FC2ブログ

スポンサーサイト


私の今週末~まったりの巻(death姉)

お疲れ様です~deathです~


昨日はウルトラ残業でヘロヘロだったのですが、残業が長引きそうな時、途中で夕食を食べに出掛けます。


で、事務所の近くは街中の為、美味しいものばかり!


そこまでガッツリではなかった為、お気に入りの店

『丸亀鳥』へ


香川県丸亀市と言えば別名骨付き鳥市とも言われていますが有名なのは『一鶴』です。


が、地元の骨付き鳥ファンはこちらの『丸亀鳥』
もしくは
『藤ちゃん』
にわかれたりします。


今回は骨付き鳥は食べずに皮酢!

ここの皮酢は最高!







ハイボールと共に頂きました。

骨付き鳥も貝割れ大根が上から散らしてありバツグンでお勧めですが、よく予約してなかった為に残念な旅人と近くの居酒屋で遭遇したりします。


旅行の際は予約必須ですょ~( ´ ▽ ` )ノ



ってお勧めの食いしん坊店を案内しましたが、今日はスカパーで古いプロレスを観てまったりしています。


前田vs藤波


オモロぃ…つか、懐い…ww


さっきは上田馬之助でしたww

道具出してたww



馬場 猪木 vs ブッチャー ジェットシン

なんかYOUTUBEでヘビロテしてしまうww

バラエティも含め、私はやはりTVは昭和がオモロい~




って感じで今週もお疲れ様でした~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

綿もプロレス好きでたまにyoutubeで昔の試合見てます。
昭和プロレス。馬場さんは強かった(^_^.)

KOTAROさんへ☆

コメントありがとうございます。
昔のプロレスって面白かったですよね〜(^ω^)
気持ちわかっていただき嬉しいですw私は猪木がカッコ良くってww

って年齢がバレますよね^ ^

三人ともそれぞれタイプが異なりますので、変わったblogになるかと思いますが、また覗きに来てください♪
|・ω・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
39817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5000位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

