オシャレな潤滑剤FURTOPIAの紹介です♪



Frutopia s


フルーツの香りを味わいながらのLOVETIME^^



香りは。。。


☆ Cherry
★すいか
☆MangoPassion
★Strawberry
☆Banana
★Raspberry


の6種類も選べちゃう♡



パッケージのUP画面です↓


Frutopia-1s.jpg


プレゼントでGOODSと一緒に購入される人多し!




SちもMYSTIC TICKLERと一緒にお友達にプレゼントしましたよー。




パッケージが可愛いから抵抗感がなくなりますよね。




あとね、この商品のすごい所が砂糖やパラベンを使用していないから




使った後もサッと拭き取れてシミになりにくいんです!




しかもLOCKがかかるからIN BAGでも漏れる心配ナシ。




機能も香りもこだわったアメリカ生まれのローション。




是非お試しあれ♡






candybox.com

絶対必要!抗菌消臭剤PURIFY☆(若手ホープSち)

おもちゃ大好き〜な女子には当たり前?!




使った後も使う前にもシュッとひと吹き♪




柿抽出分パンシルを配合した安全性の高い抗菌消臭剤^^




PURIFYです。



PURIFY s

PURIFY-1s.png



やっぱりデリケートなところに使うものだから安全性第一ですよね!




よくGOODSで使用されているシリコン・エラストーマを劣化させることなくいつも安全で清潔に保つ事ができます。




特に嬉しいのがシュッとひと吹きした後はすぐにGOODSをお楽しみいただけます♡




めんどくさいとだんだん放置されがちだけどこれだったら気軽にいつでもできちゃうね!




安心、安全、いつも清潔♪




candybox.com

あの匂い、、、気になる方必見!!(若手ホープSち)

デリケートゾーンの匂い気になる女子って以外に多いんですよねー。




そんな方にオススメなのがこちら♪

JAMU s


JAMUです。





こちらどんな商品かというと、気になるデリケートゾーン専用の石鹸になっています。





陰部と手をよく洗い、膣に5cmほど差し込み洗います。





あら、不思議?!





匂いが消えてる!




し・か・も、、、




締まりまでよくなってる!!





不思議ですねー。





使った人にしか分からない!





週に1回を目安に使ってね☆


candybox.com



LELOブランドでLET’S膣トレ☆(若手ホープSち)

オシャレでラグジュアリーな商品でお馴染みLELOシリーズからもでてますよ〜。



LELO LUNA Beads-2s

LELO LUNABeads♡

 


膣トレボールです^^




その昔日本では1㎝ほどの2個一組の鈴をりんの玉と呼んでいて




性交する際膣に入れて鈴の微妙な振動や音色を楽しんだと言われています。




性具って大昔からあるんですよ( *´艸`)




やっぱり人間、3大欲は止まらない〜♪


LELO LUNA Beads-s

LELO LUNA Beads-1s


大昔と違って今は性具ではなく骨盤底筋群を鍛えるトレーニングGOODSとして




美容系の雑誌やファッション誌でも取り上げられていますね!




そしてどうせならオシャレでなくちゃっていう女のコの期待にこたえるべく




LELOブランドからもだしちゃってマス♡




重さの違う交換用のおもりを付け替えたりして鍛えてね。




締まりもよくなって感度まで上がるんだったら思い切って挑戦しても損はなし!




ぽっこりお腹にも効くかも?!



candybox.com

お手軽〜非電動式膣トレGOODS♪(若手ホープSち)

膣トレGOODSにも色々あって電動式〜非電動式、ボール部分がピーナツ型になっているものが多い中、今回紹介するこちらの商品、、、


PS V-Globe-s

PS V-Globe-2s

PS V-Globe-1s

P.S V-Glove



おもりがお馴染みピーナツ型のものと1個だけついているものと2つついています。




おもり部分はすべてシリコンカバーから取り外しができ、何の為の取り外しかというと。。。



PS V-Glove 説明



すべておもりの重さが変えれるようになっています!




カラーバリエーションはピンクとブラック。




コロコロ転がるおもりの振動を感じながらエクササイズ!




