FC2ブログ

スポンサーサイト


チョッキンっと♪ (BigHip♡主婦H美)

とうとうチョッキンしました☆

10年前位に気づいた、太ももの何か知らん腫瘍。

その時に近所の皮膚科で診て貰うたんやけど
ナントカの神経性の腫瘍で、
しばらく様子見て、形が歪になったり色が変色してきたり
大きさが大きくなってきたら、良性から悪性に変わるかもしれんから
切った方がいいですね、とか言われとったん。

で、この間 death姉やSちにも見て貰うたら、やっぱり前に比べて
「デカい!!!」
との事。

うーーーむ。

切りたい! 切らねば! 切れ!

五段活用w??みたいな感じ(笑)

近所にある労災病院行ったら皮膚科じゃなくて形成外科。
そんで、診て貰うたら手術日さっそく決定して
そんで、29日に思い切って切りましたの。

お医者さんから、手術の説明受けて
そんで麻酔注射が痛いよーーーーーって脅されとって(苦笑)

当日、その麻酔注射に

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
(゚Д゚;))))ドキドキ


手術室でシッカリと手術着に着替えて、天井にはテレビとかでよくある
手術用のライトがスゴくって…

ィャン 本格的すぎやん~~~~っ
周りには看護婦さんも数名スタンバイ☆

「麻酔しますよー」

ドキドキオンパレード 

チクリ… チクッ チクッ・・・


あれ?   そんな痛くない~
けど、疑心感バリバリな私は、「麻酔効いてきましたか?」の問いにも
「いえ!まだもう少しです!」って麻酔効いとんのに効いてないふりとかしてwwww

(んなって、麻酔が薄かったらメスで切られとる間痛いやん~)

そんで手術始まって、なんやら私の太ももあたりでゴソゴソイゴイゴガサガサ…

私の両腕には、血圧計とか他の何か知らんけどコードが付いたヤツ巻かれたりしとるし。

「私って、百恵チャンが赤いシリーズのどのぶんか忘れたけど
ドラマで手術しとる役になったみたいや・・」とか思いながら
天井のライト眺めとった。

思った以上に時間が長くかかったけど、
なんとか無事終了~~~~ チーン。

手術済んで、病院から出た頃にはまだ麻酔効いて、痛みもなかったけど
麻酔切れたらやはりそこは人間。  痛いもんです。

で、今日は手術後の診察日。

病院行く前、和式のトイレにしゃがんだら。。。ギャーーーっ

なんと、糸は切れてはないけど、縫うたところの傷口が
ガーゼにくっついとったみたいで、しゃがんだと同時に
傷口がバリッ  とかゆーて

剥がれてしもた

診察室で診て貰うたら、お医者さんも看護婦さんも
「ゎーーっ コレは痛かったね~~」って私に同情。

手術より何より、開いた傷口が最も痛かったとですよ(;▽;)

てな具合で私の大手術も終わり、あとは抜糸するのみとなりました。


抜糸は来週。      乞うご期待っっっ♡゚・*:.。.:*・゚♡・*:.。.:*・゚♡



Au revoir


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2030位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

