FC2ブログ

スポンサーサイト


DISCO NIGHT~♪@ヘルのニア様(BigHip♡主婦H美)

変な時間に寝て変な時間に起きてしまうことって
ありません??

そんなH美です(=-ω-)zzZZ乙乙

私が10代後半~20代前半頃(いわゆる、調子こいとった頃w)
に、しょっちゅう行っとったディスコww(年代ですなー)
があって、当時何人かDJさんがおったんやけど
その中の1人の人が今もディスコしとん。
ミラーボール☆


数年前からもdeath姉とよう踊りに行って
そのご夫婦共々、私ら2人よう可愛がって貰うたり

その頃Dancerとして踊っとった頃やったんやけども
私の例の「ヘルのニア様」のこともチラッとその人にも言うとったん。

もうな、その人 自分の事以上に心配しまくってくれて
death姉と踊りに行くたびに
「あーーーー お前はそんなに動くな!動くとしたら、こうやっ!!!」ゆーて、
私の後ろ側に立って、私の腕を持って手旗信号のごとく、
腕をチャッチャッ って動かしまくるん(笑)

・・・ぃゃ・・  棒立ちで腕だけって・・ヽ(´Д`;)
「いかん!腰は使うな!」  「・・・へぃ・・・」

一方のdeath姉。(←果てしなく踊りますww)
DJブースの中から彼は
「今日は丸亀から♪~~ ♪CUTEなdancerさんが~~♪♪ 来てます来てます来てます♪~♪」

death姉「ちょぃ酒飲もかな・・」って席戻ろうとしたら
「は~~ぃ♪踊って踊って~♪」
彼女の周りにようけ一緒に踊って欲しがっとるMENS&WOMENSたちが(笑)

かたや、私。。
「こらー 腰痛いんやからジッと踊る!!!」  「へぃ‥」

そんな彼からたまーに電話が。
「元気かっ?! そーか! 元気なら良かった!
よし!お互い体は大事にせんか!! わかったか!?
え?  遊びにくるんか? いや、来るな!腰は大事にすること!
いや、遊びに来て それでジッとせー!」
・・・どっちですのん?

と、まー相変わらずにド心配してくれる電話


嬉しいし
そんでありがたいデス


Au revoir
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
34172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4083位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

