FC2ブログ



2013/5/3(death姉)

さて、大忙しのゴールデンウイークも終わりました!

まずは3日の丸亀城 天守閣DISCO!!
ヤバイ!

お、お城が!



こんな事に!



勿論、DJ陣のテンションも上がるわなー


まさに!罰当たりパーティ(笑)


え?おいら?


朝からバーカン担当。
はい。バーテンダーです。

昼前から夜まで働きっぱなし。


何かこんまんまやったら、うち損やんか!


気づいた私は…

あったりまえにガンガン踊り狂うたぜ!


知らない人がトントンと肩を…

日本人ですか?



踊ってたらよく聞かれます。顔は地味やのに(笑)

で、片づけして、夜中に帰宅。

ソッコーで寝る。

朝6時起床

糞眠いぜ!

で、荷物を詰め込んだ車に三人乗り込み…

来ました!志度テアトロンSETO4FES!





で、テント設置ーっ

お店のタープや販促グッズも設置ーっ








音も最高やし!


えーな!



SETO4FES!






いろんな出会いもあり、笑いあり、サプライズあり!


最高でした!




夜のテントの寒さも最高でした!(笑)







結局、ほとんど寝てないけど、楽しい満喫のゴールデンウイークでした。


お客様のみなさんもありがとうございました!


さて、片づけ頑張るゎー!

まだまだあるんゃー(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2860位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

