FC2ブログ



ディスコといえばこれっ!!!(若手ホープSち)

やーーーん素敵っ♡



201508262108434df.jpg


当時のディスコってこんな感じなんだろね♪♪♪




ディスコといえば代名詞ともいえるこの曲を紹介!





ザッツザウェイあはあはあいらーきぃあはあはっ♪



KC&thesunshineBand




かっこよし!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

見ないと損すること間違いなし!(若手ホープSち)

いよいよ〜今週の日曜日は




ディスコだょ!全員集合!




20時〜



@CLUBAXIS(丸亀市通町商店街の宮脇書店の地下です☆)




前売り 1500円
当日 2000円


201508260107586f1.jpg



DJ junji★yoshida
guestDJ k-suke
guestDJ Kuny


パフォーマー
clown akio
マカロン
エイツ



それ以外にもお楽しみ企画ありー!ふふふ♡




さらに超可愛いネイリストさんのブラックライト対応のネイルや




ケーキ屋のパテ子ちゃんがフラッシュタトゥーのブースを設けてます!





この機会に是非是非遊びに来て下さ〜い!




ピエロあり、ドラッグクイーンのショウあり、ダンスあり




とにかく盛りだくさんのイベントになってます☆




もう、ほんと見て聴いて飲んで踊って皆んなで盛り上がろう!






迷ってるあなた、、、





見ないと後悔しますよ〜

今年の初鰻♪(若手ホープSち)

どうも、こんばんみー。若手ホープSちです。





お盆休みは皆さん満喫されましたかー?





今年は長らく食べていなかった鰻の蒲焼き、お盆休みにやっと食す事が出来ました*\(^o^)/*





本当は高知県で食べようと思っていたのが





15時頃にお店に訪ねたところ、あと2時間待ちです〜





と言われあっさりと諦めたのでした。




なので、今回は香川県に帰り、





高松市の鰻屋さん『竹うち』に行ってきました。


201508180123522c7.jpg

201508180123540c2.jpg


表面サクッとした焼き加減で甘辛タレが美味しい♪




欲言えばご飯がもっと欲しかった。。。




食いしん坊ですみませんw




あーーっ!でもやっぱり高知県の鰻、食べたかったーー!





次回はリベンジするぞ!!




クリトリスマッサージオイル(若手ホープSち)

お久しぶりにおもちゃの紹介でーーす(*´∀`)




今までありそうでなかった




クリトリス専用オイル。

20150812223643ecd.jpg


サイズもお値段もお手頃で




濡れにくいっていう方やイキやすくする為に使ってる女性が多いですよ♪




candyboxの人気商品です♡




是非お試しアレ( *´艸`)↓↓↓

♡クリトリスマッサージオイル♡商品はこちら♡

ハロウィーン(若手ホープSち)

どーーも!




最近熱中症でぶっ倒れてました若手ホープSちです。




この時期にハロウィン??って思うでしょ。




でもね、本当毎年みんなめちゃくちゃ凝ってるん!




もーー何しよーってずっと前に検索していた画像がこちら☆

20150811202940a4f.jpg



犬かよ!




ってならないでw






今年はわんちゃん飼い出したから自分よりこっちに夢中♡





これ位だったらしてくれるかな?





噛みちぎられるか。。。





は〜〜皆さんもわんちゃん仮装してますのーーん??





まだ時間はあるからじっくり選ぼう( *´艸`)ではでは♡

夏っ!(BigHip♡主婦H美)

more...

めでたい続き♡(若手ホープSち)

どーーも!



夏は暑い!!ってあたりまえかw




先週の土曜日はお友達のBDパーティーを




居酒屋エイツにてさせてもらいました!




昔の仕事の同僚や先輩達と集まってサプライズパーティー♡




泣いて喜んでくれてました!感動T_T




いや〜めでたい!




素敵な1年になりますように♡おめでとう♡




07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

