FC2ブログ



おにぎり先生(BigHip♡主婦H美)

私が小学校3~5年までの担任のM先生。
顔が三角おにぎりにそっくりの先生。
おにぎり先生
(ほんまこんな顔)

独身の女の先生で若かったけど、めちゃくちゃ怖かった

怖いったって、そこは小学校低学年。

悪いことした生徒に運動場何周か走らせる。
忘れ物が多い生徒に廊下に立たす。
いたずらして女のコ泣かした男子にゲンコツ。


ん~~ どれもマンガに出そうなくらいベタやな(笑)
「今度のクラスマッチ、隣りの2組に負けたら宿題がっぽりよ~~~っ!!」
のちに隣りの2組の担任の先生と結婚www クラスマッチの時、ケンカしとったそうです(ォィォィ^^;

やけどこのM先生怒ったらめちゃくちゃ怖かったけど
みんなめちゃくちゃ好きやったん。

ある時、給食が無く、午前中授業の日があったんやけど
その日の帰りの会で
「今日は先生がみんなにおにぎり作ってきたから
みんなで食べて帰りましょう」
って
おもむろにでかい風呂敷wからタッパー取り出したん。
中には100個くらいのおにぎり。

・・・先生・・自分にそっくりやで、このおにぎり…ww

って誰しも思うとんのに、言うたら怒られそうやから
みんな苦笑い

みんなおにぎり持ってパクリッ

‥マズいっ
あちこちみんながこぞって「センセー美味しくないでーーこれ(><)」
って言い出したん。
先生も「えええ~? 頑張って握ってきたのに~」って食べたら

・・「わっっほんまやわっ! これ美味しくないっっ

どーやら先生、普通のお米じゃなくて「もち米」を普通に炊いて握ったらしい。

「そうや!!みんなでいっぱい噛んで食べたら口の中でお餅になるから美味しくなるはず!!」
(…ぃゃ・・・ならんと思うで、たぶん)

そこは小学生、お餅と聞いたもんやからそのマズいおにぎりを口に入れて
もぐもぐもぐ・・・・・・・・
もぐもぐ  もぐもぐもぐ  もぐもぐもぐ・・・

ガラガラッって教室のドアが開いて、校長先生登場。

「あら?今日は午前中授業ですが3組さんはどうしましたか?」

M先生、普通におにぎり校長先生に差し出して、
「校長先生もおひとつどうぞ☆
今みんなでもち米は口の中でお餅になるか試しているところです。」

え・・・・?・・・

校長先生、ちょぃ気の弱そうにした宇津井健みたいな感じの先生。

「あー それは良いことですね」
(ホンマ?)

それからしばらく3組内で、
校長先生、M先生、3組の男子女子約40人弱。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
誰かー 口の中でお餅になった子おる~?
まだですーーーー!もぐもぐもぐ・・・
あ、そんな気がしてきた~俺。
え~な~ 私まだやわーー。
ボク、もうすぐお餅になりそうかも!
ウチもなりたいわ~ もぐもぐもぐもぐ・・


せっかくの午前授業やったその日、
家に帰れたんはすでに3時頃。


そんなM先生も遠くのよその学校に転任。

私が高校生になってから一回だけK子達友達何人かで
M先生の家に遊びに行ったことがあるんやけど
当時の隣りの2組の担任の先生と結婚しとって、
傍らに、3歳位の女のコがおったん。
手に握っとったんがおにぎり。マジで(笑)

K子が先生の娘さんに
「おにぎり、美味しい??(#^.^#)」って聞いてみたら
女のコが一言。
「おいちくなーい」

先生の料理下手はやっぱり変わってなかったみたいやった。

また会うてみたいな~~ M先生。


Au revoir





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

