FC2ブログ

スポンサーサイト


オラオラオラオラオラ(death姉)

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!


はい!香川県のスタープラチナことdeath姉です!

っとまぁ、私JOJO好きなワケですが、実は久しぶりにjojo好きやと公の場所で告げてみました。


というのも、そやなぁ~2、3年前かなぁ

この後のムーディブルース絡みのお客様でお腹いっぱいになってから人に言うのをなるだけ控えめにしていましたww

本日解禁。


でね、


私がjojoが大好きというのんを知った色んな方々からステキな贈り物を頂きました。



バスタオル
めっちゃご愛用で結構痛んでる(;_;)




ストラップ
私のUSBメモリーについてる。
もし、落としてたら私のです。




ムーディブルースの時計はclub AXISに今も飾っております。
お客様に何時?って聞かれたら必ずこの子を指して何時間前は何時です。と面倒臭い返答をしていました。
でも、この子のせいで(いやっ!この子じゃないっっ!私のせいだっっ!)とっても面倒臭い事になったりもしましたが(苦笑)
新規のお客様がこの子をすぐに見つけ、私に
『ジョジョ好きなんですか?』
と尋ねられた事があり、軽く大好きです。と返答した事があるんですね。

失敗

大変喜んだお客様。


だんだんマニアックな会話に。


だんだんマニアックな会話に。



本文とは全く関係無いマニアックな問題を閉店まで出され、答えられない私に、

君にはジョジョ好きと語れる資格は無いっっっっ!!!!



って言われる始末(笑)

でも、気に入って常連客と化しましたが…

普通にお水くださいとか言われても、『どうぞ。南アルプスの雪解け水でございます』と出す。


まるでジョジョBAR


ま、このお客様の話は尽きる事が無いので、おしまいっww




で、嬉しかったのがこのランチケース

さ、さ、サンジェルマン!!!



ど、ドキドキするぅ!憧れるぅ!


て、手首が入ってたら…

でも、は、入っていて欲しい…



中身は無かったですが。ザンネンです。

あれでマネキンの手首でも入れてくれてたら最高なのですが…


はい。わかっています。欲です。


わたくし、欲の塊でございます。



でね、私が1番好きなキャラクターは


DIO

も、首筋差し出すもん!!





で、スタンドをつけるとしたら

ハーベスト



ね、今自分で気付きました。


うち、バリバリチンケ!!(笑)


哀れに思ってくださった方、ジョジョGoodsください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

