FC2ブログ



性の歴史☆(若手ホープSち)

みなさん今日もお疲れさまです(*^_^*)


今日はDEATH姉とH美と事務所で仕事中におきた出来事を書こうと思います。
商品の追加注文をどれにするか3人で会議をしていたところ・・・


Sち「バ○ブレーターってなんで昔から顔が書いてあるんやろう?こけしに似せとんかなぁ。」
DEATH姉「昔はこけしを代用しとったんとちゃう?」
Sち「えっ!伝統工芸品を(*_*)?」
H美「だって天狗もそうやん?あの鼻見てんww」
Sち「こうゆうgoodsっていつの時代からあるんやろう。こけしもわや(とてもの意)気になってきたわ!」


気になって会議に集中できない。。。


Sち「ちょっとネットで調べてみるな(´Д` )」


キーワードに「歴史 性○具 こけし」
出てきた!出てきたっ!そこに書いていたのが、、、


なんと石器時代!には既に、そのような用途に用いられた石器が登場していたと見る説があるらしいのです。
あと、処女が初めて性交する際の出血で陰茎が穢れるという考えからそのような器具を使用したとする説も!


石器時代って。すごくないですか?あと、顔がなぜ描かれているのかというと、、、


明治に入ると近代化を理由に取り締まり対象となり、多くの性具が没収され処分されたらしいのです。
売春そのものは禁止されていなかったので、性風俗店での使用を前提とした性具は幾度も取り締まられながらも生き残っていたのだけど、


終戦を迎えた1948年(昭和23年)の薬事法改正から、厚生大臣の認可が必要となり、それまで認可されていない性具は販売が不可能となりました。


そこで業者は張形に顔を彫り込んで「こけし」もしくは「人形」として販売を行なうことにしたそうです。


そのため日本の性具は人や動物の顔が造形されるようになり、形状の似ている「こけし」という名称が使用されるようになったそうです。


でも結局こけしが使用されていたのかは分からないまま。。。
おばあちゃんの家とかに飾られてたんは実は・・・。そうなんかなぁ。


あんまり想像したくはないかもw


性の歴史って深いですね!では今日はこの辺で☆


こけし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2137位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

