FC2ブログ



アルパカにいさん…一体www(BigHip♡主婦H美)

アルパカにいさん1

ゲームアプリ「アルパカにいさん」・・・
めちゃ怖くない???

このゲーム、death姉の薦めでやり始めたんはええんやけど、
アルパカのくせに人面顔やし、いっつも目線はこっち向いとるし

アルパカがアルパカをどんどん倒していって
どんどん進化していくゲームなん。

レベルが上がるにつれて、アルパカくん めちゃマッチョ(苦笑)
アルパカにいさん


マッチョが過ぎたらどんどん合体していって、
たぶん幼児やと泣き出すであろう、不気味なキャラ

合体して行って、とうとうスライム状態のアルパカにいさんやったんやけど
レベル7からレベル8に突入した瞬間っっっ


「ゴーーーン ゴーーーン」

って煩悩を掻き消すよーな除夜の鐘的な音が・・・  不気味やゎ

death姉と2人で顔見合わせて 《゚Д゚》《゚Д゚》


「わーーーーーーーっ!!!(驚)」


アルパカ

これ・・・ネットで調べたら

「神界の門番」 やと…(怖)

そんでアルパカにいさん、この門番2人を吸いつつ食べるん・・・

シュール過ぎや…
  これ 絶対大人でも泣くし


Au revoir



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2030位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

