FC2ブログ



さっぶ(><) (BigHip♡主婦H美)

お風邪なのでしょーか・・・あたし。。

寝とる時、色々な行為ってあるやん。

例えば
「寝言」

「寝返り」

「寝っぺ」(笑)

「寝小便」

「寝・・・○そ」www

ま、大人になったら無くなる(であろう)もんもあるけど


私、ついに

「寝鼻」
やってました(;´д`)

起きたら、何か左ほっぺがガビガビになっとるし
枕カバーも何かしらんテロっとしとるっ(@@)

花粉症があるから、今までも何度かは鼻水垂らしとった事
何回もあるけど、

今朝のコレは、お初なほどの鼻水の垂れ具合っ!

一瞬、鼻から脳みそが出てきたんかと思う位の量よ!!
(朝っぱらからきちゃなくてスンマセン)

ってな事で早速この秋はじめての行為♡
タンクいっぱぃ~

(笑)
入れてます、入れてます。


そしておもむろに点火=

ニューファンヒーター

そうこうしとったら、案の定 チャビさんがとっとっとっとっと。。。。。。

「ワシの場所じゃ」
って言うたかどーかは知らんけども   陣取ります。

チャビさん早速


さて、今日は午後から免許の書き換え 本気のラストで行ってまいりますwwww






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
33975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4247位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

