FC2ブログ



前立腺用マッサージャー(若手ホープSち)

究極のオーガズムの快感♡


Analyzer nero s



Analyzer nero-1s


☆アナライザーネロ☆



前立腺を適格に刺激できちゃうマッサージャー。




前立腺を強化して精力増強!




下半身の健康の為にもいかがでしょうか?



candybox.com
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

見た目はWAX!な○ナホール♪(若手ホープSち)

近年女性用のLOVE♡GOODSも機能、見た目共にどんどんクオリティがUP!!



でもでも男性用もこ〜んなにオシャレに♡


GROOMIN s


GROOMINオナホールです^^



WILD(GREEN)


GROOMIN-1s.jpg


MILD(BLUE)


GROOMIN-2s.jpg


その日の気分で選べマス♪



CANDYBOXでは女性用をメインで置いていますが



男性用だってオシャレな商品だけをセレクトしてますよ(*´▽`*)



よかったら覗いてみてねー!!


candybox.com

緊縛キューピー人形♡サイズ色々♪(若手ホープSち)

もう、見たほうが早い!!!



じゃ〜ん☆

緊縛キューピー人形 10㎝,15㎝、20㎝ s


緊縛キューピー人形 10㎝、15㎝、20㎝ー1s


かわゆいでしょ♡



カラーはRED、BLUE、PINK、BLACKの4色^^



サイズは10、15、20㎝です。



お店さんが購入される事多し!



20㎝の緊縛キューピー、、、結構な存在感ですww



是非お店やお部屋に飾ってくださいね〜。


candybox.com

美白ローラーです☆(若手ホープSち)

SEXYコロコロ-s


SEXYコロコロー1s

SEXYコロコロー2s



美容器具のような健康器具のようなこちらの商品、、、、。




一体何!?




ってなりますよね〜。




その名もSEXY COROCORO




なぁ〜んとオマタ専用美白ローラー。




美白ジェル付き♪




しかもちょっとエッチなローター機能もついてマス。





気持ちよ〜くなりながら美白効果を確かめてね♪




ただ個人的に思うのは誰にもこれ使ってる姿は見られたくないな。。。




って思っちゃいました(;^ω^)




なんかめっちゃ恥ずかしいわwww(個人的に、、、です)




あっ!見られてもへっちゃら〜って方は彼に手伝ってもらうのもアリですよw




美白しながらローター機能も楽しめるんだからお得です!!




コロコロしながら女子力あげよ♡



candybox.com

OH!!どM亀甲キューピーストラップ♪(若手ホープSち)

いやはやこんなキューピーちゃん見たことない?!


キューピーストラップ s



超ドMキューピーストラップ♡



なんとCANDYBOXの縄師ことH美監修商品です。



キューピーストラップ-1 s



カラーは4色!




イヤフォンジャックになってます。




商品はもちろん手作り♪




H美にレクチャーしてもらいCANDY女全員亀甲縛りができるようになりましたwww





でも大量にキューピーを作っている時は亀甲縛りをしているって感じではなく





完全に手芸(笑)





ひじょーーーーに肩が凝ります(;'∀')





お友達へのプレゼントだけではなく





飲み屋の周年で配る景品なんかで大量購入される方もいらっしゃいますょ♪




candybox.com

ハロウィンコスチュームいろいろ♪(若手ホープSち)


だいぶ肌寒くなってきた今日このごろ。




でも、お楽しみのわくわくしちゃう行事もいっぱいありますね〜♪




近づいてきましたハロウィンイベント!




そろそろコスチュームもそろえないと心配ですね。




CANDYBOXコスチューム部門




CANDYBOXforPLAYも売り切れ商品がポツポツでてきましたよ〜。





可愛いコスチューム達の紹介していきますねー。



アクセ付き!白雪姫コスプレ

g7661.jpg


ヘアアクセとワンピースのセットになってます。




クリスマスやお店のコスプレデーにも♪




ふんわり魔女ワンピ



gh4313 s




ハロウィンの定番ですね。




海賊(モノトーン)



g7666s.jpg

g7666-2s.jpg

g7666-3s.jpg


COOL&SEXYな海賊もステキです。




その他SEXY下着もあり!




CANDYBOXforPLAYぜひのぞいてみてね〜♡

便利!ポーションタイプのローション(若手ホープSち)

持ち運びに便利な個包装のポーションタイプ。




GROOMIN SELF CARE GEL s


GROOMIN SELF CARE GEL-2s


GROOMIN SELF CARE GEL-1s



このタイプのローションって案外ありそうで無いですよね。





ブルーがGROOMIN SELF CARE GEL LONGLASTING





さっぱりとして快感長持ち、しかもサッと洗い流せてスッキリとした使用感です。





糸ひきもナシ!