こちらの商品膣トレボールの中でも少し大き目のサイズになっているので




膣トレ初期段階にはおすすめですよ〜(*´▽`*)/




産後の尿漏れに困っているお友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね。



膣トレ効果&使用方法↓↓↓



HOW TO 膣トレ〜♡



膣口周辺の筋肉、骨盤底筋群を鍛えると



尿漏れ防止、感度UP!、女性ホルモンの活性化などなどたくさんの効果が期待できます。



膣トレボールを膣に入れてギュっとしめるだけ!



ピーナツ型をまるまる入れてもよし、ボール部分を一つだけいれてもよし、



いきなり入れると痛いからローションをつけてからの使用をおすすめします。(Sち談)



お手軽に大人の女目指しましょ♪



candybox.com

ダブルエッグ♡(若手ホープSち)

充電式もいいけどもっとお手頃ないの〜??って思う方も多いと思う膣トレボール。




試してみるのにとってもお手頃価格のコチラの商品↓↓↓









ダブルエッグのご紹介☆




使い方は前回の記事でご紹介したとおり、膣に膣トレボールを入れてギュッとしめて閉まりを良くするという商品です。




ただこちらは電動ではなく、膣トレボールの中に重りが入っていてギュッと締める度にコロコロと小さな振動が伝わるようになっています。




見た目もドット柄でかわいいでしょ(*´∀`)♪




是非名器になる為にトレーニング始めてみませんか?




彼にあなたを虜にさせましょう♡



candybox.com

膣トレでイキやすい身体を作ろう♪(若手ホープSち)

美意識高めなGIRLにはもうとっくに知ってるよ〜って言われそうですが、、、


膣トレGOODSのご紹介!


CLUTCH swan s

CLUTCH swan-1s


CLUTCH swan-2s

CLUTCH swan-3s

SWANシリーズCLUCH



こちらのSWANシリーズはカナダ発のデザイナーズブランドで機能性や安全性、



見た目の美しさを兼ね備えたスタッフも自信をもってご紹介できる商品です^^



今回の膣トレGOODSどうやって使うの?何にいいの?って思う方も多いんじゃないかと思うので



使い方&メリットを説明させて下さいねー。



膣にCLUCHを挿入してぎゅっと締め付けるとバイブレーション機能が搭載されていて



一定の圧力がかかると振動するという他の一般的な膣トレボールにはついていない画期的な機能がついています。



この機能のおかげでちゃ〜んと膣が締まっているかどうかが自分で確認できるようになっている優れもの(*´▽`*)





そして膣トレでのメリットは。。。


1締まりがよくなって彼が喜ぶ
2自分の感度があがる
3膣に力を入れることで下腹にも力が入るのでぽっこりお腹が改善
4産後の尿漏れ解消☆


などなど。



しかもこの骨盤底筋って身体のなかで一番効果が出やすいので鍛えれば鍛えるほど効果が実感できますねー。



締まりが少ないとバイブレーターが反応しないので自分の締まり具合を確認してくださいね☆←シビア。。。




是非お試しあれー♡







candybox.com


あの電マのNEWバージョン♪(若手ホープSち)

昨日ご紹介した『○こ×○て』でお馴染みの電マさん♪


なんとNEWバージョンが最近登場しているんです^^


PinkDenma2 s

KuroDenma2 s

PinkDenma2、KuroDenma2


どこがパワーアップしたかというと、、、



PinkDenma2-1s.jpg

ヘッド部分が大きくなり、今までよりも広く、大きく振動が伝わります。



しかも、ヘッド部分4.5Φcm対応のデンマアタッチメントがつけれるように^^



アタッチメントをバイブタイプに変えたら無限に楽しめますね☆



しかもスピード調整が片手で簡単にできる無段階振動コントロールになったのも嬉しいですね。



益々用途多様に使いやすくなったpinkDenma2,KuroDenma2これからも目が離せない?!





candybox.com

知る人ぞ知る!!恐るべし電マ(゚∀゚)(若手ホープSち)

暑〜い夏も過ぎ、、、ってまだまだくそ暑い日が続いてますね(;´∀`)



ど〜も若手ホープSちです。


いつものごとく注目度大な大人のおもちゃご紹介しちゃいますよー。


pink denma s

kuro denma s


こちらの電マ、見た目はごくごく普通の電マに見えますが、、、



BS『○こ×○て』で絶対イカないAV女優がイッテしまったというすごいパワフル電マなのです!



チェック↓↓↓




ね?すごいでしょ?試してたくなるでしょ?



