FC2ブログ



SUSHI♡ (BigHip♡H美)

グルメ漫画をチラチラ読むことがあるけど、このとこ お寿司屋さんが舞台の漫画読んだりしてます。

外国でも寿司屋が当たり前のようにあるみたいやし、ワールドワイドwな食べ物ネ🍣



きっとこんな佇まいで、

こんなローリングなお寿司とか出るんやろなー
これはこれで、目新しい&美味しいんやと思う。
ま、私は予算的にも回転寿司屋さんくらいしか行けんけど、

こういう定番なんがやっぱり食べたい〜🌟

特に!!
一番の私のLOVEは
ハマチchan❤️



ハマチで始まりハマチで締める、
そんな人生のH美サン♫


しかーーし!

外国人に
『好きな日本料理て何なんすか?』
て聞いたら、
一位は、寿司でもなく、
はたまた すき焼き、天ぷら、
でもなくて なんと
ラーメン🍜!!
なんやて!!


またラーメン食べないかんーー
また太らないかんーーw
[PR]

女子に人気です!!(若手ホープSち)

みなさ~~んお疲れ様です♪♪





今日はお店の人気商品の紹介です!





とにかく女子に人気なのが。。。





膣トレ商品!


PS V-Globe-s



LELO LUNA Beads

LELO LUNA Beads-s


CLUTCH swan

CLUTCH swan-1s



金額もさまざまですが、膣トレGOODSど~やって使うの?





って思いますよね!





こちらの商品オマタに丸々入れるもよし、片方だけ入れるもよし!





そしてぎゅっとマタに力を入れて締めるだけ!





産後の尿漏れ防止や締まりが良くなるので浮気防止にも?!





女子力高い女子に人気です☆





是非おためしアレ♡





-----------------------
candybox.com

ダウンタウンが。。。(若手ホープSち)

今日買い物にでていると。。。。





???




お店のBGMにうけました!



エキセントリック少年ボウイ




懐かしい~!





もちろん口ずさんだままお買い物でした笑





機会があればカラオケで歌ってみてーーー。

徳島へGO!(BigHip♡主婦H美)

思い立って昨日土曜日、ダンスレッスンの後
ダンス仲間のMちクンと、M田(女子)と3人で
徳島ラーメン行ってきました。

ことの発端は前日、death姉の居酒屋さんで
イヤシイ話ばっかりになった時、

「100点!!」の徳島ラーメンがある、って
耳にしてしまったからもー大変!!

行きたい、食べたい、行かねば、食べねば、

凡人である私はそりゃ行くでしょう☆

ってなことで行ってきました。おかしな3人組で♪


車で高速使って行こうってなって、
助手席ではM田(女子)。

スマホでナビりますね~~~。

で、高速走ってるにもかかわらず、
ナビのおねーさんはむちゃくちゃな説明www

まっすぐ走ってるのに、
「右折です。右折です。」

しかもずーっと。。。

曲がれへんやん。


そんなこんなで、徳島インター到着~

そこから迷いながらも走ること約15分⏰


あった あった☆
original.jpg
細めな道路でもめちゃ目立つ 真っ赤な暖簾。

中は結構空いてて、待ち時間なくラッキー☆

さて、何頼もう・・・・

DSC02595_20130512210916.jpg
ん=== 基本は一つなのね。

ってことは迷わずに済むや~ん♪

で、チャーシューメンに煮卵&エベレストもやし(雪崩注意)と
生卵トッピング♡

一番若いM田(女子)はなんと大盛り(@@) すごぃ1。

で、感想。
①スープ こってりなのに脂っこくない~~~
②チャーシューが厚切りですっごい柔らかい☆
③メンマの味がしっかり&柔らかい☆
④麺はストレートでスープと相性良しサン
⑤もやし エベレストにしたけど、スープの味吸ってまた旨し☆
⑥煮卵 文句なし旨い~♡
⑦生卵で、後半は味を変えてこれまた旨い~♡♡

securedownload.jpg
私が注文したラーメン。

やりすぎ・・?

original1.jpg

ごはん小頼んでスープに入れて、って食べたかった~


所要時間、約20分

とんぼ返りで香川に向かう車の中で
M田(女子)

ほんま美味しかったですよね~~♡
あと、うどんかパスタか もしくはご飯にシジミ汁とかなら
まだ食べられますよね~~~♡」


ぃゃ(-_-;) ムリです。

すんごいオナホ(若手ホープSち)

いつも女子の商品ばかりアップしてるので




たまにはMENSに朗報商品!!!




タケノコ天井さんだん締め(笑)

MEN’SMAX ORB

MENSMAX ORB

im_002.png

im_003.png



強めな刺激が特徴の新感覚ホール!




