FC2ブログ



ちょっと困惑?!ドナサマー/Love To Love You Baby(若手ホープSち)

日本でも有名なドナ サマーの『愛の誘惑』ですが







初めて聞いた時はそれはそれはびっくーーり仰天、、、







親がいる時はかけれません笑。







永遠にドナ サマーの喘ぎ声が続く続く。。。





オゥォゥアアアーーンって笑






さすがこのインパクト、話題になったのも納得(^o^)/






ドナサマーの曲はよく家でもかけますが今だにこの曲だけはかける事がほぼないのです´д` ;




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アイズレーブラザーズ/Between The Sheets(若手ホープSち)

様々なアーティストがカバーしているこの曲





アイズレーブラザーズ/Between The Seets




いとこ同士で結成されたグループで






1983年に出したこの曲がとってもクサイ愛を語っているんですが






初めて聞いた時は胸がドキドキとした曲の一つなんです。






あ、もちろん今もですよ♡♡





こちらも有名↓カバー曲

Gwen Stefani/Luxurious ft.SlimThug









I Want Your Love/CHIC(若手ホープSち)

こちらもCHICの中でもオシャレフリークに続き名曲の一つ





I Want Your Love/CHIC 78年





77年にニューヨークで結成したオシャレなディスコバンドグループです。






落ち着いた感じが今の季節にぴったり♪






色褪せない格好良さ。何度でも聞きたくなります^ ^



ロバータ フラック/優しく歌って(若手ホープSち)

普段音楽をあまり聞かない方でも一度くらいはこの曲を耳にした事があるんじゃないでしょーか??








1973年全米1位獲得

ロバータ フラックの優しく歌って





親日家で有名な彼女の曲ですが





ネスカフェのCMでも起用されていましたよね♪





昔から大好きな曲の一つです♡





沢山のアーティストがカバーしているので是非色々聴いてみて下さい^ ^

バイブ依存症監修の本当に気持ちの良いバイブ?!(若手ホープSち)

タイトルみて何何ー??





って思った方も多いはず^ ^






その名はモモブリュレ♡




201509202053483e8.jpg


こちらのバイブはナント






バイブ依存症のOLとして有名なブロガーの桃子さん監修のもとに作られた






本当に気持ちの良いバイブなんです☆




20150920205812783.jpg

2015092020581482b.jpg

201509202058152c9.jpg



まるでマシュマロみたいな質感とフィット感、




Gスポットに当たる竿とクリ部分を包みこむように刺激します。






痺れない細やかな刺激が特徴です!





試してみて損ナシ(^з^)-☆商品はこちら↓↓↓



モモブリュレ






商品他にもた〜くさん♡
CANDYBOX
CANDYBOX



BUMP/COMMODORES バンプ踊ってみましょ♡(若手ホープSち)

基本ワンツーワンツーでお尻とお尻をぶつけて踊る(身体の一部をあてる事もあり)ダンスのことを






バンプというんですが、





昔のディスコではこの曲にはこのダンスって決まってて(レゲエダンスもそうですよねー)







このバンプもお決まりの曲が色々あり、そのうちの一曲をご紹介(^o^)/






その名も踊りと同じタイトル





BUMP/COMMODORES 74年






オリジナルメンバーにライオネル リッチーがいたことでも有名ですよね☆





男女で踊るもよし、女子同士で踊るもよし♪





この曲で遊んでみてね♡

Pファンク!!(若手ホープSち)

ジョージクリントン率いるパーラメント、ファンカデリック(双方同じメンバー)






エンターテイメント性が高くてとにかく派手w



201509171130494da.jpg




ね、見てのとーり楽しくない訳ない!!



ちなみにジョージクリントン↓

20150917113050c7f.jpg



流石ファンキーでしょ。



パーラメント/マザーシップコネクション





201509171140357f5.jpg




パーラメントといえば宇宙船のイメージ(マザーシップコネクションはクリントンがパイロットになってます)





同じ宇宙的なイメージでもアースウィンドファイヤーとはだいぶん別物です。。。

ハロウィーン準備はオッケー??(若手ホープSち)


まだ9月やーーんって思う人も多いかもしれないけど







ハロウィーンの衣装って10月入って探してたら結構もう売り切れてるところが多いんですよねー。






キャンディボックスもいつもハロウィーンイベントには毎年仮装させてもらってマス♪






お店の商品もご紹介♡


プリンセスドレス


20150917092856dff.jpg


201509170928581a5.jpg


クールでかっこいい!ダンスの衣装にしてもオシャレじゃないですか??


