FC2ブログ



お雛様のゆくえ・・・ (BigHip♡主婦H美)

さて、

今日は3月3日。

おひな祭りですね

雛人形 飾った方、飾られた方 おりますか??

私H美さん 小さい頃に近所の仲良くしとった家族んちのオネエサンのが
なぜかもう要らんって事になったっぽく
ウチにくれることになったん。

人形系のモンなんてウチには、とーーーんと無く、
兄貴のオモチャばっかりで可愛らしいのは皆無の我が家(´;ω;`)

なもんで、なんとなーく
「ウチにお雛様がやってくるんや~~♡」
って、薄らぼんやり嬉しかった記憶があります。

で、やって来たのがこんなやつ。

雛人形

なんか、屋根とか付いとって、ゴーカ☆というか
子供心に。。。。。 ちと怖い(><)
お顔も着物もどこか、地味~~ってかかなり本気www

お人形遊びとか殆どしたことない私やったから
親の目を盗んで着物少し切ったり、
顔を引き抜いて、お内裏様と右大臣、お雛様と左大臣を入れ替えたり
三人官女とゴジラの人形を入れ替えたり・・・・

とりあえず、うやうやしく近所のオネエサンとこから貰ったモンやから
なんとなく遊ばなイカンって気持ちで毎日色々と遊んでみたww


で、お雛様が済んだ頃 あっという間に片付けられとったんやけど、

ある日、母親に
「な、お雛様ってどこに片付けたん??」って聞いたら


「え? あーー 捨てた」


す・捨てたと・・・?


処分しようとする前のを貰ったから、一回ウチに飾ってみようって事になったらしく
しかしながら、私が着物をハサミでカスタマイズwしまくったし
髪の毛ほどいてロング~にしたり、マジックで顔にいたずら書き(本人は化粧のつもり)
したり。。。と散々ヤリ放題やったから
親が、「この子には要らんな」と判断したらしく

燃えるゴミの日に容赦なくポイッと・・・・・



~雛祭り~
雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。
By Wikipedia



私・・・すこやかな成長をしましたのでしょうか・・・(謎)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2689位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

