FC2ブログ

スポンサーサイト


土曜は怒涛なのょ(@@) vol.1 (BigHip♡主婦H美)

ホンマにつーかーれーたーーーっ(>∇<)ノ

のっけから叫んでますww



昨日の土曜の夜。。。
毎度の『居酒屋エイツ⑧』へ遊びがてら手伝いに行っとったん。
ここエイツは、店主が店主ならお客さんもお客さんでw
変った人やおもろい人もかなりの確率でおるわけで(笑)

昨日もいつものように午後4時OPEN

皆勤賞並みにご来店の起業家なお方や、高級ファッション系のSHOPの社長さんや
ダンサーのメンズ君、カップルさん等 いろんなお客さんで賑わうワケやけど…

お店の入り口のドアを開けとったところ・・・ 外に一台のチャリが。

・・・酔い酔いの見知らぬおっちゃん一名。
よっこらしょ っとチャリ停めたと思うたら入ってきました(笑)
この時点で

おっちゃん酔いすぎwww

って店内でおったdeath姉、私、
そして数人のお客さん誰しも一目瞭然や(苦笑)
 
death姉・私 「いらっしゃいませ~~」
おもむろにおっちゃんカウンターに座ろうとするけど
150㎝もない位のちっこいおっちゃん。プラス酔うとるから座るんすら難しげやー 
必死でカウンターチェアに座って

おっちゃん ※ 「ワシは27年前から行っとった店で15本ビール飲んだら
        15万円支払え言われたから、怒って『二度とこんな店には来てやらん!!』
        ってママに言うとけ!って、店の端っこにおった客に言うたんや」


     おっちゃんかなりのご立腹・・・

しかも、そのお店のママに、ではなくお店のお客さんに言うたらしいw

しかし、これも何かの縁ですわ~ ってことでdeath姉&私はにこやかにおっちゃんに対応☆

de&私 「お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん # 「ワシの家の近所の株式会社の女社長に見張られとるけど女社長の旦那さんは
        死んでしもうたんや」


・・・・(苦笑) 何言うてます???

de&私 「あらまぁ・・ で、お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん α 「ワシの家は引っ越したばっかりで家賃が3300円なんや」 (え~っ!?安っっ@@)

de&私 「めっちゃお安いやないですかぁ。 で、お飲み物何にしますか?^^」

おっちゃん ※ ♯ α
おっちゃん ※
おっちゃん ※
おっちゃん ♯
おっちゃん ※
おっちゃん α
おっちゃん ※ ♯ α


永遠のスロープに迷い込んだおっちゃん。そして激酔いのため、ロレツははちゃめちゃ(苦笑)

15万円請求されて怒っとる話。 近所の株式会社は女社長で旦那さんは死んでしもた話。
家賃は3300円って話。
よーくわかりました。 許してww もうホンマわかったから^^;

de&私 「お飲み物は・・・・  ええぃっ もぅわかった!!!!
     飲もう!! おっちゃん飲もう!!飲むで!
     私らやって飲みますで!!!おっちゃんもビール飲みな!
     機嫌良うにみんなで飲むで! はい!」


おっちゃんに生ビール渡して、de&私 そして周りにおった他のお客さんもみんなおもむろに

「かんぱーーーーーーい

おっちゃん クダを巻きたいのに何だか調子が外れたかのようにビール飲んでは
二度と行かんって決めたどこかのお店の話や株式会社の話や女社長の話を少し出そうもんなら
death姉が  「わかったよ~おっちゃん☆ でもここでは楽しく飲もう!^^」

おっちゃんも少しずつではあるけど私らや他の周りのお客さんのペースになってきたん。
しかし、よそで15本も飲んだ上でお店に来た訳やから相当の酔っ払いさん。
一杯目のビール飲んでおかわり言うたけど、これ以上お酒入ったら
チャリやから心配やん、おっちゃんが。

death姉 「おっちゃん、もうだいぶん飲んどるし帰りは自転車やから危ないわな。
      これ以上飲んだら心配になるからもう今日はお酒やめとき。
      そや!おっちゃん。 もう今日からうちらのお父さんや。うちら、おっちゃんの事
      お父さんと思うから 娘からのお願いでこれ以上飲んだらイカン」



         (・_・) お父さん?????wwwww 酔い酔いのこのおっちゃんが・・・www

たまに言います。無茶ぶり。death姉サン。

宮ちゃん

そんなこんなで最終形態がこんなに仲良し親子風www

名前は宮ちゃん。  ずいぶん穏やかになりました☆

しかも帰りになぜか紙に住所書きたいとおっしゃって、
現住所と本籍までもメモ帳に記入して帰ったん。
なかなかの達筆(笑)  なぜに本籍も??w

で、お見送りにお店の外に出たら、宮ちゃんの身長には似つかわんほどの結構デカめなチャリ

「大丈夫なん?押して帰った方がええで」

「ワシは自転車や簡単に乗って帰れるで 大丈夫や」
って、ホンマにシャーーーーーっと乗ったと思うたら風のように去って行きました。



【酔っ払いの男性、自転車乗って転倒で大けが】

今朝の新聞にはもちろん載ってなかったデス。
飲んだら自転車すらダメですよ。


…この後も  まだまだ変わったお客さんは続きます・・・

しかしながら本日はここまで。
疲れたのよ。とっても(苦笑)


あ、追記(笑)
ビールは15本で15万円ではなく、1万5千円。
家賃は3300円ではなく、3万3千円。
のちに宮ちゃん(おっちゃん)が言い間違えたらしく
訂正までしてましたww
どうやら、金額の単位が1桁ずれるみたいね。。。


Au revoir
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
37476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4681位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