しかも耐久性にもすぐれていて繰り返しつかえます^^




エコですね(笑)




とにかく試す価値あり♪♪



-------------------------------

http://zakka.candybox8.jp

児島@岡山(BigHip♡主婦H美)

用事があって、対岸の岡山県側に瀬戸大橋渡ってみました。

すごいいい天気で、さすがの五月って感じです

image1.jpeg
運転中につき、遠慮がちにパチリこ

備讃瀬戸。
めちゃくちゃきれいな風景~

で、岡山県に入って児島ってとこでおりて一般道へと走ってたら

渋川海水浴場があって、
・・・ん?

なぜか鯉のぼりが海水浴場の砂浜にぶっささっとる!
image2.jpeg
根元あたり見えづらいけど、ホント砂浜に思い切り
ねじ込んだ感じwww

変わっとる・・・・・
って思いながらもどんどん車は走ります。

喫茶 ABBA  ティールーム コロンボ
ん~~~ 30~40年前から営業してるような店構えとネーミング☆

色んな気になる名前のお店とか、結構あるな~~。

そう思ってると。。。

「足でふんで、手で打つ!!!」

って、看板が目に入ってきたん。

なんじゃ?うどんの紹介みたいなこと言うけど・・・
って思ったら、やっぱりうどん屋さん。

image.jpeg

手打ちうどん どんぱち

そりゃ 手で打つんでしょーが、
どんぱち て(笑)


なんか、児島 スキ





ウイッグ入荷してますよ〜♪(若手ホープSち)

オシャレウィッグ入荷しました☆



前髪ぱっつんロングストレートフルウィッグ☆チェリー×ブラックメッシュ

019 前髪ぱっつんロングストレートフルウィッグ☆チェリー×ブラックメッシュ


レッドカラーでCLUB系の女の子にも人気です♡




もちろんお店のコスプレデーやハロウィン用でもウィッグ付けてるのと付けてないのでは完成度が違う!!




あとはバンダナや帽子なんかでオシャレ度さらにUP!UP!




要チェック!!



--------------------------

http://zakka.candybox8.jp

http://www.candybox8.com/

オペの準備が整いました…(メリケン☆death姉)

オペ



もしも、ローターの紐が切れて膣内に残ったら貴女はどうしますか?


こわ~~~~~~~いいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

Hな夢見た!!(メリケン☆death姉)

でっかいデンマオナニーの最中に彼氏が帰宅!!

あせって脇にデンマを収納!!

白々しく「おつかれ~~」とか言ったりしてる夢!


だれか占ってください!!wwww

チンめがね、パイめがね笑(若手ホープSち)

チンメガネ

tin

パイメガネ



pai
宴会、飲み会で盛り上がること間違いなし!




ちなみにチンメガネをつけた経験あり(;´∀`)




頭に付けるとチン部分が武士みたいになります笑




グリップ部分が柔らか目なのでどの人のサイズにも対応すると思いますよ~。




にしてもパイメガネ。。。マヌケに見えてしゃーーないわ。。。←どっちもどっちか(;'∀')

¥ナンバーオブザバンク¥ (BigHip♡主婦H美)


銀行窓口に用事があって行くことがあるけれど、
こちら香川でメジャーなのが
「百十四銀行」

物心ついた時からすでにあったし
慣れ親しんでるってこともあるけど。 (銀行側はどうか知らんけど、こちらはw)

他県の人はたまに「イチイチヨン銀行」って言いますが
「ヒャクジュウシ銀行」でございます。

で、 なぜに??

っていうか、結構 数字名の銀行さんってありますね~~
ちょっと検索してみたら・・・

001l.jpg
こんな具合。。。
わーい。我が香川が一番数字が大きい~~~ 


八十二銀行って、十九銀行+六十三銀行  って事らしいには
納得ってかなるほどね~

そして、せっかくの第一銀行 ⇒ 第一勧業銀行 ⇒ みずほ銀行って
数字名から撤退したのね(・・;)


・・・と まぁ、
銀行について語ってみたりしてるけど、
月々の光熱費等での取引しかしたことない我が身です(^_^;)

そのうちババーンと当選金でも預けてみようかしら。。。



ヒゲダンス(若手ホープSち)

ドリフでお馴染みヒゲダンスのテーマ曲。



最近お誕生日の余興で使った曲なんです^^





原曲はこちら↓


Teddy Pendergrass   Do Me



かっこいい!!