アラブ 女神


20150917093450a07.jpg


20150917093452c59.jpg




スタイルに自信のある女子是非TRYしてみて♡





かわいー!こんなん着れる身体になりたいわ^ ^



CANDYBOX zakka

CANDYBOXforPLAY



両方のサイトにコスチューム色々揃えてます☆




どちらも違う商品がたーーくさん載ってるからチェックしてみてね^_−☆ではでは♡

衝撃!サムライ/ジンギスカン(若手ホープSち)

ヤホヤホー!




さっき書いてたブログが固まって消えた若手ホープSちです!





ドンマイ自分ww!





今日は色々衝撃作というかキワモノ系のディスコミュージック聴いてましたw





そんな中から一曲♪




サムライ/ジンギスカン





サムライサムライサムライ フッ ギャー(刀で斬られた雄叫びw)





中国風に感じるのは自分だけなんでしょーか。。。





海外から見た日本って感じがムンムン^ ^





もちろん日本限定です。サムライだしね笑。





ではではお休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZシーユー♡





ザ テンプテーションズ/スーパースター(若手ホープSち)

今日はかなりヘビロテで聴いてた曲がこちら☆





1971年に発表したザ テンプテーションズのスーパースター






マイガールが有名で素敵な曲ですが






スーパースターもファンキーでシビれる!!





何度聴いてもかっこいいですわ♡







スティービーワンダー HappyBirthday の意味☆(若手ホープSち)

皆さんTVで芸能人のお誕生日の時によくかかる





スティービーワンダーのHappyBirthday






よく耳にしますよね^ ^






実はこの曲、歌詞の中にも登場する、





キング牧師の功績をたたえた歌なんです。




キング牧師とはアフリカ系アメリカ人の公民権運動(様々な人種が平等でなくてはならないと)非暴力の活動家でした。





そして彼は1968年4月4日に暗殺されてしまうんです。




亡くなった彼の功績をたたえ彼の誕生日を国民の祝日にしようと立ちあがったのが





このスティービーワンダーのHappyBirthdayなんですね。





アメリカの祝日で人物を祝日にしたのは3人、






ジョージ ワシントン、エイブラハム リンカーンと並んで米国の祝日となっています。






陽気なバースデーソングの裏側。。。





今日は1人で聞いてみようかなーなんて思ったのでした。

これは便利!な女子力上がるローター☆(若手ホープSち)

お友達にもあげたくなっちゃうオシャレなローターです♡






たまにはねー本業のおもちゃも紹介しないとねw





でもほんと、見た目もパワーもちゃんと備えてるこの商品。



2015091219430397e.jpg


コンパクトサイズだから収納場所に困らない♪




化粧ポーチに入れててもはっきりいってローターとは思いません!!




プレゼントに、自分用に是非どおぞ♡

バイブレーティング リップバーム







プレイヤー☆ベイビー・カム・バック(若手ホープSち)

タイトルにも書いているように本日の一曲♪




78年全米1位を獲得!
プレイヤー/ベイビー・カム・バック






別れた彼女を想うとっても切ない歌詞にメロディー。






サビのコーラスが綺麗なバラードです。





ディスコといえば空前の大ヒットを飛ばした






映画『サタデーナイトフィーバー』が大流行した時代に





ビージーズを撃沈し、




このベイビー・カム・バックが日本でも流行ったという一曲☆


今朝の一曲(若手ホープSち)

おはよー!




今朝はこの曲を聞きながら朝の用意をしてました^ ^




大好きなシェリル リンのインザ ナイトを紹介♡





81年にレイパーカージュニアがプロデュースしたこちらのこの曲。





実力派シンガーです☆




08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2689位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

