FC2ブログ



ファーストキスってどんな味?(BigHip♡H美)

今日はスゴく寒くてあちこちで雪の被害が出てるようですネ(>_<)
こちら四国も山間部は降ったみたいやけど海沿いは大丈夫。
該当地域の方々、是非気をつけて下さいね~


さて、唐突ですがファーストキスの思い出とかって…どんなでしょ?

嬉し恥ずかし~ とか
めっちゃ恥ずかしいゎ~ とか
ま、たいていは「恥ずかしい(//-//)」って人が多いよね、きっと。

んー 私のバージョン‥

ちょうど今日みたいなめっちゃ寒かった○十年以上も前
家の電話に (ケータイとか無いし) 1コ下の男の子からかかってきたん。
「渡したいモンがあるから」って。

待ち合わせした場所がよその家の車庫 (笑)
たぶん空家の車庫やった記憶があるけど
なぜに車庫?ww

そこでおもむろに何か箱を渡されて…

「開けてええ?何やろ?」って聞いたら
「いや、それは家帰ってから開けて」
照れくさそうに言うから あぁそーなん?って思うて


   いかん こっぱずかしなってきたやん

「雨振りそうや~もう帰るわーありがとぅ」
って帰ろうとした時に、
ほんっまに、突然に、いきなり、藪から棒に、  (もぅええてw)

kiss-children2.jpg
むちゅ~~~~~~~~~~~~~~っ!!


「ええええーーーっ!?」
「チューするとかって言うたーーーっ!?」
「聞いてないしーーーっ!!」

てか、
「その前に、うちらそういう仲とちゃうやん~~~っ(>_<)」
・・・って心の叫び

ア然ぼー然…

そっからあんまし記憶無いまんま家に戻って
そんで手にしとった貰うた箱をぼんやり開けてみたら

たぶん、彼の家のテレビの上あたりに飾っとったっぽぃ
どこかの県の変なお土産の置き物・・・(驚)

omiyage.jpg
(イメージ写真ですw)

そりゃ「家に帰ってから開けて」って
照れくさそうに言うハズやゎ。


大事なファーストキスを年下の好きでもないコ(まぁ、普通に仲良しではあったけど)
に奪われて・・・ 
うん、奪われてって言葉がピッタリなシチュエーションやったけど…

貰うた置き物の行き場にすっごい困った覚えの方がインパクト大きかったなぁ
あれ、祖母ちゃんちのテレビの上にこっそり置いてきた気がするww

二度と戻らないファーストキスのお相手は 置き物の男の子。。。
   こんなアタイが羨ましいデスカ??


H美さんの今の憧れシチュエーションは
こーんな感じカモカモ?
kiss-couple.jpg

こんなん載せるんが一番こっぱずかしいわぃっっっっっ

Au revoir

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

