FC2ブログ



中讃地方の主婦H美さん (BigHip♡主婦H美)

猫のお尻~

『このところますますお尻が大きくなってスゴいことになってる』

とかって、エッチぃ掲示板にエッチぃ知らん人に書かれてしもたことがあるH美デスwww(実話)

知らん人に勝手に書かれてしまう程、自分でもヤバいなーとは重々存じとるわけやけど。。。

death姉はヒトのお尻のことをボーリングの球みたい!やとか
ボーリングのピンみたい!やとか
アメリカかどっかのヌードモデルの乳の大きさが尻に移動した感じ!
とか… 散々なことを言うワケやけど。

death姉のブログにもあったけどいろんな口説き方する人がおるよな~ ホンマ。

ウチの場合やと、若かりし頃すっごぃセリフで告られたことがあるゎ。そぅいや。

『ウエストとヒップの差がすごいありそうなんで付き合ってくれん?』



なぁ。。。 
フツー 言う? こんなセリフ

確かにその頃めっちゃスレンダーやったわけで、
けど骨格が変わるわけでもなくて、
ってことはウエストが細うて、ヒップがどどーんと。な風やったけど。

もし、彼女がほすぃ~~(笑)ってMen'sのコがこのブログ見とったとしたら
決して言わん方が良いと思われます。確実に。

それから●年経った今、レギンス、ジーンズ、パンツ、
色んな「穿く」系のんはほぼ100%に近い確率で
おケツから破れます・・・・・・・・・・・(激哀

んで、要は、そのスゴい告り方した人とはちょっと付き合うふうにはなって
何度かはデートしたwwwww

(断らんかったんかいっ)
    
だって食わず嫌いはダメですよ~って習ったでしょ?w


そんなこんなで、今はウエストとヒップの差が無いというても過言ではないので
「ウエストとヒップの差がすごい無さそうなんで付き合ってくれん?」
っていう人は皆無のはこびとなりました。    へへ (T∇T)

ちょぃとばかし昔のウチの体型に戻ってみよぅかしら~

ウチに似とるangie

ん~~~~っ

『アイム セクシー♡』



Au revoir
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2688位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

