FC2ブログ

スポンサーサイト


GOODBYE☆逆さま(death姉)

私が子供の頃の話をちょっくらします。


ちっちゃい頃から男勝りな私は幼稚園時代は母に黒板を用意されており、お約束事をかかれてました。

「やっちゃんを泣かさない事!」※やっちゃんは目の前の家の同じ年の男の子です。

「屋根の上を走らない事!」

「危ない事はしない!」


などなど…


で、その中でもしつこく怒られていたのが…

「さかだちはしない!」
でした。


銀行でも郵便局でも椅子で逆立ちおパンツ丸出し!
スーパーイレブンのベンチで逆立ちおパンツ丸出し!

お家の応接間でもお客さんの前でいきなり逆立ちおパンツ丸出し!(しつこい?)

ばぁちゃんなんか

「風が悪い!!!」

ってめっちゃ親指立てて指にはぁ~~~~ゆうて息かけてたなぁ…

それでも止めんかったらツネられるんやけど…

で、絵本など読むときは頭だけで逆立ちのまま読んでました。

怒ったばぁちゃんに灸をすえられたりしましたが、全く直らず小学生の時に漫画は逆立ちで読んでいたのを覚えています。

まぁほっこですねww
※ほっこ(アホの意)

そのまま色気も付かず中学生になり、さすがに逆立ちはしなくなりましたが、ROCKにハマってしまい


逆毛!!!!!

もちろんっダイエースプレーでっ!!!!(え?年齢バレるって?)


ダイエースプレー



知っとる??ダイエースプレー!!あれしか無理やで!!
キンキンは!!!!ww

今のPUNKなコは何使ってるんかな~~~

ダイエースプレーNET買いしよんかな~~~

Tシャツも破っては安全ピンでわ~ざ~と~に留める!おかん怒った怒ったww

そんなお色気無しの女学生でしたが、心は乙女…ww

木の陰から片思いの彼をこっっっそ~~~り覗き見ては友達ときゃーきゃー言ってました。

嫌やったやろ~~~な~~~ 笑 

高校時代はバイトしてお金貯めては~~~~

逆毛でLIVE!!!!目のまわり真っ黒にお化粧!!!!

ウルトラさらさらのストレートヘアはもぅボロボロッッッ!!!!


もったいねーなぁ!

振り返ればやっぱウチ、ほっこやなぁ!!



で、感覚って覚えてるやん??

そ!いまさっき!!

やってみた!!!!逆立ち!!!!


いや…表現が違うな…


やってみようとした!!!!逆立ち!!!!





頭にクッション敷いていざ三点倒立!!!!



ぐおっっっ!!!!

まずはめっちゃ身体があがらへん…なんやろ…


ほら…こうやったらあがるはずやんか…


どぉうりゃっっっ!!!!!ぐおっ!!!!


おもくそあげてみた…


いかん…めっちゃ痛いやんか…首が頭にめり込んどんか身体か首にめり込んどんか…いやはたまた首が身体に刺さっていくのか



なんせ出来ん!!!



肥えたこの、鈍ったこの身体ではもう逆立ちができーーーーん!!!


あんなに楽しかった逆立ち…

もっと、もっと早よ~気付いとったら良かった…

そんな事を思っていたら走馬灯のように逆立ちでのリラクゼーションが浮かんでくる…


さよなら…SAKADACHIそして逆毛


ええ歳になった今、もうすることがない事を確認し私の人生の逆立ち&逆毛にサヨナラを告げた。



ありがとーーーーーー!!!!





あ、ネタちゃうで。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

