FC2ブログ



メリークリスマス🎄

Xmasイブですが
いかがお過ごしでしょう

大切な人と過ごしてる人
ファミリーで賑やかに過ごしてる人
Xmasなんて何じゃそれって人
頑張って仕事してる人
おひとり様〰な人

色んな一夜がありますが…

今日はここ丸亀では骨付鳥が
えらい売れたやろねー🐔

ほんとは七面鳥なんよね?きっと。
けど七面鳥なんてどないして手に入れるかわからんマイナーな鳥やし
簡易に手に入るチキンになったんやろねー
推測ですが💦

子供の頃に一回だけ七面鳥の丸焼きってのを初めて食べたことあるけど
何故かお金持ちの家のXmasパーティにお呼ばれしたんやけど、
初 七面鳥の丸焼きは子供心には
結構 怖いー気味悪いー って印象やった💦

やっぱ我が母の作る 鶏の竜田揚げが一番好きやった〰🐓

何はともあれ

merry Xmas!!!

めっちゃ久しぶりのカキコです

大変ご無沙汰してますが
みなさんお変わりありませんか?
私 big hip☆H美さん 色んな事ありましたね〰
確実に年も食いましたし💦

今日は久しぶりの更新!と言うことで
最近ちょっとだけハマってる 明治のスーパーカップ マロン味💞を食べながらの
ブログを締めましょー!www



私が高校生の時からの愛用の
スプーン(笑)
超年代物(驚)

どこ行くどこ行く?(BigHip♡主婦H美)

このところ雨がずっと続いてる
四国香川です。
梅雨明けを待ち望みつつ、

ぃゃーあっつい日々が来ると思うたら
ちょっとね💦

この夏の予定をそろそろ計画してる人も
多いんでは??

私も一度は《避暑地》ってところに
行ってみたい〜
20150707110849ec5.jpg

軽井沢…
全くもって縁が無いがな😭


20150707110846b36.jpg

こーーんなとこも行ってみたいけど…
やっぱり私は
これやーーーー
20150707111719510.jpg


いつか、の〜んびり富山を散策しながら
美味しいお酒と美味しい魚で癒されよ〜っと🍶




ワンコ@ペットショップ(BigHip♡主婦H美)

7月になりましたね。
今年の後半戦スタートです🎵

さてさて
日付け変わったけど今日(7月1日)は
ちょっとブルーでした(~_~)

前ーにペットショップで見かけて気になっとったワンコが…
今日見に行ったら

おらん…。

売れた…?

ィャ
そーじゃないような気が…>_<

でもでも

売れた と信じたいんよ。


飼い主さんに

可愛がられてますように…>_<

健康一番(BigHip♡主婦H美)


子供の頃には聞いたことない病気。
デング熱。
(天狗と間違うた人 おるでしょw)

《デング熱などの原因
蚊に刺されないように!》

て、日本医師会が新聞広告欄に
警告文出してるけど、

やっぱ夏はフツーに
かまれるっちゅーねん!


そして、今年は
MERSマーズ

んー これ 死亡率5割て。
怖いよな〜

医学は進歩して来てるのに
また新しい病気が次々と…

これから夏に向けて
手洗いうがい そして、体力作り。

小さい事からでもやってみよう。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

CANDY女☆メリケンJAPAN

Author:CANDY女☆メリケンJAPAN
welcome!!!!

lovegoods×wigShopCANDYBOXのstaff、candy女たちのblogです。
元dancer3人組です。

owner:メリケン☆death姉
staff:BigHip♡主婦H美
staff:若手ホープSち

の三人がぐるぐるしながらUPしますんでみなさんよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
CANDY女の日常

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2666位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

