FC2ブログ

スポンサーサイト


乙女death(death姉)

私、こう見えて意外とロマンチストなんですww

はい!そこのイラッとしたあなた!

夢見る乙女かょ!え~としして!ってよく言われます


お付き合いした男性はみーんな同じセリフを私に言います。



『お前!キレイ目タイプかと思ったら3の線やないか!』

とか

『大人な女かと思ったら乙女か!』


とか


『ボインかと思ったら無いやんけ!』
ほっとけ


とか(笑)ギャップだらけの女らしいです。


多分全ては顔のせいでしょう。(笑)
顔がキツイんです。


H美と出会った時に言われた言葉

H美『あんた、血が通ってない冷血な顔しとるなぁ~』


振り返って思い返せばひどいセリフ(笑)あいつめ~



とか、昔からの親友の千恵には

『あんたって魔女っ子メグのライバル、ノンに似てない?』

ってずっと言われていました。
つか、年バレるっつーのw



ノン


こっちじゃなくあっちね




ホンマはお風呂のガァコをこよなく愛する変な乙女やのに…w


ロミジュリとか憧れたり…ww



でも実際の学生の頃は、二階の窓を開けたら幼馴染の男の子がいつも向かいからBB弾を撃ち込んでくる感じ。

バラバラバラバラ!!!

そりゃ乙女も怒りますわな!

『やめやー!アホー!』


うゎ、あんまりやったな…私。





でも、えーとしやけど、やっぱ夢見る乙女。


抱えきれないピンクの薔薇の花束とか欲しいー!!!!





って小さな叶わない夢。


あ、花束の次に欲しいのは…




ゴールドライタン。ホンマに欲しい。



あ、気づいた…


乙女じゃなくてガキンチョだな、私
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2937位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

