FC2ブログ



ププッピドゥ~~♪(BigHIP♡主婦H美)

death姉が書いたブログの「アフロ屋本舗」を読んで、
そしてSちが書いたブログの「ドーラン塗ってアフロダンサー」の話を読んで、
ある日のことを思い出した~

当時のうちらはSちが書いとるよーに真っ黒ドーラン(黒人さん用の舞台化粧)
を使うとったんやけど、

ある日のショーケースのダンス内容が3人がなぜかプレスリーをイメージした感じの
白で袖にシャグシャグしたんが付いとる衣装で行こう、と。
ダンスの内容もトーゼン男っぽい感じ。

で、イベント3日前のある日。
私、事故起こしてしもたん

信号が赤から青に変わったばかりで、前の車が動いてすぐブレーキかけたから
後ろからちょぃっとぶつかったんやけど(のちに、アタリ屋やったこと判明!)
時速約3~4㌔ってゆー、スピードの事故やから大事には至らんかったん。

それでも私もギュギュギューッてブレーキはかけたもんやから
右足がおかしな事になったワケ。




・・・3日後にダンスのショーがあるやん!!・・・・

困った
今回のダンス、ケッコー激しめやん~~


そんな時、death姉がニヤリ(  ̄▽ ̄)☆  
↑ こんな時は彼女、たいがいスゴいことを思いつくor突拍子もない事を言い出すん。
しかも100%の確率でwww

「なぁなぁ、激しい振りのあたりだけH美だけ女性っぽい振りに変えたらええやん。
やから今回はH美だけ真っ黒のドーランじゃなくて、真っ白のドーランでマリリンな。」(決定)

うち、急遽    モンロー♡
H美ww


白ったって、白っぽいドーランとちゃうで! 
黒板に書くチョークとおんなじ白!
「ゲーノー人は歯が命」なハミガキ粉とおんなじ位の白!

ありました、いつものネットショップの化粧品店に白のドーランがっ。

「歌舞伎役者御用達・カラー ホワイト」

か・歌舞伎役者かょ‥

んでもって、急遽 頭もパツキンのアフロGET☆

真っ白のドーラン塗って、パツキンアフロを被って、
衣装も他の2人と同じタイプのワンピースバージョン これもGET☆

私のお顔・・・ いまだかつてないほどの「白」
さすが歌舞伎役者御用達やゎ
しかも、ネッチネチ。。 落とすん困るで コレ

そして、モンローお約束のホッペのほくろもしっかりMYフェイスに描いて。

さて、本番。

うちの衣装、選挙の時のタスキ??みたいなんに
「只今、事故で怪我中」とかって書いて斜めがけにw

そんでそんでナントカ無事に終わりんこ。

イベントも終わり、明け方death姉と
「疲れた~~」ゆーて帰っとったんやけど
明け方やからあたりは白々してきとったんな。

death姉がウチの顔見て一言。。。

「あんた・・・ ワハハ本舗の梅ちゃんみたい」


な・なんでょっ?!


「鏡見てん・・・」

・・・モンローのチャームポイントのホッペのほくろが
シュッっとよじれてしもて…

ほくろからほくろ毛みたいに!
しかも鼻の穴の下が剥がれとるから
肌色が白のドーランからアチコチ見え隠れ・・・・


「汚い・・・アタシ」




けど、そっからや・・・・

イベントで誰かのバースディーパーチーの時

「ヘッピバァ~スデ~♪ トゥ~♪ユ~~♪
ヘッピバァ~~~スディ ディア プレジデ~~ント♪」


モンローになって、お誕生日のお歌をお祝いで歌うH美さんでございます♪


Au revoir





[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2688位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