でもこの曲でヒゲダンス考えた人、、、スゴイわ(゚∀゚)


人生いろいろ、ビジホもいろいろ(BigHip♡主婦H美)

みなさん、ホテルって結構利用する方でしょうか?
ラブホのことでは無く、普通なヤツです(笑)

ここんとこ、利用する機会がないんですが、
数年前から年に数回利用することがあったのが
また年内に関東方面に私用で行くかも?って事が浮上。

たいてい、3~4日滞在してるけど、「寝るだけやし」
って言いつつ、ホテル選びもちと重要☆

今までホンマ、なんじゃここ!!??ってところは
結構ありましたね~
良い意味悪い意味で、でね。

その中で、最も狭かった部屋が
東京駅すぐ近くの「HMホテル」  ※イニシャルで^^;

入った途端、すでにもう窓に近い(笑)
部屋部分は3畳間あったんでしょうかw
4011A321000000011.jpg
こんなん。。。

本当「寝るだけ」にピッタリなホテルでしたが
ホテルの一階のカフェでお茶したとき、
かかってた音楽がずーーーーっと70年代の
ディスコソングばっかり♪
マスターさんらしき人は昭和ムードむんむんの
ベスト着てて、
私にとっては雰囲気、結構GOODなホテルでした。

なんたって東京駅出口から徒歩1分、ってのが最大の
ポイントなんでしょうね。
出張族にはピッタリやと思います。

それにしても、激せまっっ!!www




おすすめローター♡(若手ホープSち)

CANDYBOXのかわいい商品UP!UP!




Picobong っていうデザイナーズブランドの商品です♪




完全防水ハイパワーローター。




ミニバイブ

21215_1.jpg


21215 ローター Picobong HONI Mini Vibe Cerise ホニ ミニバイブ チェリー

パワフルなのに静か!!





音って意外に気になるポイント。





12段階のスピードモードと18ものスピード調整がついてます♪





しかもなんと1年間保証書付!!






すばらしい!





カラーはピンク、青、黒の3色です♪





是非見てみてね^^




----------------------
CANDYBOX

http://zakka.candybox8.jp

おめでとー!(若手ホープSち)

今日は仲間内が集まってBBQ!!




そしてわれらDISCOだよ!全員集合!でお馴染み




昔☆少年隊のKゾー(←イニシャルの意味。。。)のバースデーパーティーをしました!




天候もめっちゃ晴天!




ゲームに余興、みんなでワイワイ^^




こうやって集まれる仲間に感謝ですね。




Kゾーさーんおめでとねーーー(´▽`*)

342.jpg


歯医者へGO!(BigHip♡主婦H美)

ひどくなる前に行っとけば良かった・・・・

そう。
歯医者さん

何歳になってもやっぱり行くまでにかなりの勇気も根性wも気合いwwも
要りますね(-_-;)

やっとの思いで通い始めたけど、それは
痛くなって我慢出来なくなったんよな~(^_^;)

今から10数年前ほど虫歯で歯医者に通ってた時、
お医者さんに
「麻酔をかける前に、麻酔の注射が痛くないような麻酔を
少しゆるめにかけて下さい。
そしてそのゆるめの麻酔の前にもさらにゆるーい麻酔を
かけて下さい。」
って言うたもんやから、その後私のカルテの右上に

「恐怖心大の患者」
って書かれてたんよな~(^_^;)

とか言いつつ。。。

そんな私の20代前半の職業は
「歯科の受付さん」


はぁ・・・

illust3158.png





いや、もうホント好きです(若手ホープSち)

はい、そこのイケイケねーーちゃん!




あんたも好きねー




でお馴染み若手ホープSちです。




今夜もこれでハッスルハッスル~!!。




勝手に今日も好きなナンバーをおつたえしてますw(いつから)




A TASTE OF HONEYのDO IT GOOD




A TASTE OF HONEYといえば78年に大ヒットした「Boogie Oogie Oogie」が印象に強いんじゃないでしょうか??





SEXYさもあってノリもよくてFUNKっぽさもあるこの曲が個人的にクラクラしてシマウマ。





サビのDo it~Do it Do it good♪で一人はじけてマス。





私もスキーーって人いたらマンモスうれぴーー。





。。。(/・ω・)/





それではそれではまた明日〜♪シーユーー♡









男の夢。。。入荷してますw(若手ホープSち)

裸にエプロン夢見た男性はきっと多いはず、、、。





これで夢実現しませんか?

エプロンメイドコスプレ

縮小A210


WOW♡


そしてな、な、ナース♡

ナース(ピンク)コスプレ

t15884縮小


パートナーとごっこ遊びしませんか?




せっかく遊ぶんだったら楽しんだもの勝ち!!




どこか痛い所はないですか??




な~んてね☆




他にも色々盛りだくさん♪




是非のぞいてみてね^^


--------------------------------------------
CANDYBOX

http://zakka.candybox8.jp
http://www.candybox8.com

胸がときめく曲ってありますか?(若手ホープSち)

音楽や香りって一瞬で昔にタイムスリップしませんか?





