FC2ブログ



尻からブーーーーーーーーッ (BigHip♡主婦H美)

                    

桃尻…ってか桃w

尻がデカいからとゆーてこんなタイトルのネタを書くわけではありません。

ぃゃな、この間death姉と話しとった時、
『しっかし世の中変わっとる人ってようけおるよなぁ』って言うとったん。

奇人変人コーナーってのがTV番組であった時も

金魚を口にどんどん飲み込んでいって
おもむろにコブシで胃の辺りを
「ポンッ」って叩くたびに金魚チャンをピコン、ピコンって
吐き出すおっさんとかおったり

右の鼻の穴からコーヒーを吸うて、
左の鼻の穴からは牛乳を吸うて、
そんで驚くことに、目をパチパチパチクリさせたら
あ~ら不思議、コーヒー牛乳が涙のように(汚

とかって人おったん、知りません???
mens用のおパンツ

そんなおっさんに匹敵するおっさんの話題。

中国かどっかのアジアあたりのおっさんやけど
うすら覚えでキョーシュクですが

川か池におっさんが浸かっとん。
浸かっとるゆーても腰辺りまでな。
おっさん白いブリーフみたいなんだけ穿いとって
上半身は裸んぼ。
で、ブリーフ脱いだっぽぃんやけど水は腰まであって
おへそから下は水の中なん。
おっさんの顔がみるみるチカラ入って、
「んんんんんんん」みたいな顔なん

しばらくしたらおっさん、水から出てきて
ちゃんと用意されとった焚き火かたいまつか忘れたけど
ボウボウって燃えとる炎に向かって…

尻からブーーーーーーーーーーッってすっごぃ水よ!!
燃えさかる炎もすっかり鎮火!

それを薄ぼんやりやけど覚えっとったから

な?
やっぱり、出来るんかな?とかちょっと思うやん。
思うでしょ?
…思う?…思えよ!

お風呂に浸かっとる時に思い出して
H美chan、せんえつながらやってみたん。

息は吐くんかな? 吸うんかな? とか
お腹を膨らましたり、引っ込ましたり、とか
足を突っ張らしたり、ウエストねじったり、とかな。
お風呂の中で試行錯誤、百戦錬磨、日々鍛錬。

ウチ、その頃や。ちょっとばかし痩せたんはw

で、尻からブーーーーの結果????


出来るかいっ んなもんっ!!!



Au revoir
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
19460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

