FC2ブログ



臭い&匂い&香り (BigHip♡H美)

この間、death姉と話しとった時
death姉が
『なぁ、消臭力ってどんなんやったっけ?』
って言うから
『あぁ、ミゲルかぃな…』

「ラ~ラ~ララ~ラ ララララララ~♪しょ~~しゅ~~りきぃ~~っ♪」
[広告] VPS

アタイからdeath姉に心を込めてプレゼント


いい香りに包まれたい・・・

そんな女のコはいっぱいおるやん^^

私が小~中学の時、毎日K子と一緒に登校しとったん。
そんで、K子と2人でもう一人の子を誘うて行ったんやけど
その子んちに誘いに行ったらいっつもしばらく待たされとったんな。

「また今日も遅いな」
「うん、今日早う行かなヤバい日やで」

とか言いながらK子と外で、じーっと待っとったん。

で、その子がやっと出てきたと思うたら
何やらその子からホンワリと何かの匂いがするん。

次の日も。
ほんで、次の日も。
週を開けて、月曜日からも。


K子とある日その子を誘いに行きながら
「なぁ、あの子って何かの匂いがせん??」
どっちから聞き出したんは忘れたけどお互いおんなじこと思うとったんよな。

「うん、この頃何だか何か知らんけど何かの匂いがスゴいするよな。

そんな時のうちとK子。かなり好奇心。
「今日の学校の帰りにあの子の家に突撃してみよで。
(しょせん、子供やから大した突撃でもナイww)

学校が終わってうちとK子はバレー少女やったからバレーの練習して
そっから2人でニヤリと相づち打ってw

「ちと、よんどころのない事があって遊びに来ましたーー」ゆーて
おもむろに彼女の家⇒彼女の部屋に入っていったん。

「わっっ」ゆーてめちゃびっくりしとる彼女を横目に
あぶない刑事になったよーにうちとK子は彼女の部屋を
ぐるりと見渡したら
「さわやかサワデー」があるん。
あちこちに。
置くタイプ。スプレー缶のタイプ。吊るすタイプ。

あんたこれって・・・ 

間違いないわ! しかもトイレ用や。

「なぁ、このところのあんたってもしやコレ使うとん?」

「う・うん…。 だって香水とか子供が使うたらイカンし
母ちゃんも買うてくれんし
けど、好きな子ができたからええ匂いさせたいし…。
うちがコレ使うとることみんなに言わんとってな(泣)」

言わん、 言わんよ・・・。(汗)


でもな、彼女がトイレの匂いさせるオンナってことは
クラス中で知らんコおらんのよ。
だって、その子が好きになっとる男のコが一番最初に
気づいたんやのに。。。

「なぁ、アイツ、トイレの匂いがせんか??
しかもオレが好かんぶん。」
ゆーて

そんなことを知らん彼女はうちとK子にだけ秘密を打ち明けたとばかりに
毎日さわやかサワデースプレータイプ(トイレ用)を吹き付けて登校する事となりました。

いい香り  あなたはしてますか?w



Au revoir
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

