FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jazz night(death姉)

昨夜、私が以前店長をしていたclubAXISにてお手伝いしてきました。

第一回「JAZZ NIGHT」
jazz night

…昨夜のguestプロフィール…
Sotto Voce(ソット・ボーチェ)

大石玲子(ボーカル)松山市出身。
国際ホテル松山、全日空ホテル松山での出演を経て、活動の場を中四国に展開。グループ名通りの柔らかく包み込むようなハスキーな歌声は、その場に居合わせた多くの人々を魅了する。現在は各地のライブ活動に加えウエディングシーンにも活動の場を展開している。

渡部由紀(ピアノ)松山市出身
大阪芸術大学作曲科卒業後、同大学作曲研究室に副手として4年間勤務。その間渡仏。ポワティエにて作曲法、対位法、ソルフェージュを学ぶ。帰松後、JAZZ理論を治武譲二に師事。1991年より松山市内キーストンバーのハウスピアニストとして活動を開始。現在松山を拠点に各地で演奏活動中。

冨山利三(ベース)三豊市出身
1970年から大阪にてプロ活動。1985年一身上の都合で帰郷。その後レオマワールドの設立に参加、音楽部門のプロデューサーを務める。2004年3月丸亀市塩飽町に「Jazz&Bar D’s Club」を開店、地域音楽シーンの活性に力を注ぐと共に、2006年7月、第一回「丸亀ジャズストリート」を立ち上げ好評を博す。今年で第8回目を迎える。

河北洋平(ドラム)今治市出身
愛媛大学進学後、ジャズ研(The Bachelors)にてJAZZドラムの基礎を学ぶ。同時に松山市内のバー、ライブハウスなどで演奏活動を開始。現在はHALF NOTE、MONKなどに出演中。




とても素敵な音でとても素敵な夜でした。

JAZZsingerってホント素敵!

何か絵本のタイトル忘れちゃいましたけど、「私には綺麗な歌声もありません。」って台詞を思い出したほど羨ましかったです^^


で、jazz night限定のとっても美味しい女性にお勧めのdrink
「サングリア(フルーツワイン)」

サングリア


飲んだ後のフルーツがまた美味しい~~!!オレンジ最高!!^^

ピクルスも含めALL手作りにてお出ししております。機会があれば是非!!


帰宅したら深夜零時…入浴中にふっと手のひらの異変に気づく…


血豆???!!!www

ちまめ


声に出たもん!!

「ちまめ?」

何で血豆なんか出来たのかさっぱりですがww

めっちゃボトルキャップまわしたんやろか…wwないなー  


あっ!JAZZ NIGHTの方は毎月第三日曜日に開催していきますので皆様是非どうぞ!!

来られた方はお声かけてくださいね~~~!!乾杯しましょう!!では^^





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2030位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。