FC2ブログ



手で回します!!!(BigHip♡主婦H美)

雨だニャン

今日は雨や。。。
洗濯モン乾かへんやん

って時に便利なのが
『コインランドリー』よなぁ~

私、おパンツ泥棒に遭うてから、
天気がいい時でもあんまし外に干すのん
ちょっと虎&馬ww (おもんないデスヵ?)
やからあんまし外干しはダメなんよなぁ。

で、そんな私の職場の事務所の部屋のまん前に
神のお告げか何か知らんけどコインランドリーがあるワケよ☆

目の前やで!! 目の前
一メートルくらいの目の前やから
ほんまの目の前っ(嬉)

コインランドリーですな。
(こんな綺麗くはありませんが)

なもんで、乾燥に行くついでに…
ィャ、もとい、
職場に行くついでに乾燥も、って思うのが人情でしょう。
かなりのヘビーユーザーになっております♪

しかしなぁ。。。コインランドリーったって色々あるわけで
今最新型の洗濯機~乾燥機を導入しとるところとか
スニーカーとかも洗える洗濯機を置いとるところとか
夜になったらどなたか知らんけど、おっさんが宿泊所にしとるところとか

そんなコインランドリー界やけど!

『手で回すコインランドリー』

なんなん???

洗濯機を自らの手で、必死こいて回さな動かへんのん?
もしくは、脱水機の方を自分で回す??? ぃゃーっ
めっちゃ大変やん。

けどやっぱり気になるやん。
気になったら行きたなるやん。
行ったらそりゃ利用してみるやん。

ありがたいことにそんな変わったコイランがなんと我が街にっ
やるやろ、丸亀 ィェィ~


で、行ったん。

ん~、まぁ普通な感じはするけどもちょっとした待ち合い場が
他のとこより親切やなぁ。
ベンチとかじゃなくて、ソファやし
洗濯するお水がただのお水じゃなくて
「創生水」って水やから、洗剤いらずっ!Oh!
あと・・・ おっさん
おっさんがおるんや。 常に。
かなーり親しみやすく色々「創生水」の話を詳しくw教えてくれたり
洗濯の極意?のごとく、洗濯物の量に応じて
《洗濯機の選択》までもしてくれます(笑)

ほんで、ほんで、問題の「手で回す」は?? どーいうことなん??

気になるやろw 気になりつつも洗濯物を放りこんで
その辺ちょっくら買い物出かけたりしとったん。
で、もーええやろって頃合いにコイランに戻ったんな。

おっさんニコヤカにお出迎えてくれるし、
「出来とるで、出来とるで」って洗濯機の前まで連れてってくれて
(ぃゃ、さっき来とるわけやから場所はわかるってば)

扉開けて洗濯物をカゴに入れとったら、おっさん横で一言。
「フカフカによう乾いとるでしょ~(えっへん、みたいな)」
「あー はい。ふわふわですゎ~」
「そやろそやろ~(嬉しそう)  おじさんな、お宅さんが出かけとる間に
2~3回は乾燥機開けて、手で回したからな~^^(良かった的な顔)」


「え?」

途中で何回か手で回したらフンワリしてよう乾くんやがな~~~

「(再度)え??!!」
(ウチのブラジャーも・・・ウチのおパンツも・・・手で回したと・・・?)

こ・これが例の 『手で回します!』 やったんか。




そんなこんなでそこのコインランドリーのHPってもんがあったんで
見てみたら

おっさんの正体☆

ステキ。。。。。。


Au revoir
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

先日はコメントをいただきありがとうございます。
ところで
・手回しコインランドリー・恐るべし!(^^)!
こんな仕掛けでありましたか。もしやこれ、地球上でここだけでは?

No title

KOTAROさま>レスどうもありがとぅです☆

もう今では事務所前のコインランドリーがあるから
おじさんのところ行かないようになったけど
洗剤も使わず「創生水」ってので洗うと
アトピーとかそういうのにもいいみたい。
おじさんの様子見にまた洗濯物持って行ってみよぅかなぁ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