一時期はこの映像を観たお客様から問合せ殺到!!



問屋でも入荷しては売り切れ状態でした( ;∀;)


pink denma-1s

pink denma-2s

小さいながらもすごいパワー。



スピード調整&10段階の振動パターンでお気に入りが見つかるハズ。



試しておいて損ナシ!!


candybox.com

ハロウィーンコスチュームお探しですか??(若手ホープSち)

CANDYBOXではコスチューム(ハロウィーンやクリスマス、その他衣装)も始めちゃいました(´▽`*)



ちょっとHなものやなりきりコスプレGOODSがた〜くさん!



今からの時期だったらハロウィーンやクリスマスなんかにもってこい!!!



スタッフお勧めのかわいいコスチュームが満載です♡



キュートなミッキー風はちさん↓↓↓

はちさん コスプレ




-sg4202

飲み屋さんの周年やパーティにいかが?↓↓↓

ホワイトバニーガール

g4214-s.jpg



ハロウィンやクリスマスにも☆↓↓↓

赤ずきんちゃん(レッド、ブラック)


g7617-s.jpg


その他ランジェリーなんかも取り扱ってマス♡




CANDYBOXコスチューム部門

要チェック☆↓↓↓

CANDYBOXforPLAY





CANDYBOX


覆い尽くしますwww(若手ホープSち)

sylphy mini OEUF GALAXY s

sylphy mini OEUF GALAXY-1s


はいッ!こちらの電マさん。



sylphy mini OEUF GALAXY



その名の通り小惑星のような形でオマタ部分にぺったんこ〜!!



すべて覆い尽くして癒してくれます♡



毎日のリラックスタイムにいかが?!



形が変わってるからもし、誰かに見られたら



『美顔器』って言いはりましょう。。。



バレるかな、、、汗(;'∀')



candybox.com

これ、何?!(若手ホープSち)



大きなお口を開けて何か叫んでいそうなこのこ達。
 


名前はsylphy mini OEUF ハニームーン☆



ぴょんと伸びた突起でピンポイント攻めしちゃいます!



sylphy mini OEUF-3s

sylphy mini OEUF-2s



最近は変わった形の電マも色々ありますねー。



クリ派な女子にもってこい!



電マなのでパワーはお墨付き♪



これで絶頂にイキましょ
ww



candybox.com

熟睡したい人〜!!な電マさん(若手ホープSち)

オシャレな電マや可愛い電マ、


最近のアダルトグッズのクォリティーってすごいですよね♪


見た目がいいのは当たり前!


でもパワーは最強じゃなきゃって思いませんか??


fairy s


これぞ電マの王道fairyです。


コード式でとにかく無限に楽しみたいという方が購入されています^^


振動スピードもMAXになるとかなり強力なので


タオルなんかで刺激を調整することをお勧めします(;´∀`)


片手で操作できるスピード調整ダイヤルもらくちんですねー。


寝る前に一発熟睡できるこちらの商品、スッキリしたい人におすすめですよ!!


candybox.com

オシャレすぎるー♡かわいすぎるー♡(若手ホープSち)

見て!見て!見てくださ〜い!!

sylphy mini s

sylphy mini-2s

か、かわいすぎる。。。


電池式&コンパクトサイズの電マだから持ち運びに便利ですね〜。


あひるさんのお口でブルブル、うさぎさんの耳でブルブルどっちがお好み?

sylphy mini-1s

sylphy mini-3s

ウォータープルーフ&6パターンの振動機能付き♪


お友達のプレゼントに購入する女子多いです^^



スタッフおすすめ商品です♡



candybox.com

電マ編〜sylphy〜(若手ホープSち)

知らない人はいない?!


オシャレでかわいい電マの紹介です。


sylphy-s.jpg

sylphy-1s.jpg

珍しいヒョウ柄と女子力あがるピンクのこちらの商品sylphy


ボディはシンプルで使いやすい振動ボタンで6段階も遊べちゃいます。


ネック部分は自在に曲がるので好きな角度であてて下さい。


もちろーーーんパワフルなので健康器具としても使えますよッ( *´艸`)


持ち運びに便利な電池式でお泊りデートやホテルデートに持って行ってもよし、


こっそりお家で遊ぶのもよし、ヒョウ柄マニアでコレクションするもよし、、、


これはGetするしかない?!



candybox.com
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