切なくなったり、ドキドキしてきたり、ワクワクしてきたり。。。





昔から大好きなこの曲もそのうちの一つです♪




メアリーJとウィルスミスのこのバージョンも好き♡♡





今夜もまったーーりと聞いてます( *´艸`)





皆さんもタイムスリップしてますか?

チェリーちゃん(若手ホープSち)

そろそろサンダルが履きたくなる季節になりましたね〜。




なので足もちょっとオシャレしたい〜っという事で




可愛いチェリー柄にしてもらいました♡


20150511212728b3f.jpg




ネイルするだけで気分が変わりますね(*´∀`)




POPなさくらんぼに明るめの赤がお気に入り♡♡♡




夏よ早くこーーーい!!




COFFEE好き?(BigHip♡主婦H美)


5月にしては珍しい台風が沖縄に近づいているみたいですね~🌀
雨風が強いらしいですが、近くの方、今後進路になてる地域の方
ぜひお気を付けて下さいね。

さて、先日コーヒー好きさんにとって朗報が流れましたね~☆

【緑茶やコーヒーを毎日多く飲むと、心臓病や脳卒中などで死亡するリスクを低下させるとの調査結果を、東京大や国立がん研究センターなどの研究チームが発表した。】
との事です^^

そのほかにも、二日酔い・ダイエット・美肌・がん予防… って
いいことたくさんあるらしいです。

ま、私はほとんどインスタント派なので同じ効果があるかどうかはギモンだけど。。。(^_^;)

o0600040020130610hokuocoffe_1-thumb-600x400-60088.jpg

ただし、いいのは一日2~3杯程度らしい。。。

やっぱり何でも
《過ぎたるは猶及ばざるが如し》
ってことですね

ムーンくん登場w(若手ホープSち)

新しく仲間入りしたこの子の名前は、、、。


ムーン君


ムーンくんです☆



あ、ディルドじゃないですよー!




れっきとした癒し系オブジェw




22400_1.jpg



22400_2.jpg



えびぞりーーーーw



イライラした時に!



ちょっとさみしくなった時に♪



いつでもIN BAG!!(←絶対無理)



IN BAG無理でも笑えるこの子はお店やプレゼントにジョークGOODSとしてはイケてないですかー??



しかもお値段1000円!!安い!



他にもジョークGOODS色々あるから覗いてみてね^^



商品はこちら↓↓↓

☆ムーンくん☆





--------------------------
CANDYBOX

http://zakka.candybox8.jp
http://www.candybox8.com/

ミックス犬のmocoちゃんです♡♪( ´▽`)(若手ホープSち)

どーもどーも。



若手ホープSちです^ ^



皆さんゴールデンウイークは楽しめましたか〜??



実は2ヶ月ほど前から可愛い家族が増えて毎日にぎやかに過ごしてます♡




ママはミニチュアダックス、パパはトイプードルのミックス犬mocoちゃんです▽・x・▽


20150510180519a03.jpg




性格はとっても大人しいけどかなり食にはいやしい女の子♡




太り過ぎないようにちゃんと管理しないとね〜。




ほんま癒される♡




まだ生後2ヶ月半位♪





これからも時々アップしよーと思います!



(完全に親バカww)

砂たまご (BigHip♡主婦H美)

先日、鳥取のお土産を知人から頂いたんやけど、
その名も『砂たまご』‼︎

何てステキな響きでしょう〜 た ま ご サン💓

20150508071221368.jpg

こういう感じでパッケージされてマス🎶

で、箱の中は〜

20150508071217aef.jpg
大切〜に紙で包まれてるっ
先っぽが少し焦げてるんがまたすごいいっ(@@)

そして
201505080712192b5.jpg
剥いたところ

少し燻製風な感じ〜🎵

そしてそして
20150508071220579.jpg
割ったところ

固ゆでたまごな感じの たまごサン💓

さすが、鳥取県産の健康自然鷄のたまごだけあって、
黄身の味が甘いってか濃い気がする〜〜(*^^*)

普通に茹でたら賞味期限ってだいたい
2〜3日位やけど、この砂たまごは
一週間位持つんやて!

お水を使わんと、蒸し焼き?焼き蒸し?にしたから
なんやろねー

自然の知恵、力はすごいわ、ホンマ。

色んな土地のたまご料理
食べてみたいーーー



こ~んなサイトができました♪(若手ホープSち)

みなさんお久しぶりでーす!




最近のキャンディは、、、



こ~んなショップサイトが増えたりと陰ながら動いております♪↓↓↓



http://zakka.candybox8.jp/



なんとなんとオシャレな電子タバコやコスチューム、ジョークGOODSまで一緒に買えちゃう♡



まだまだ商品増えていくのでよかったらのぞいてみてね^^
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4681位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