グリーンがGROOMIN SELF CARE GEL WILDLASTING





こちらはもっちりとしたリッチな使用感。




もちろんサッと洗い流せて糸ひきなし!




持ち運びも便利だけど、中身が漏れて汚れる心配もないからIN BAGでも安心ですね。




GROOMIN SELF CARE GEL-3s



メンズセルフケアジェルあなたはサッパリ爽快派?それとももっちりリッチな快感派?




candybox.com

超便利!!○○専用拭き取りシート♪(若手ホープSち)

MeVenus FemininSeet s

MeVenus FemininSeet-1s



MeVenus FemininSeet




なんとこちら!オマタ専用の拭き取りシートなんです!




野外でお風呂に入れない〜って時に!





おりものが多くてかぶれやすい時に!




もちろんお肌に優しい弱酸性処方。




さっぱり、スッキリなデイリーケアにいかがですか??





いつも清潔に、女子力UP♡

candybox.com

大人女子必見!こんなパックもあり!(若手ホープSち)

昨日紹介したニップルパックの他にこんなパックも♪



MeVenus UnderPack s


MeVenus UnderPack-1s
MeVenus UnderPack-2s



MeVenus UnderPackです☆




なんとオマタの黒ずみやニオイまでスッキリさせてくれるという商品です!



透明クリアな美肌成分カムカムエキス、うるおい美肌に効くコラーゲンやアロエ、ヒアルロン酸、



匂いに効果絶大なジャムウ処方しています。



パックなので清潔なお肌にぺったんことして頂くのですが



あまりにもアンダーがもしゃもしゃしていると効果が実感しにくいので



少しアンダーのお手入れをしてからのご使用をおすすめしています^^



これでうるおいたっぷりのニオイ、黒ずみのないアンダーへ変身しましょう♡



candybox.com

女子力UP!!なGOODSの紹介です♪(若手ホープSち)

MeVenus NipplePack s


こちら何だと思いますか??




MeVenus NipplePack-1 s


MeVenus NipplePack-2 s



なんとなんと、ニップル用の美容パックなんです♪




やっぱりプルンとしたうるおいのあるニップルに女子なら憧れちゃいませんか??




使い方は簡単!



シート状のパックを清潔なお肌に15分ほど密着させるだけ^^



天然ナタデココの繊維で作られていて皮膚呼吸を妨げません。



5種類の天然植物性成分を配合した贅沢なパックなので気になる乾燥を1回で集中トータルケアができる優れもの!



週に2〜3回の使用が目安です。



これで女神級のボディを手に入れましょう♡



candybox.com

ハロウィン衣装お決まりですか??(若手ホープSち)


CANDYBOXforPLAYでは続々NEW商品入荷中♡


☆プリンセスドレス☆


g7622 s


お店のコスプレデーやハロウィンパーティ、クリスマスにもつかえそうなCUTE&SEXYな商品です^^





☆海賊☆(ロングドレス)


g7675 s



夜のイベントに嬉しい長袖タイプ♪




仮装して夜の街に繰り出すぞ〜なんて時にも持ってこい!!




ゴージャスにカッコよくキメよう☆




そしてそして…




こ〜んなSEXYランジェリーもあつかっているのでよかったら一緒にどうぞ♪


バタフライオープンフルバック

t17296.jpg

パール付きレースガーターショーツ(レッド)


t18426.jpg


メイド服の中は実はSEXY下着。。。なんてお楽しみがあっても盛り上がりそうだね☆





CANDYBOXforPLAY是非覗いてみてね!

はぁはぁしちゃいませんか?プレゼントにも◎(若手ホープSち)

こ〜んな盛り上げGOODSいかがですか?



SEX GUM



SEX GUMです。



とりあえずカップルで盛り上がろう!




って時に♪




ビンゴやイベントの景品、プレゼントの一品にしたりと人気の商品です。




なんだか今日は自身ないなって時にも背中を押してくれますよッ。




5から10粒噛むだけ!(意外に多いw)超簡単♪




カップルの盛り上げ応援GOODS是非試してみてね(^_-)-☆


candybox.com

あの、MEN’S版がこちら♡(若手ホープSち)

前回紹介しましたLADIES SELANの効果があまりにもすごいぞ!ということで出ましたこちらの商品、



MEN’S SELANです。



MENS SELAN s



こちらの商品、私達では試せないぜ…という事でモニターさんに試してもらいました。




一言で言うと



自分のものが触りたくて触りたくてたまらない!!!




らしいですw




やはりMEN’Sもすごい効果ですね^^




カップルで合わせて使うといつもの何倍も楽しめますね。




こちらも2袋入りの使い切りタイプです。




是非お試しアレ♡


candybox.com


※効果は個人差がございます。
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

