FC2ブログ



ぎょうざ、お好きでしょうか?(BigHip♡主婦H美)

このところまたまた毎日がエイトマン並みのスピードで過ぎていってます。
そんな7月のとある土曜日。。。。
『丸亀・きらく 餃子大食い選手権!!』なるものがひっそりと開催されましたwww
ぃゃ、ホンマにひっそりと(笑)
参加者は、男性6名女性3名っていう 可愛らしい選手権やけど
その場をもし目撃したならば、可愛らしい ではなく 一言「ごっつい」

んなって、男性6名ってなー めっちゃ猛者な人ばっかりやでっ!!
某格闘系スポーツの師範さんやら顧問さんやら、どんなにお腹いっぱいでも
天丼なら別腹で入るわーとかいうメンズやら(驚)
きらくで猛者大食い
( いちお、目隠しってか顔隠してみた(笑) )
そんな中、ワタクシH美さんも必死こいて参戦してみました!!



ここ「きらく」のぎょうざは普通のよりちょぃ大きめで、しかも一皿に8個。きらくぎょうざ

ん~~ 最初の一皿は

「おいしい♡」

で、とーぜん完食♪
きらくぎょうざとりま完食

・・・他の人、この時すでに2~3皿目に入ってますw
で、誰が言い出したんか知らんけど

ぎょうざばっかりでは飽きてくるから
「ぎょうざ=1」「ラーメン=1」にシマセンカ???

さんせーーい

で、結果は・・・
きらく大食いもう無理です

ぎょうざ3.5皿、ラーメン1杯。
合計 4.5点~~~~

そぅ、女性部門(3名)ではチャンピオンに輝いたのであります☆彡


横でdeath姉 (この人も参加しとったw) 

「う、うち・・ 今から店(居酒屋さん)で 料理作らないかんやん・・・」

わー 食べモンしばらくは見たくないー


次回は丸亀名物骨付き鶏で、・・・らしいw

さて、実現するのでしょーか…

Au revoir

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
39817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5000位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

